チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

新宿JAM☆

コンチネンタルキッズ新宿JAMでライブ♪

アルタ前にいつの間にかゴジラが、、、つるべ落とし?!

みんなでポコポコ歩いてJAMに到着☆

楽屋までの道程が迷路みたいです(^。^)

ヘッドライツのボーカルさんがBARスペードのマスターって事で横須賀ちゃんが来ててわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)

明後日15日 ボンクラ新宿フリークでは横須賀ちゃんダーリンヨーヘイさんが中出し少年で弾くってまたまた楽しみです♪

順番は当日クジ引きで決まる呑んだくれライブ♪みんな来てね❤️

フロアに入ると奇形児のリハが始まりました☆
あの奇形児と対バンしてリハから観れちゃうって(*☻-☻*)タイムマシンに乗って高校生のチョチロウに自慢したいです

の次にコンチネンタルキッズリハ☆

ベーアンセッティングそのままやらしてもらっちゃお♪えへ(^◇^)

サウンドチェック無事終了☆

バックヤードの貼り紙が

コレ彷彿とさせられます(^◇^)

リハの打ち上げ ガソリン補給にバーミヤンへGO☆

お腹すいたね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャーシュー・メンマ・煮卵の三点盛りと、大ヒットだったのがキュウリのひき肉炒め♪

おつまみからガッツリ系まで中華料理屋さんって振り幅あっていいね😊

おっとJAMそろそろスタートじゃきごっちゃましてフロア入ると最前列キッズ年齢層低いです(⌒▽⌒)可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)

「The HEAD LIGHTS」登場*\(^o^)/*

踊らずにいられないロックンロール♪

気持ちいい~╰(*´︶`*)╯

のっけからめちゃくちゃ楽しいね~(=´∀`)人(´∀`=)

次は京都ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)の「いぶし銀」登場*\(^o^)/*

いぶし銀の名の通りシブミのあるニューウェーブ

アスカさんの声の威力凄いです☆

次の出番に備えて楽屋で準備☆

アキラっちが真っ白なニッカをプレゼントしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい
チョチロウのは寅壱ですがこちらはSANDAN鳶

とびまーす\\\٩(๑`^´๑)۶////

戦闘メイクばっちしキメて

コンチネンタルキッズ行ってきまーす☆

バンザイアタックからバシバシぶっ飛ばし♪

ラスト イフザキッズではヒデシさんとアスカさんゲストコーラスに大盛り上がり♪すんごい楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)

今終わったばっかなのに早く次のライブやりたくなるコンチネンタルキッズ❤️12月2日吉祥寺クレッシェンド待ち遠しいです♪みんな来てね❤️

転換ダッシュして楽屋で出番直前の奇形児ヤスさんと(=´∀`)人(´∀`=)

ダブルヤスさん(=´∀`)人(´∀`=)

がっちょり前で観るぞ~♪っとフロアへ☆愚狼トシさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいわーい
コンチネンタルヒデシさん(笑)お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「奇形児」スタート*\(^o^)/*

も~ 痺れっぱなしっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この音とオーラの凄まじさ  言葉にできません

出演者もみんなキッズ化・:*+.\(( °ω° ))/.:+

振り向けばロックスターフェイマスさん(=´∀`)人(´∀`=)新宿JAMゴージャスだ~♪

アスカさんの音頭で

お疲れ様でした乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販でいぶし銀山椒と一味購入(^◇^)いい味出そうだな~♪

アスカさんこげな素敵なイベント参加させてくれてサンキスト❤️

ヤスさんバンドのメンバーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シールド治療サンキストでした♪ 快適にライブできました~(=´∀`)人(´∀`=)

初めましてで対バンしたのがもう20年位前っちゅう石塚さんと(=´∀`)人(´∀`=)久々会えて嬉しかった~♪ JAM年内で閉店しちゃうの寂しいけどこれからもまたよろしくお願いします♪

今日も最高に楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/11/13(月) 23 05:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3639-12ee9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ