チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

月曜恒例飲み歩記

プルちゃん朝風呂ババンババンバンバン♪おはようございます☀
京子さんは病院へ、ニャンコちゃんは銀行へお出かけの間 蛇さん達とお留守番

合流してお昼時分☆ 駅ビルの中にある韓国料理屋さん「妻家房」に連れてってくれました((o(^∇^)o))

満席でしたがタイミングよく入れ替わりで

見晴らしのいい窓際席GET♪

ランチセットの中からビビン麺とチヂミの一つをわけわけ&一品料理作戦

セットにはキムチやナムルやチャンジャも付いてていいビールのおつまみに🍻
かなりボリューミーなので1人1セットじゃなくて良かったね~(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

カリっと焼かれたチヂミ美味し♪ イカたっぷり~♪

一品料理からケジャンくださいな したら品切れ💦でたなニャンコクオリティー(笑)

代わりにオジンオムチム☆

蛇の鱗みたいに包丁が入ったイカの食感が素敵です☆

〆に アワビのお粥☆ お粥というより おじやって感じ(^^)生卵黄をつぶして混ぜ混ぜ♪優しい味で美味しいです♪

美味しく楽しくごっちゃまして、駅ナカの特設ブースで凄いモンブラン発見☆

スイーツ親子お買い上げ♪ 一口もらったら栗が物凄く甘くてマロングラッセみたいで、その分クリームやムース部分は甘さ控えめになってます☆手がこんでますね~(°▽°)

八百屋さんで柿発見したのでコリンさんにお土産(^^)京子さんが買ってくれちゃいました❤️わーいコリンさんよかったね~(=´∀`)人(´∀`=)

夕方京子さんに一晩お世話になりましたサンキストして、月曜恒例ニャンコちゃんとの飲み歩き散歩スタート☆今週は吉祥寺からお送りします☆
先ずは 焼き鳥屋だけどシュウマイと餃子が最高な「いせや」へ・・・

あははははーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ でましたニャンコクオリティー(笑)

ほな ニャンコちゃんが一回行った事あるっちゅう野武士のグルメの表紙になってる「闇太郎」行ってみよ~♪ 

看板ついてるもののオープン19:30 ただいま18:00(笑)はい次っ(^◇^)テルさんの串カツジャンジャン・・・

ここまでくると食事運の無さ特技だね(笑)

ニャンコちゃんのFacebookより↓ みなさん気をつけてください(笑)

吉祥寺はあきらめてマザーアースに荷物置いて、西荻窪へ☆
「俺ん家で飲もうぜ」的なドヤ顔(笑) 安定の四文屋にやっとこたどり着きました(=´∀`)人(´∀`=)

熱燗とキンミヤで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

希少部位から大好きな「ソリレス」と「ふりそで」

懐かしい振袖姿のチョチロウ写真が酒パワーに残ってました(^◇^)

食べた事なかった「自家製ホエイ豚ソーセージ」くださいな♪ 肉がみっしり詰まっててソーセージってより肉塊かじるみたいで美味しい(^◇^)

ポテトサラダでさっぱり〆あげて美味しくごっちゃまして

気になるお店チェックしながらプラプラとデザート会議しながら散歩して

ふられ続きの日は冒険せずに安定の「日高屋」へ(=´∀`)人(´∀`=)

酎ハイとハイボールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハイボールには唐揚げでハイカラにキメましょう(^◇^)

麺少なめのタンメン♪ やっぱり美味しい(=´∀`)人(´∀`=)

頼んだ事なかったあんかけ焼そばが大ヒット❤️また食べにこよう(=´∀`)人(´∀`=)

柿がまだ熟しが甘いのでアボカド買ってコリンさんただいま~♪
お風呂上がりの晩ごはんタイム☆

どーよこの食べっぷり(≧∀≦)

顔も手もアボカド🥑あーあ もう一回お風呂だわ(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チョチロウ次のライブはコンチネンタルキッズ☆

11月13日 新宿JAM☆

ボンクラは15日 新宿フリーク☆

全員泥酔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

25日 ボンクラ海外初演☆台湾 台北リボルバー

予告編UPされてまーす♪ 
↑↑↑↑↑↑↑↑ポチして観てね~♪
スポンサーサイト

2017/10/30(月) 23 57:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3630-03fb8391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ