チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

SCREAMIN' GARAGE☆

リンダガレージアコースティックライブイベント♪

マザーアース オードブルプレートやらせていただきます♪ みっこ姉さんリクエストサンキストです❤️

ガーリックシュリンプの下敷きにするコーンはエビに合わせて桜えびの塩で炒めて

The☆Pink'99にちなんで99に盛り付け(笑)

ロックバージョンもあります(^O^)

北海道出身の夏樹ちゃんにちなんでハナちゃんプレゼンツの北海道ソラチのミソソースで

カニクリームコロッケを食パンでローリングしたの♪

パンチェッタとお豆腐のキッシュにはマザーアースカレー曜日常連のっさんにちなんでカレーを♪

甘いマスクのウラキさんにちなんでスイーツは抹茶のわらびもち♪

& マカロニチキンサラダの五品☆ 三輪車に積み込んでリンダガレージへGO☆

ブルースさんおはようございます( ◠‿◠ )

髪の毛緑なのに緑の野菜嫌いな渋田さん(笑)早速お買い上げサンキスト~♪ 今日は野菜レスにしてきましたよん(^◇^)

スタートぴったりにアキちゃん登場(=´∀`)人(´∀`=)わーい楽しもうね❤️

トップは のっさん&マネージャーの弾き叫びユニット「NWO 」*\(^o^)/*

新曲からスタート☆

かっちょいい♪

叫びののっさんを見守る様にキラキラしたギターを弾くマネージャーの

笑顔と軽妙なツッコミでほんわかしたり

ハンパじゃねぇよ で盛り上げたり

バラードではハープで叫び

心がホクホクになるラブソングで〆る

NWO最高でした٩(^‿^)۶

お疲れ様でした~♪ のっさんフードいっぱい大人買いサンキスト(⌒▽⌒)

続いて「ウラキ ユズル」さん登場*\(^o^)/*

風邪で歌うのしんどそうでしたが

ハスキーボイス増し増しで色っぽいです(*^^*)

スタンディングスタイルにチェンジして

うっとり聴き入っちゃう唄 素敵でした♪

お疲れ様でした٩(^‿^)۶ SIONさん話し聞けてできて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次はザ・ビールスのベーシスト「夏樹」ちゃん登場*\(^o^)/*

「空席以外は満員」(笑)な中 トムウエイツの曲からスタート☆わートムウエイツ聴くとバーボン飲みたくなっちゃうよ~♪

英語マスターになるべく英語の曲セレクション続ける夏樹ちゃん 
誰もが知ってるヘイジュードでは

渋田さんマイクレスでもデカい声でコーラス参加♪( ´θ`)

SIONの「遊ぼうよ」演ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった❤️

お疲れ様でした~♪ガンガン遊ぼうよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリは座り位置夏樹ちゃんとチェンジしてThe☆Pink'99「シブタ ヒロユキ」さん登場*\(^o^)/*

絵になりますね~

 粉雪の舞う景色や気温や 空の色が見えるパレットみたいなカラフルな歌に

セピア色も似合う唄

虹みたいな渋田さん

SIONの「夜しか泳げない」サンキスト❤️

夜の月明かりでかかる幸せを呼ぶ虹「ムーンボウ」観てみたいな♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そのままリンダガレージBARタイム突入打ち上げ☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フード完売~サンキスト❤️

江田さん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪またライブ観に行きます♪

ザ・ビールスつながりのアコちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくね~♪❤️

The☆Pink'99のスギさんとアキちゃん入って集合写真♪

ラブラブすぎるアキちゃん&チョチロウ

のっさんすんませーん(笑) 赤塚テレビさんとも会えて嬉しかった~♪またボンクラと対バンよろしくお願いします❤️

ボンクラ次のライブは11/15新宿フリークでみんな飲んじゃえー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その前に11/13はコンチネンタルキッズ 新宿JAMです☆見逃しちゃいやんよ❤️

正樹さんPAお疲れ様でした٩(^‿^)۶ 最高にハッピーなリンダガレージ♪

バイバイするブルースにバイバイして

コリンさんただいま~♪ お風呂上がりの晩ごはんに いつもの小松菜&キャベツにチョチロウが食べたくて買った柿を試しにあげてみたら

葉っぱには目もくれず柿まっしぐら 物凄いがっつきっぷりで もはや怪獣です(*≧∀≦*)

また買ってきますのでスタッフの分残してくださいね(笑)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2017/10/27(金) 20 03:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3628-e0f73e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ