チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

新宿印度化計画

のっさんアキちゃんマザーアースご来店~(=´∀`)人(´∀`=)わーいスライスギグもサンキストでした❤️

またまた素敵なお土産を♪ アキちゃんセレクション最高です(^◇^)

少女漫画の話しで盛り上がり、ミカさんが貸してくれたのを手にツーショット❤️どう見ても劇画アクション系が似合いそうな少女2人♪ わはは

のっさんNWO27日リンダガレージ楽しみにマザーアースfood仕込んでいきまっせ~♪

2人と楽しくバイバイして、今夜は新宿フリークでカレー屋さんになります🍛

この看板の↓ 小さい頃に好きだった言葉「今夜はカレーよ」最高(^◇^)

ライブとカレーのセットリスト(⌒▽⌒)

巨四郎さんが病欠なのすんごい残念でしたが💦

みんなすんごい美味しそうなので全制覇する気満タンで自分も準備☆ いつものマザーアースカレーにトッピングはボンタマ(^^)

17:00オープン☆ ご飯は無料でフリークが用意してくれてるので好きなサイズの器に盛って 

カレーはどれも¥200です☆1番乗りお買い上げサンキスト❤️

↓ナイスな技☆ライスを真ん中にダム作って2種類のあい盛り作戦(⌒▽⌒)

18:00「イマオカトモミ」さんからライブスタート*\(^o^)/*

リンダガレージのシブロックでお馴染みのイマオカさん☆
今日は全員マイクもない ガチなアンプラグド(*゚∀゚*)
生声のSION最高でした❤️

とりちんさんが到着してチキンバターカレーをセッティング☆

隣で気になりまくってた薬膳カレーも お客さんより前に食べたら悪いかな~と遠慮してたんですが・・・

すいません我慢できない匂いに ミニサイズあい盛りくださいな❤️
こってり濃厚なバターチキンカレーと食べた瞬間 激辛じゃないのに汗が噴き出すすんごい身体によさそうな薬膳カレー♪ 美味~っ( ^ω^ )

ステージに「峰島 清次」さん登場*\(^o^)/*

バンドのメンバーさんも飛び入ってダンスナンバー♪

プラグ有りのバンドバージョンも観てみたいです(^◇^)

じゅんじゅんさんが到着

ご飯はミニ盛りで くださいなしたらカレーライスが見えない位ローストポークをトッピングしてくれました(*☻-☻*) しっとり柔らかくて美味しい~(^^)

同じカレーでも誰も味や具がかぶらないっちゅうカレーの奥深さ☆カレーって凄い❤️

続いて「尼里 愛子」さん登場*\(^o^)/*

美しい琵琶法師と

鳥の声や風の音や 風景が浮かぶパーカッション

めちゃくちゃ素敵で痺れました❤️

トークも楽しい「龍介」さん*\(^o^)/*

歌も笑顔も最高でした♪

カレーと2ステージの「じゅんじゅん」さん登場*\(^o^)/*

鳥肌スタンディングなリアルな歌詞に

震えあがる声の威力☆素晴らしかったです(*⁰▿⁰*)

トリはこちらもカレーと2ステージの「とりちん」さん*\(^o^)/*

キンミヤエプロンのナイスバディ(^◇^)

独特な雰囲気で不思議な空気感を醸し出すとりちんさん

かっちょよかったです(*^_^*)

マザーアースカレー気に入ってくれてサンキストな初めましての「喧嘩屋マッド」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

育ち盛りのシヅちゃん カレー5杯完食~❤️ マザーアースカレー完売御礼♪みんなサンキスト❤️

フードファイターシヅちゃん(笑)とのボンクラ 次のライブは11/15 ここ新宿フリーク☆

オープンと同時に乾杯して宴会スタート☆一時間後にくじ引きで出順が決まるっちゅう呑んだくれ企画です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 全員泥酔!

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/10/24(火) 22 21:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3626-5b40cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ