fc2ブログ

チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 1/25新大久保アースダム(ボンクラ)1/31早稲田ZONE-B(コンチネンタルキッズ)
Z  

怪獣集合~!

とうとうダンボールを開ける日が・・・・・・

ただ仕舞うだけじゃなんだから せっかくだしズラリやってみよ~っ!って。。。
12・31 02

壮観です(^^;)これでも一部!?まだ家にモリモリあるんだって・・・(--;)ウチ埋まる(^^?);;;

12・31 03

ガラスケースに収めると立派なお店開けそうですね☆
12・31 05

バーはあるわヘビはいるわ・・・我が家は何屋だ(^^;)?!遊びに来ると楽しいよ♪・・・たぶん(笑)

「はい整列~♪」って先生みたいなにゃんこ隊長(^^)
12・31 01

しかし・・・よく集めたもんだ(^0^;)
12・31 06

怪獣いじってる時のにゃんこちゃんは完全に「オトコノコ」になってて見てると面白いです(^^)

おっと今日はこれからウルガでライブですよ!お片づけお片づけ~♪
スポンサーサイト




2008/12/31(水) 15 44:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/407-feb08678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved