チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

スライスイブ

昨日のべったら漬けと

葉っぱの部分は今半だしデビューさせて炒飯にしてちっこいおにぎりにして

この前下北沢で対バンしたみなさんがいっぱい出演のリンダガレージに差し入れに♪オープン前にちょろりとお邪魔します☆

赤塚テレビさん ユキさん カツ兄さん GERUさん右己おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ろく夜お疲れ様でした♪またこれからもよろしくお願いします❤️

みっこ姉さんと 27日のミーティング☆ マザーアース フードやらせていただきま~す❤️めちゃくちゃ楽しみなメンツですね(*^◯^*)

今夜&明日のミーティングしにニャンコちゃんと野方屋で晩御飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
熱燗で乾杯して うずらの卵・トリハツ・カシアブ・タンシタ

粒が大きくて美味しいとうもころし♪

カマンベール串くださいなしたのでワインにチェンジ

ニャンコちゃんは大好きなシイタケとキンミヤでごっちゃまして

今夜コンチネンタルキッズのマネージャー西村さんが京都から明日のライブに向けて東京に♪ アキラっちがお迎えに行ってからチョチロウ家で合宿なので寝床準備

仮眠中のニャンコちゃん襲撃するコリンさん(^^)もうすぐ久しぶりにお父ちゃんと会えるの待ちきれない様子です( ◠‿◠ )

西村さんアキラっち到着~(=´∀`)人(´∀`=)道中お疲れ様でした♪

久しぶりご対面のコリンさん 

アキラっちから離れません(^∇^)

西村さんが素敵なお土産を❤️わーいサンキストです☆

でも明日の為にちゃんと寝るべし寝るべしっ

新大久保アースダム スライスギグですよ~❤️

16:00~16:30 1.ヒル 
16:40~17:10 2.ボンクラ 
17:20~17:50 3.BACARA 
18:00~18:30 4.666 
18:40~19:10 5.ブルースビンボーズ 
19:20~19:50 6.THEE CONTINENTAL KIDS 
20:00~20:30 7.THE TRASH 
20:40~21:10 8.POISON ARTS
ボンクラまた入り前にスタジオ入ってから行きます(^◇^)

コンチネンタルキッズと2ステージぶちかましますよん♪
みんな来てね❤️

2017/10/22(日) 03 52:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3623-f980389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ