チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

MOTHLIGHTvol.4☆

マザーアースのカウンター、普段は酒瓶と調味料類で埋め尽くされているチョチロウの要塞ですが(笑)

月に一度の夜の部イベント アラジンさんがマスターになるBAR☆MOTHLIGHTの日は座れる仕様に変身させます(^◇^)

今夜はそのMOTHLIGHT☆vol.4です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アラジンマスターのお品書き♪ チョチロウ普通にお客さんだで(^◇^)ワクワク眺めてると

マダム登場☆夜のマザーアースカウンターで並んで乾杯するの初めてでなんか不思議で面白いね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アラジンさんのお通し 厚揚げとタケノコの中華炒め美味っ❤️
マダムには専用のチョコレートと羊羹の いつものセットで(^◇^)

おでんも美味しい♪ 日本酒くださいなして出し割りに( ◠‿◠ )

カウンター満席(=´∀`)人(´∀`=)になったのでテーブル席に移動☆これまた新鮮な眺め♪ 

マーさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんが 「京子さんから」っとゆず唐辛子と素敵な雪塩と、

株分けしてくれたアイビーを(*☻-☻*)♪

店頭でオブジェになってるチャリのカゴに入れて大切に育てます❤️

のっさんアキちゃん登場*\(^o^)/*わーいわーい

素敵なチョコレートをプレゼントしてくれました❤️

みんなでいただきましょ~(=´∀`)人(´∀`=)わっすんごい美味しい!!ウイスキー飲みたくなる(o^^o)

アキちゃんセレクション最高❤️サンキスト~♪

vol.4もハッピーに終了☆

アラジンさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)次回は11月11日開催の予定です☆詳細は後ほど酒パワーで(^^)

調味料の山をいつもの位置に戻すお手伝いしてくれたニャンコちゃんと打ち上げ☆
もう26:00すぎてるのでラストオーダーギリギリの日高屋で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃんはネギか別盛りにこんもり出てきてビックリした「ピリ辛ネギ豚骨」
↓盛ると二郎っぽいビジュアルでビューだね(笑)
チョチロウは五目あんかけ美味しくごっちゃま♪

ガッツ満タン!明けましてもう明日 ボンクラ下北沢ろくでもない夜でライブですよん♪

リンダガレージでお馴染みになったみなさんが一緒でめちゃくちゃ楽しみです❤️
①16:00-16:30 赤塚テレビ

②16:40-17:10 SPIRIT'77
③17:25-17:55 GOLGO BUTCH
④18:10-18:40 ボンクラ



⑤18:55-19:25 みなしご

⑥19:40-20:10 ナオミ&チャイナタウンズ

⑦20:25-20:55 GERU ALL STARS
⑧21:10- THE VOICE
みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/10/08(日) 12 32:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3613-6e7f7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ