fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

白い粉まみれの肝臓(^^?)

日曜日に新しく生えてきた‘るりら’ちゃんの縦ロールが・・・
090622_0528~0001

あっという間に高校2年生位に成長(@@)!
090624_2232~0001

見てたら動いてるのわかるんじゃないか?!って速さだよな~(^0^)・・・って チョチロウほっといたら本当にずーっと同じ恰好で固まって見てそう(^^;)

ほっといたら固まって動かない人(←指以外^0^) ゲームっ子ニャンコちゃん☆
090624_2231~0001

ご飯食べましょ~♪ 今日は鴨&ネギ&里芋のお汁と、ムール貝・舌びらめ・キャベツ・トマト・玉ねぎをコンソメで煮たやつと・・・
090624_1957~0001

黄身の酒盗漬け♪
090624_1953~0001

今回使った酒盗が甘塩タイプだったので超レア(@@) 塩分がキツイ方がカラスミみたい出来あがって好きなんだけどこれはこれでトロトロで美味しいです♪

明日のライブ用に仕込んでるのは塩辛&醤油でばっちり琥珀色に育ってますよん♪

金曜日24:00~新宿ウルガ☆に集合~♪

もういっちょ 昨日の予告通りレバー使って‘レバニラ’☆ 
牛乳&生姜に漬けておいた豚の肝臓に片栗粉まぶして揚げておいたのを、ニラ・モヤシ・ニンニクの芽でガーっと炒めたの(^^)
090624_1949~0001

揚げたてはカリっと、炒めたらトロっとする‘片栗粉’いい仕事しますね~♪

昔 片栗粉を袋に小分けしてミシンで縫って・・・っちゅうバイトしてたのね。

人に「仕事何やってんの?」って聞かれると「粉屋!」って答えるじゃん・・・・「何それ?!」に「白い粉詰めてんだよ☆けけけ」とか言っちゃうからもれなくヤバい‘粉商売’を想像されちゃってましたな~(^^;)

ニャンコちゃんも「薬屋!」って言うと「ヤクの売人」扱いだし・・・・・・BxHxLxHxどんなキャラよ(笑)アイドルのはず・・なんです・・・よね(^_^;);;;;;

今日も楽しかったです♪
スポンサーサイト




2009/06/25(木) 12 37:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/644-dc7ae2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved