チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

コンチネンタルボンクラピンクチョコレート長野合宿☆その1

今日は長野遠足♪チーム16:00に中野集合なので早めにマザーアース閉めて・・・っとその前に
ライブ観れないですが💦大阪からLOVE IS DEADとTSUKAMAROが来てるのでご挨拶にっと

MOTHER EARTH焼酎かついでマザーアースから徒歩20分位の吉祥寺クレッシェンドへ☆

リハ時間にお邪魔しま~す わーいツカちゃん斧骨君おはよう~(=´∀`)人(´∀`=)会えてよかった~♪

ちょうどLOVE IS DEADのリハセッティング中だったので青山さんにも焼酎手渡しできてラッキーちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)

12/28 大阪キングコブラでコンチネンタルキッズと対バンできるのすんごく楽しみにしてます❤️みんな来てね❤️

ライブ頑張ってください♪行ってきまーすしてマザーアース戻ってヽ(^ - ^)ノ=3=3=3 
ツマミetc荷物詰めたリュックサックかついで中野へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘
The☆Pink'99の渋田さんの車で、ボンクラシヅちゃん&コンチネンタルキッズボンクラチョチロウ&

チョコレートスラッジ ニャンコちゃんと長野遠足出発~♪ 

渋田さん運転よろしくお願いします❤️で後部座席のボンクラリズム隊 宴会おっぱじめます(笑)わははすんませ~ん

天気予報通りの雨模様ですが 目指す方向の空には太陽が☀️晴れ女晴れ男万歳(*'▽'*)

上里サービスエリアで休憩寄り道♪

お土産売店散策して

目が❤️になった七味唐辛子に下仁田ネギをプラスした八味購入♪

「こむぎっち焼きってなんだろ~」って謎のキャラクターこむぎっちに興味津々なボンクラ・・・っと

渋田さんが買ってくれました(*゚▽゚*)

わーいわーい

こむぎっちの焼型の大判焼きみたいなので アンコとお好み焼きの2種類かじりっこ♪

お好み焼き 外カリ中トロで大ヒット(^^)

再び高速道路走って佐久I.Cで降りて お店閉まっちゃう前にとすぐ側にあったスーパーでお買い物☆食材と、お酒たんまり

歯ブラシも忘れずに

今夜は鍋よ~♪  って家族感満タンなパンクロッカー達(笑)

セルフのガソリンスタンドで給油・・・っと

お札入れるとこに真っ白なデッカい蛾☆虫嫌いな渋田さん

必死に給油完了(^◇^)

真っ暗な山道くねくね登って 無事お父ちゃんの別荘「松風」到着~♪ 高原は寒いよ(⌒▽⌒)途中でデッカい鹿と遭遇したり携帯つながるのかろうじてチョチロウだけっちゅう奥深い避暑地

暖炉あるけど外の薪湿ってるし火の始末タイヘンなのでストーブとホットカーペットで暖をとりましょう♪

機材充実なキッチンスタジアムでお料理スタート♪ 鍋用の食材の中からおつまみ用に思いつきで

渋田さんが玉コンニャクと油揚げにカリカリにヤキ入れて

チョチロウが麺つゆとさっき買ったネギ八味で仕上げたコラボおつまみ出来上がり~(=´∀`)人(´∀`=)

鍋に関してはミッションズ~フリークと打ち上げでお馴染みお手の物なシヅちゃんにお任せ~

さすがっ  お見事(((o(*゚▽゚*)o))) 

そしてキャンプエキスパートの渋田さんがとりいだしたる素敵なアウトドアグッズ

アルコールランプで

チョリソ網焼き~❤️うひゃ~♪

鍋も煮えて宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃん特製ボンクラ鍋

第1弾の味付けはチョチロウブレンド出汁塩(雪塩+ホタテ・飛魚・昆布・ハマグリ)に鶏肉・豚肉・キャベツ・ネギがいい仕事してとんでもなく美味しいスープにしてくれました(*゚∀゚*)

デッカい里芋は鍋用だったけどシフトチェンジして、レンジでチン

肉塊に見える(笑)里芋アチアチいいながら皮むいて

マザーアースから持って来たイカのウニ蟹味噌和えトッピングすると美味しすぎて笑います( ´∀`)

信州に来たら信州の酒だよね~♪ でさっきスーパーでチョイスした焼酎オープン

ボンダシ割りで☆最高だ~(=´∀`)人(´∀`=)

残ってる鍋食材でまたも思いつきクッキング♪ キャベツを豚バラでローリングした串をアルコールランプで網焼き~  っと

溶け出すラード 立ち昇る煙

鍋の湯気ならほっこりしますがこちらは煙(笑)松風が燻製にならないようにテラスでモクモク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪別荘にいながらにしてキャンプ感ハンパねぇっす❤️わはは楽しい~♪

キッチンにやたら美味しそうな赤ワイン発見しちゃったチョチロウ(*☻-☻*) お父ちゃんに心の中でいただきま~す(^◇^)していただいちゃったらマジめちゃくちゃ美味しいの(笑)

箸休めにとニャンコちゃんがとりいだしたるは

ニャンコちゃんすぎるオオグソクムシが

練りこまれたお煎餅(*'▽'*)

グソクムシ食べた事ないのでグソクムシ感はわからないですがサラダ煎餅チックで美味しい❤️

渋田さんの博多お土産 めんべいと お煎餅祭り開催♪

シヅちゃんが鍋第二段作成スタート☆

鍋用ラーメン投入♪

の間に 二階にお布団セッティングしときま~す♪

20セット位あるお布団、4人だから何枚も重ねてゴージャスにダブルキングサイズのベッド仕様に(^◇^)
お天気よかったら天窓からお星様観れるんだけど今夜は雨観だね( ´ ▽ ` )

鍋が煮えました~

さっきまでの出汁に長崎味噌で整えたチャンコ味噌ラーメン鍋☆ も~ヤバいっすよ~❤️

麦味噌に麦焼酎♪最高♪

ランタンに揺れる炎観ながら豊かな夜は更けて

寝間着にお着替えする渋田さん  わははチョチロウTシャツだ(⌒▽⌒)

写真展の時のサイン入りの(〃ω〃)懐かしい~♪

二階で場所取り合戦の渋田さんシヅちゃん

まだ一階で飲んでるチョチロウ ニャンコちゃん

前にここの階段から落ちて足の指骨折してる怪我番長チョチロウσ(^_^;) このまま毛布だけ包まって寝ちゃおうかな~
って思ったけど

こげな楽しい4バンド合宿☆やっぱりなだれ込むっしょ(*^◯^*)

目覚めるまで寝ようぜー(=´∀`)人(´∀`=)でアラームかけずにおやすみなさい😴なさい
続く・・・

2017/10/15(日) 11 37:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3618-3d202df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ