チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

スライスGIG☆

西村さんアキラっちニャンコちゃんおはようございます( ◠‿◠ )

おめざ 西村さんプレゼンツの米焼酎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
米だから朝ごはんにいいよねwww(^◇^)www

おんもは台風の影響で雨本気降り☔︎☔️ 今夜から明日にかけてもっと強くなるっちゅうきにゴミ袋にリッケンちゃん・シールド・エフェクター類グルグルしてケースに💦

ボンタマ・ボンダシ積んだガラガラはアキラっちがアースダムまで運んでってくれるでめちゃくちゃサンキストです( ´ ▽ ` ) アキラっち西村さんと後ほど~して、ボンクラスタジオ行ってきます☆
サンダルで来てよかった~って位ビチョビチョでみんなおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

セットリスト決めて

がっちょりワンステージ(^◇^)スタジオもライブ本番とテンション変わりません(←直前でも手加減知らず笑)

ニャンコちゃんが床に寝転んでアー写撮影☆
もし目覚めてこんなんだったら  死ねばよかった  って思いそうな画(笑)

元ネタ↓こちらでございます(≧∀≦)

ガラガラな電車に乗って新大久保に移動☆

まだ14:00入りのアースダム開いてない時間なので隙あらば乾杯~なボンクラ  ガスト飲み開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワンステージ終えて腹ペコちゃんなボンクラ☆先ずはおつまみに鉄板焼きのチキンとコーンと

ピザとチーズがとろけるハンバーグ☆赤ワインにぴったしね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『あ~もぅ食べたらお腹すいたーっ!』ってボンクラすぎる台詞でもって 第二段は炭水化物祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ニャンコちゃんが即決したナスのミートソーススパゲッティーと、「ドリアとオムライスどっちがいいかな~」と悩むシヅちゃんに『悩んだ時はどっちもだ!』はい だってボンクラだもの(笑)

スパゲッティーが美味しすぎてエビのトマトソースのアンコール(^◇^)
こんなに頼んでこの値段でいいんすか?❤️ってお会計で楽しくガソリン満タンにして

アースダムにおはようございます☆わーいまっちゃんよろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラもコンチもリハ無しなので 早速ボンクラ物販セッティング・・・しながら長野土産の梅酒をラッパ回し飲みするボンクラ(笑)

ヤスさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)西村さんアキラっちさっきぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ出番2番目なのでとっとこメイクしちゃいましょ~ ! 
・・・ってシヅちゃん(≧∀≦)

カボチャの子に変身(*^◯^*)
もうすぐハロウィンか~🎃じゃなく「もう すぐに冬至だよねー」とツッコムのがやっぱりボンクラ(笑)

アースダムオープン☆わーいアキちゃん~❤️

うんこさん~❤️

タカさん~❤️

チカ~❤️もぅみんなこがん雨の中会えて嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アイドル話しで大盛り上がりの巨四郎さん&ヤスさん

コンチネンタルキッズとボンクラの楽しい共通点♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2人がアイドルのライブでサイリウム振って踊るの見てみたいわ~(笑)

16:00☆スタートトップは「ヒル 」*\(^o^)/*

何回観てもかっちょいいスピード感バリバリなサウンド

めちゃくちゃかっちょいい☆また観たい☆一緒に演りたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした❤️

さてっと次鋒「ボンクラ 」行きまっせー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お馴染みプロレス入場からの

シンゴちゃんの華厳の滝一気飲み

全ての愛すべきボンクラ共ーっ

コウさんに献杯乾杯ーっ!

↓いつもこの通りスッポリと巨四郎さんのワガママボディに隠されちゃうドラマーシヅちゃんですが

最近はMCの時前に出てきます( ◠‿◠ )

みんな前に来てシヅちゃんと乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って なんで水やねんψ(`∇´)ψ やっぱりシヅちゃんボンクラ中のボンクラだわ(笑)

がっちょりぶっぱなして

ボンクラ本日2ステージ目 楽しみまくりました❤️

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

コンチの出番までリッケンちゃんナイナイして

カボチャ姫と物販へ( ◠‿◠ )

後で絶対食べに来ます!とワクワクしてたフードブース「まーぼぅ亭」で

チキンとソーセージのトマトクリーム煮❤️

チキン柔らかっ♪ パンも添えられててまろやかなトマトソース拭い~の もぅすんごい美味しい❤️

今日も脱いでくれた伊藤さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アキちゃんが素敵な差し入れをっ(*☻-☻*)

真っ先にみんな目がいく鮫ジャーキー(((o(*゚▽゚*)o)))わーい初めて~♪

恐る恐るのホッピーさん

美味ーっ❤️

ホヤもお煎餅も「酒持ってこいーっ!」な素敵なお土産アキちゃんサンキスト❤️

ボンクラ巨四郎&チョチロウ 明後日24日 新宿フリークのフードブースでカレーやります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ろくでなし とマザーアース (^ω^)飲みにきてね♪

ボンクラ のライブは次11月15日新宿フリーク☆

前回同様19:00~宴会が始まります! それから20:00にくじ引きで出演順が決まるので全バンドメンバー本番用の衣装で準備しといて打ち上げのリハ的に呑んだくれるので楽しいよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
トップは天国 トリなら地獄  (笑)みんな来てね❤️

次は「BACARA 」登場*\(^o^)/*

スライスギグに一緒に出れて観れてで幸せっ

めちゃくちゃかっちょよかったです!

ボンクラ物販コーナー   チェキ2枚お買い上げ~*\(^o^)/*

サイン入りで1枚¥500☆

あっ、チェキは売りますが 写真撮影は撮り放題じゃきこれからもみんなバンバン撮ってね~❤️

西村さんが、ビールを差し入れしてくれた初めましてのシスターポールのマッキーさんを紹介してくれました╰(*´︶`*)╯♡うひゃーめちゃくちゃ素敵なレディでドキドキしちゃいました!ライブ観てみたいです❤️出会えてすんごい嬉しい♪

日が暮れると共にどんどん賑やかになってくるアースダム

わーいアマちゃん🙌

中さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪授業参観みたいでドキドキします💓☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は「666 」登場*\(^o^)/*

対バンするのザ・ビールスの時の横須賀ぶり☆うんこさんと初対バンしたのも同じ日だった記念すべき日の酒パワー ←ポチッとして見てね

今までギターだったキングさんがまさかのドラマーに(((o(*゚▽゚*)o)))

元々ドラマーだったんじゃないかって位ばっちしなリズム隊☆

かっちょよすぎて目が❤️❤️になりまくっちゃうニールさん

会うたび見るたびにキュートさマシマシなカオちゃん

っとそこにロックスター達がなだれこんで

ジェロニモ セッション*\(^o^)/*

最高です♪

楽しかったー❤️もうさすが666ですね~

ばかなちゃんいらっしゃい~(^^)無事来れてよかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと楽しくたわむれて

耳ふさぎながらも最前列でノリノリな9歳のキッズ❤️38年下のボーイフレンド(=´∀`)人(´∀`=)二十歳になって一緒に酒飲めるまでステージ立つぜっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は「ブルースビンボーズ 」登場*\(^o^)/*

シブくてかっちょいいサウンドに痺れました☆

さてさてチョチロウ アキラっちにコンチネンタルキッズメイク施してもらい 白装束に着替えてコンチネンタルチョチロウに☆

いってきますっ!❤️

「THEE CONTINENTAL KIDS 」行きまっせ~ψ(`∇´)ψ

京都ぶりに登場したゲストボーカル「ミニアキラ」ことチョコレートスラッジのニャンコちゃん☆

っとサプライズでまたまたロックスター達がなだれこんで

ポイズンアーツフェイマスさん&てっちゃん ・トラッシュ カズシさんと

めちゃくちゃミラクルなセッション*\(^o^)/*

うおっ?!チョチロウが宙に浮いたで

肩車サプライズしたのは 今回フェイマスさんはギター弾いてるし誰だ~

ナオナリかっ(≧∀≦)

も~っばかやろー❤️ 面白すぎるでしょっ(≧∀≦)
来年1/6 町田nuttyコンチと対バン楽しみにしてます♪

夢の様なコンチネンタルキッズ

みんな愛してます!サンキスト❤️

12/2 吉祥寺クレッシェンドのライブにコンチネンタルキッズ呼んでくれたHERNIA_44のサンダーちゃんが観に来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サンダー生誕50周年祭り♪ みんな来てね❤️

その前にコンチネンタルキッズ次は新宿ジャムてライブです!これも見逃したらもったいないオバケでるじょ~👻

ミニアキラお疲れ様でした~ でアキちゃんがパワフルなマッサージを施し

「THE TRASH 」登場です*\(^o^)/*

重鎮パンクっぷりに

満タンのフロアモリモリです☆

すんごいかっちょいいです❤️

わーい のっさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アキちゃんとのナイスカポーショットいただきっ❤️

長野遠足ぶり~の渋田さんと

のっさんの「NWO」10/27西荻窪リンダガレージでアコライブ☆ 

チョチロウはマザーアースFOODやらせていただきます(^^)みんな来てね❤️

渋田さんの「The☆Pink'99」とは12/10 新宿フリークでボンクラと初対バンです☆みんな来てね❤️

いよいよトリで「POISON ARTS」登場*\(^o^)/*

ポイズンアーツ大好きキッズニャンコちゃんコンチメイクのまんまでかぶりつき

てっちゃんもコンチメイク(*^▽^*)

トラッシュ ヒロシさんがなだれこんで

ゴージャスなゲストコーラス☆

楽しいは泣けるは血湧き肉躍るは

無敵なポイズンアーツ

フェイマスさんも肩車で宙に浮きます☆
やっぱりナオナリかっ(笑)

ギターソロetc メンバーの見せ場では膝まづくスタイルのベーシストてっちゃん弾き❤️見るたびかっちょよくて

今回コンチ秋さんのソロの時真似っこさせてもらっちゃいました(*^▽^*)えへ

感動しまくりで

さらにアンコールで大セッションなとどめが!

てっちゃんとニールさんのツインベース!

トラッシュ カズシさん

この位置で撮影できてるって事は

お祭り野郎チョチロウ もれなくコーラスでなだれこませていただきました(笑)

ダイブダイブ飛べ飛べ飛べー

巨四郎さんが受け止めてくれるぞー

あ、ニャンコちゃんだ(笑)

も~ポイズンアーツ本当に最高でした!ボンクラ&コンチネンタルキッズ呼んでくれてサンキストです❤️

アースダムBAR打ち上げ☆乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブ見てくれた初めましての人達がいっぱい声かけてくれたり

対バンできてハッピーすぎるみなさんといっぱい乾杯して

雨ニモマケズ風ニモマケズ来てくれたマブ達と

すんごい幸せな一日満喫できました☆本当にみんなサンキストです❤️

傘がオチョコになる位の暴風雨🌀 寄り道せずに西村さんとニャンコちゃんとでチョチロウ家に帰還☆
西村さんニャンコちゃん長丁場お疲れ様でした☆
西村さん観ててくれてガッツ満タン&いい緊張感でがっちょりコンチネンタルボンクラ頑張れました☆

みんな愛してます❤️サンキスト❤️
スポンサーサイト

2017/10/23(月) 11 20:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3624-3303c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ