チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

人生楽ありゃ苦も無くなるさ♪

優多歌マザーアースご来店(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃ~もぅ心配してたよ~💦元気になっててよかった☆♪

またいつか対バンしようね(=´∀`)人(´∀`=)

明けて カレー曜日 のっさんアキちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

アキちゃんが素敵なコートプレゼントしてくれました❤️ 極悪同盟なツーショットいただき~(笑)

& 塩辛干しちゃったやつとピーナッツみそ❤️

入れ違いでいらっしゃいませのマダムにおすそ分けしながら一緒にいただいたら大ヒット♪ 
こげな美味しい物はみんなでわけわけしなきゃ勿体無い♪ので、今夜のリンガレライブの打ち上げフードに☆
おつまみにしやすい様に餃子の皮に包んで

揚げます♪

揚げ物ジャンルでクリームコロッケと

秋刀魚のお腹に味噌塗ってフライにして、ハナちゃんプレゼンツの北海道味噌ソースかけたの(^^)

煮込み系は 海老と揚げ茄子と水菜のトッポッキ☆

ボンダシで煮含めた油揚げの中身は松茸ごはん♪のお稲荷ちゃん と

は熊本の電波ショップで買った甘しょっぱいおつゆで焼いたハンペンと

ハムをトルティーヤでローリングしたブリトー と

豆腐そぼろのキッシュを三輪車のカゴに乗せて、

ベース背負うから漕げないので押して歩いてリンダガレージへGO☆

の道すがら砂川さんにびっくりバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいまたゆっくり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リクエストサンキストなみっこ姉さんにブツの受け渡し完了☆ボンクラスタジオ行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
おはようごしゃまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
15日のセットリストの曲アレンジしたり流れ変えたり

久しぶりにライブ直前じゃないスタジオ♪ たっぷりがっちょりボンクラして

燃え尽きるシヅちゃん(笑)

はーいボンクラスタジオは打ち上げまでがボンクラスタジオですよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガソリン入れてミーティング♪

餃子パワー(^◇^)

人数分用意してくれる小皿に 全ての愛すべき調味料共を駆使して4種類の餃子タレを作製する何から何まで楽しいボンクラ( ◠‿◠ )

15日新宿フリーク 待ち遠しいぜー❤️

出順はオープンして乾杯からのクジ引きで決まります☆

一緒に飲んだくれましょう♪みんな来てね❤️

その前に のチョチロウ告知☆ 明日土曜日 11日
夜のマザーアースイベント 月に一度のアラジンマスターのBAR開催です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マザーアース昼の通常営業はお休みで、20時オープン☆ 普段調味料やボトルで埋まってるカウンター開放されたBARでもれなくチョチロウもお客さんと化してますので一緒にアラジンマスターの美味しいお酒・お料理・トーク楽しみましょ~(=´∀`)人(´∀`=)

翌日 12日の日曜日は この前初めて行った三鷹の「十兵衛」大将のお手伝いで

ボンクラ・チョコレートスラッジ・コンチネンタルキッズの眉無しメガネ3人衆が

むさしの青空市☆10時~15時まで宮内庁料理監督だった大将の焼きそば をパンキッシュに売ります(笑)来てね❤️

そして翌日13日は新宿JAMでコンチネンタルキッズ☆

対バン凄いです☆見逃しちゃいやんよ♪

おっしゃ気合い満タンぶちかましていきます♪よろしくねん❤️

スタジオ打ち上げ終わって駅に着いたら人身事故で電車がえらい乱れてて(ノ_<)
走り出しても各駅でまた待機状態を繰り返し 中野から西荻窪まで1時間かかりました(-_-;)

荻窪で固まってる時 もう家まで歩いた方が早いから降りようと思ったけど西荻窪にチャリ置いてあるからな~ っとじっと我慢の子でした( ̄^ ̄)
ま、帰れたからよしっ!明日 今日も楽しく頑張りまーす♪

2017/11/11(土) 00 59:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3637-bf067740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ