チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

10/29土用の丑の日☆

コリンさんただいま~♪ お風呂行くぞ~っと抱っこするとチョチロウクライミングが始まります。なんか最近ブームみたいです(^◇^)

お風呂トプンしてる間にご飯の準備☆今日はバナナ買って来たじょ~♪ 柿なかったんだわ💦

残りはスタッフがいただきます(^^)あんまし熟してないね~

コリンさんお気に召さなかった様子、、、すんません次は柿とアボカド買ってきます(´∀`)
パネルヒーターをラックにタオルかけたアジトでお休みなさい(^^)

超珍しく丸オフの日曜日、よーしっ折角だから普段出来ない事しようっ!
睡眠っ(笑)

っとニャンコちゃんから 夕方 京子さんと一緒に鰻食べに行かない~? て嬉しいお誘い♪行く~*\(^o^)/*
カスヤ家に集合して 向かう先は・・・結子さんに教えて貰ってからずっと行ってみたかった立川の「うなくし」だ♪わーいわーい

お邪魔しま~す♪

生ビールで乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お通しの浅漬け嬉しい♪

鰻の色んな部位を色んなアレンジして串焼きにする「ひととおり」と、壁に小さく貼ってある「稀にある裏ひととおり」が稀にあってラッキー♪ 

ひととおりは表と裏を3人でわけわけ作戦(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)にして他にもいっぱいある魅力的なお料理頼みましょ~♪
鰻の煮こごりくださいな❤️ 甘くて美味しい☆こりゃ熱燗いきましょう♪

ひととおりから「くりから」登場☆

塩焼きでさっぱりしてるのにアブラのってて素晴らしいスタート❤️

動く部位だからかミッチリした肉感が気持ちいい「尾の身」と 香ばしく焼かれた「皮」

頭蓋骨なのにホロホロ柔らかい「カブト」とゴボウのくりから「八幡巻」☆

背ビレとニラの「ヒレ」

白子みたいでめちゃくちゃ美味しい「レバー」とほろ苦さがたまらん「肝」

ここで一品料理から「かぼちゃの煮物」♪ ホクホクな甘いかぼちゃにエリンギも入ってて美味しい☆

身の部分 「短尺」到着☆

短尺のタレバージョン☆どっちも美味~♪

普通 鰻で思い浮かべるのはコレですが

鰻一匹からこんなにたくさんな楽しみ方できちゃう うなくし最高(*☻-☻*)

ツナ入りで冷んやり美味しいポテトサラダと

土鍋で出てくる「半助豆腐」←鰻・春菊・韮・エノキ・椎茸入りの具沢山な湯豆腐でシメ☆
さっきのヒレもそうだったけど鰻と韮って合うんだね~♪

美味しく楽しくごっちゃましてカスヤ家にお邪魔しまーすで二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵なドリンクバイキング(≧∇≦)

京子さんの ぬか漬け最高❤️
白と紫のは「立川蕪」だそうです☆わーい初めて♪

引き出しからお猪口選び放題(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャンコちゃんがこの前の長野遠足で買って来た「帰山」の古酒はガツンと濃ゆいので小っちゃいお猪口で♪

京子さんお気に入りの赤ワイン

生産地方メンドーサ   って書いてあると

どーしても こっちしか出てこない(≧∇≦)

バンタム級じゃなくヘビー級な赤ワインのお供にと 京子さんがトーストしたパンにワサビチーズを❤️

ワサビいいね~♪わははこりゃ日本酒だ(*゚▽゚*)
コンチネンタルキッズ京都ライブお土産の「金閣」オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズ次のライブは11/13 新宿JAMです☆みんな来てね~♪

金箔がキラキラ綺麗な金閣ごっちゃまして

雨こんこんなのでカスヤ家にお泊まり☆怪獣と蛇に囲まれてお休みなさい(^○^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/10/29(日) 18 33:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3629-13bf8020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ