チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

新兵器

ウルガールズ ゲンちゃん&キダちゃん マザーアースご来店~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆や~ん久しぶり~❤️

うひょひょ2人共マザーだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ベイビー達可愛いったらもぅ(*´꒳`*)会えて嬉しかった~♪
マザーアース 二階のおトイレにはオムツ替えシートあるきに マザー達安心してきてね❤️

もうすぐに迫ってきたボンクラ台湾ツアー用に

チョチロウが海外行く時いつもやる作戦☆ の おニューを通販で注文したのが届きました♪

ポケットがいっぱいついてるサバイバルベスト☆

このポケットにパスポートや現金やの貴重品、充電器やらの小物入れて

上から上着羽織っちゃえば 手ぶらで楽ちんだし、まずスリや ひったくり被害にあう事ありませんよ(^-^) 身体ごと誘拐されない限りね(笑)

釣り用のベストもかなり使い勝手いいです♪ なにより水に強いし(^-^)

釣り道具は他にも仕掛け入れるボックス、メイクさんやってた時大活躍でした(^-^) 裁縫道具入れにもいいよね♪

さてさてその前に 11/13 コンチネンタルキッズで新宿JAM☆

11/15 ボンクラ新宿フリークです☆

みんな来てね❤️

2017/11/07(火) 22 24:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3636-cb39c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ