チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

荻窪呑み散歩

月曜日恒例ニャンコちゃんとの飲み歩記☆今週は荻窪からお送りします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
遠足明け、のんびり酒パワー書いたりコリンさんと遊んだりして 夕方バスで荻窪駅へ☆
南口の「やきや」に久しぶりにGO♪

店内いっぱいだけどみんな立ち呑み屋の定番 ダークしてくれて入れます( ◠‿◠ )

先ずは熱燗でお腹あっためて

殆どが¥170っちゅうお財布に優しいお品書きの中から

甘くてトロっとした味噌が美味しいモツ煮込み♪ モツとコンニャクにネギパラリのシンプルなタイプです( ◠‿◠ ) モツはニャンコちゃんコンニャクは殆どチョチロウがいただきました♪ 好きな部位の住み分けができてるので喧嘩にならなくていいね(笑)

初めて頼んだ「イカ生姜棒」
さつま揚げみたいにしたイカのすり身を捏ねた串を注文受けてから炭火で焼いてくれておろし生姜といただきます♪ 熱々で歯応えあって美味しい❤️

イカミミが売り切れだったのでイカ軟骨☆タレの味も超タイプ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪熱燗おかわり~♪

してサクっと美味しくごっちゃま( ◠‿◠ ) 
お会計2人で¥1070  わはは何かすいません(^◇^)
メインはネットで見つけて気になってた お肉屋さんがやってるラーメン屋さん「マツマル」へ☆

テレビにも出てたみたいで

中にはサイン色紙がいっぱい飾ってあります

先ずはビールと餃子くださいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
鉄鍋で焼いて蓋が木っちゅうのが素敵❤️

こんがり~(*゚▽゚*) もちもちな皮の焼き目がサクサク、中ジューシーで口の中が楽しいです♪

目の前で鍋振りライブ観れるカウンター席いいね😊ジャカジャカ煽って

半炒飯到着♪ しっとりタイプに見えますが口に入れるとホロホロとほぐれて美味しいです( ^ω^ )

ラーメンは澄んだ醤油スープに中太の縮れ麺、メンマ・海苔・チャーシュー・ネギにナルトと昔ながらの正しい中華そばっ٩(^‿^)۶ これにほうれん草が乗ってたら大好きだった今はなき桃井亭のラーメンに似てるかも♪
お肉屋さんだけあってかチャーシュー美味しい(^^)

美味しく楽しくごっちゃまして 珍しく二軒でハシゴ終了(=´∀`)人(´∀`=)
明日はコンチネンタルキッズ スタジオ♪ スライスギグに備えてガッツ満タン頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

10月22日 新大久保アースダム
16:00~16:30 1.ヒル 
16:40~17:10 2.ボンクラ 
17:20~17:50 3.BACARA 
18:00~18:30 4.666 
18:40~19:10 5.ブルースビンボーズ 
19:20~19:50 6.THEE CONTINENTAL KIDS 
20:00~20:30 7.THE TRASH 
20:40~21:10 8.POISON ARTS
ボンクラは16:40~

コンチネンタルキッズは19:20~

ボンクラ予約特典 ステッカープレゼント☆

毎度お馴染みボンダシもボンタマもお楽しみにしてくださいね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/10/17(火) 01 10:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3620-4f107656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ