チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

下北沢ろくでもない夜『DON'T TRUST UNDER FORTY~40歳以下は信じるな~』

ボンクラ ライブ前のスタジオ入り☆新宿ペンタでおはようございます乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

真面目に飲みながら(笑)

セットリスト会議して

ワンステージ目終了(^◇^)

エレベーターの中にね、お誕生日の人に何かいい事があると張り紙してあって リアル誕生日のニャンコちゃんが申告すると 飲み物とお菓子をプレゼントですって( ◠‿◠ )

しかもメンバー全員にって(((o(*゚▽゚*)o)))マジすか!
ビール3本・ウーロンハイ2本・袋菓子5個☆スタジオ代超えたぞ!ペンタ太っ腹❤️ニャンコちゃんスタッフなのにすんません(^◇^)
ニャンコちゃん今日生まれてくれてありがとう(笑)

& ここで合宿できるじゃんって位に食べ物飲み物豊富なロビーの一角に並ぶ

カレー誕生日プレゼント( ^ω^ )わははおめでとう㊗️

新宿出発して

入りまでまだまだ時間あるのでガスト飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

焼酎のボトルとドリンクバーでオリジナル酎ハイ作れるし超安上がりな打ち上げができます(^◇^)

巨四郎さん・シンゴちゃんは焼酎の茶割り、シヅちゃん・チョチロウ・ニャンコちゃんは赤ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほうれん草やチキンやハンバーグやいろんなお料理を居酒屋頼みでツマミに(^^)

でもやっぱり一番のツマミはチョチロウブレンド出汁塩(笑)
アルミホイルに包んであるし ↓どー見てもヤバい粉に(^◇^;)

ろくでもない夜の手前にいろんな出店が☆後で遊びに来ましょうね♪

おはようございます☆わーいペラーズ秋田さん(=´∀`)人(´∀`=)今日出るって知らなかったからビックリ嬉しい♪

ナオミ&チャイナタウンズのみなさん❤️

赤塚テレビさん(=´∀`)人(´∀`=)

コウタ君の朝礼スタート

みなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

オープンまで下北沢散策☆ カレーフェスティバル開催してて

下北メンチもカレー味と肉汁と2種類あって

せっかくなのでどっちも(^◇^)

さっき来る時気になった出店ブースで囓りっこしながらあれこれひやかし~の

ろくでもない夜オープン☆わーいアキちゃんいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)

ろくでもないBARで

普通に呑んだくれるボンクラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

16:00 ☆ 赤塚テレビさんからスタートです*\(^o^)/*

強烈な入場から

座り姿一つとっても絵になりますね~

そして足を踏み鳴らし目で唄う

めちゃくちゃかっちょいい弾き語りに

瘋癲の寅さんの如し口上で物販(^◇^)すんごい楽しい♪

最高でした❤️

2番手は「SPIRIT'77」登場*\(^o^)/*

がっつりパンクかっちょよかったです♪

次は「GOLGO BUTCH」*\(^o^)/*

前もここで対バンして大好きになったの♪

また対バンできてすんごい嬉しい♪

観てる人を離さないステージング&スピード感溢れるハードなサウンド

また演りたいです!

よっしゃボンクラ行きまっせー*\(^o^)/*

アキちゃん写真撮ってくれてサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

遠近法無視のボンクラ(笑)

「めんどくせえ!」のコール&レスポンスでシヅちゃんがフロアタム叩きながらフロントへ(^◇^)

繋がってるマイク無視(笑)スタッフさんが追い回し💦

今日のライブタイトル「40歳以下は信じるな」の中30歳のシヅちゃんキャラ面白すぎる(笑)

しっちゃかめっちゃかにすんごい楽しくボンクラできました❤️みんなサンキスト❤️

速攻お片付け☆次は「みなしご」だ~い*\(^o^)/*

3人体制のみなしご初めて☆

カツ兄さんのギターポジションが

チョチロウと同じ位低い(°▽°)

大好きな曲「くれ」聴けてうっひゃっほい❤️

ユキさん可愛い~💕

めちゃくちゃかっちょよかったです!!!

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

続いて「ナオミ&チャイナタウンズ」

もぅすんごい楽しくてかっちょいいキャバレーロックンロール♪

ミラーボールが似合いすぎる❤️

ナオミさん素敵すぎる❤️

めちゃくちゃかっちょよかったです!

ろくでもない夜がリンダガレージになっちょります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤️

ボンタマお買い上げホサ美味しい顔サンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)

続いて「GERU ALL STARS」登場*\(^o^)/*

まさにオールスターズ☆バタちゃんと秋田さんのこのショットレアだわ~♪

今日は女性ドラマー祭りですね❤️

ギタリスト秋田さんが

ボーカルとる曲では

いつものペラーズ秋田さんに*\(^o^)/*

お色直しして

後半もバンバンぶっ飛ばし

バタちゃん髪伸びたね~ 美人さんね~♪

拳あげずにいられないサウンド

めちゃくちゃかっちょよかったです☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよトリは「THE VOICE」*\(^o^)/*イベント締めくくるに最強な貫禄でした❤️

シヅちゃんと巨四郎さんでこっそり企んでたニャンコちゃんへのサプライズ

猫のカードにみんなで寄せ書きして

どーじょ♪

絶版になったボンクラ焼酎「どもっ!」いつも撮影etcスタッフどもっです(=´∀`)人(´∀`=)

寄せ書きカード 違和感ナッシングな猫っぷり(笑)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんとラーメン打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またまた 熊本ラーメン「ひごもんず」で今日はニャンコちゃんが🉐ラーメンで

チョチロウは 太麺が気に入った つけ麺☆

割りスープが薬缶って素敵❤️

ガッツ満タン☆ チョチロウ次のライブは10/22!
新大久保アースダムでボンクラとコンチネンタルキッズ 2ステージぶしかましますよん♪

16:00~16:30 1.ヒル 
16:40~17:10 2.ボンクラ 
17:20~17:50 3.BACARA 
18:00~18:30 4.666 
18:40~19:10 5.ブルースビンボーズ 
19:20~19:50 6.THEE CONTINENTAL KIDS 
20:00~20:30 7.THE TRASH 
20:40~21:10 8.POISON ARTS

めちゃくちゃ楽しみです☆みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト❤️
あっ明けまして ろくでもないロマンチストコウタ君お誕生日おめでとうございます☆これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

2017/10/10(火) 02 01:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3615-e60653b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ