チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

一瞬と永遠

コリンさんのお散歩&シロツメクサバイキングテリトリー 原っぱ公園が今日はお祭り☆なので

コリンさんはお留守番でニャンコちゃんとGO☆

公園入るとすぐにビーチバレーコート設置されてる横に砂遊びできるコーナー☆
遊びじゃなくマジ砂の城製作中(°▽°)

凄いわ☆ 帰る頃には仕上がってるだろうね~♪ っと通り過ぎると

ぶわっと出店ブースが原っぱ一面に現れます(^◇^)

ステージではダンスや演奏やヒーローショーが繰り広げられます☆

とりあえず朝ごはんっと 唐揚げの列に並んでると

こげな人だらけの所でものっさんアキちゃんと無事合流~♪わーい乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪改めて携帯って素晴らしいマシンだなと実感(о´∀`о)

戦利品のデカ唐揚げと蝦夷鹿の串焼きetc持って

木陰でピクニック開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一通りオードブル終わったら再び買い出しタイム♪
阿佐ヶ谷の「WASH1N TOKYO」さん今年も出店してます❤️

焼きが追いつかない位 大人気です٩( ᐛ )و

お隣でサザエのつぼ焼きと

さっき鹿が美味しすぎたのでアンコール♪

っとヒデゴンファミリーとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)うひゃ~久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

りょん王子おっきくなったね~♪ もう4歳か(*☻-☻*)ヤマさんとミチロウさんと同級生か~♪今度マザーアースで一緒に遊べたら面白いね(^^)

↓ 産まれた時の体重と同じ重さのお米 出産祝いにプレゼントしたの懐かしい(^◇^)

またゆっくり飲もうね~♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイすると テント席GETしてくれててラッキーちゃん♪ カウンターみたいに横並び4人 ゴージャスな宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワシンさんの餃子 なまり節とチリポヨの2種類☆美味~♪

イカ焼きそばはよくあるけど ホタルイカの初めて♪ ソースじゃなく塩味なのが最高(^◇^)

首の皮一枚って感じでなんとかキモまで抜けたサザエさん(^。^)
 日本酒買ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

電波ショップ(←のっさん語録   アンテナショップの意       笑)でアキちゃんが福島のままどおるを♪

くまもんのいる熊本ブースで

去年買って大ヒットだった甘口醤油ベースのお露「にたき一番」リピートと、出汁マニアチョチロウ目が合っちゃった極みだしを熊本美人な店員さんと楽しくトークしながら購入(=´∀`)人(´∀`=)
普通に買ったら¥1600のとこ¥900にオマケしてくれちゃいました(*⁰▿⁰*)マケすぎだろー♪ サンキスト❤️

さらに北海道ブースでは アキちゃんと五割り蕎麦購入♪したらカップ麺のソウルソバプレゼントしてくれてうっひゃっほい❤️つかソウルソバってなんだろー韓国っぽい何かなのかな~

いや この写真みると

こっちかもしれない(笑)

ウルトラソウル  ハイっ(^◇^)

モフモフなトイプードルとたわむれながら砂場に戻ると

天空の城が出来上がっていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひと蹴りで元の砂粒になっちゃう芸術 儚く美しいわ~

杉並フェス大満喫して、のっさんアキちゃん チョチロウん家初いらっしゃいまし~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コリンさんとすぐに仲良しのアキちゃんと

ちょいとビビり気味なのっさん(笑)

コリンさん初めての人間にもビビる事なくカリカリをチョチロウの手の平よじ登ってカリカリカリカリ召し上がっております(^◇^)たまにクチバシ刺さって痛いけど可愛いからいいの❤️

これから彫られに行くのっさんと、アキちゃんにまた遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でバイバイして、お昼寝ニャンコちゃんが目覚めたらジンさんの写真展行こう☆で高円寺へGO♪

今日 最終日☆間に合ってよかった~♪

中に入るとすぐにタイゾウさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=) ミチロウさんとスリーショットいただきました~♪

撮影自由なギャラリー内☆所狭しと貴重な写真が張り巡らされてて もう目が❤️❤️です
晋太郎さんが生きてるスターリン

チョチロウの腰バッグには田中さんプレゼントの晋太郎さん&ミチロウさんのバッジが御守りになってます(=´∀`)人(´∀`=)

そしてコンチネンタルキッズの貴重写真

ランコさ~ん❤️

コンチネンタルキッズ次のライブは11/13 新宿JAMです!

やりまっせっ!!!

アーティストが最高に輝いてる瞬間を一瞬で捉えて永遠に残せる写真家ジンさんすんごい素敵です

大満喫してお外出たらシンゴちゃんカズちゃんにバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わはは面白すぎるバッタリ~(=´∀`)人(´∀`=)

そりゃもう呑むしか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だってボンクラだもの(笑)
四文屋へGO♪

店内ギッシリだから入れないかな~ と思ったら4人テーブルが一個空いてたってミラクルラッキ~♪乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワサビでも生姜でもどっちも美味しいハラミの冷製と

焼き物はフリソデとレバー

そして馬刺し

美味しいもの食べると笑っちゃうよね~(*≧∀≦*)

カズちゃんはお先に帰路へ、また飲もうね~♪
の後さらに3人で呑んだくれて 四文屋に美味しく楽しくごっちゃまして
前にこの辺住んでたニャンコちゃんがシンゴちゃん送りがてら散歩したいちゅうで

お酒片手にワクワクする建物ひやかしながらの夜散歩(^^)

そして送り狼に(笑)わははシンゴちゃん家初訪問~♪お邪魔しまーす♪

お洒落なお部屋でさっきの写真展彷彿とさせる貴重なDVD観せてくれたり

絶好調なボンクラ☆次のライブは11/15 新宿フリークですよん♪

みんな来てね❤️

シンゴちゃんにサンキストバイバイして、晩御飯はバーガーキング♪ 店内で食べたかったけど蛍のひかりが流れはじめちゃったのでテイクアウトして

せっかく焼きたてのワッパー  冷めちゃったらもったいないので道端で立ち食い・・・ん?これワッパーじゃない!テリヤキワッパーじゃん!

ニャンコちゃんは「え~そんなことないんじゃ~ん?」でペロリと平らげましたが
チョチロウはワッパーが食べたいんじゃ~💦で戻って外看板片づけしてる外国人のシェフに「ワッパー頼んだんですけどこれ違いますよね?」って一口齧ったのを見せたら「テリヤキ モット黒イ コレワッパー」と言い張るので 閉店作業してるのに作り直させるのも悪いし「オッケーサンキュー」したもののやっぱりオッケーじゃない(´Д` )
阿佐ヶ谷にハシゴして食べ比べ(笑)

はい 間違いなく食べたかったワッパーはこっちでしたよ~ん(^^)

終わりよければすべてよし全てよし♪ 今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/11/05(日) 16 01:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3634-24477438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ