fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

作戦会議☆

レンさんの紹介でMusu Boreのアー写を撮ってくれるスウェーデン人のフォトグラファー マティアスと初ミーティング☆
091014_2049~0001

コーヒーが飲みたいって事だったので大好きな‘くぐつ草’☆洞窟の中みたいで素敵なお店です。
091014_2048~0001

黒子君がここに来たらはずせない!って名物のカレーは癖になる辛さ♪‘ホット’じゃなくて‘スパイシー’なのねん☆

チョチロウのBEERもグラスが重厚な鋳物で飲み終わってもまだ冷たいんです☆いいな~これ(^0^)
091014_2044~0001

スウェーデン語で美味しいってなんていうの?ってチョチロウ恒例の質問したら「Gott」ですって☆
発音は「ごっつ」っすね(^^)‘ごっつ美味しい!’とか‘ごっつぁんです!’って・・・日本語面白いね♪

好きな食べ物が餃子で、嫌いな食べ物が「塩辛」って・・・シュールストレミングの国の人なのに(笑)

・・・って世間話も普通にできちゃう位日本語ばっちしなんだけど、ところどころの英単語が発音良すぎて(^0^;)って時はレンさんが通訳してくれます☆

BxHxLxHxの事も話してくれて、資料的な物が無かったので携帯の待ち受けになってるビシャスさんに撮ってもらった写真見せたら「わー!この写真すごくいい!」ってびっくりしてました♪ライブも見たいって興味持ってもらえたしビシャスさんサンキストです(^0^)
080722_1719~0001

同じく昔、古い鳥居の下で着物来て撮ってもらったビシャスさんの写真みせながら「こんな感じで撮ってほしい」って、レンさんの「ハイコントラスト」「和」のイメージってポイントだけ伝えて・・・・その反応1つ1つで‘あ、この人すげえ!撮られたい!’って感じて世界中を写しまくってるマティアスとの来週の撮影がとても楽しみです(^^)
091008_1250~0001

よろしくお願いします(^^)ってがっつり握手してバイバイして・・・車でハラペコニャンコちゃん拾って4人でサイゼリヤで晩御飯☆
091014_2233~0002

居酒屋頼みでモリモリいろんな物注文して・・・やっぱエスカルゴははずせないね~♪
091014_2235~0001

ドリンクバーが¥180っちゅうのもまっこち嬉しい値段っすね(^^)
091014_2233~0001

ゆっくりのんびり色んな話して車で送ってもらって帰宅☆黒子君サンキスト(^^)

25:00過ぎに今日から始まった「深夜食堂」ってドラマ見て、すっげー面白くって来週も忘れないようにアラームセットしとかなきゃねって(^^)

今日もすっげー楽しかったです☆レンさんまたまた素敵な出会いをサンキスト♪
スポンサーサイト




2009/10/15(木) 11 46:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/788-f5322e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved