チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

テリマカシ~❤️

コンチネンタルキッズ 久しぶりのスタジオ☆

がっちょりぶっ飛ばしてアキラっち放心状態(笑)スタジオだってライブと同じ気合いだものね~( ◠‿◠ )

最初にセッティングしたリストが次の持ち時間超えちゃうのでこちらから二曲カットし~ののミーティングもしつつ

10/22 新大久保アースダムのスライスギグに備えてます♪

15:30 OPEN
16:00~16:30 1.ヒル 
16:40~17:10 2.ボンクラ 
17:20~17:50 3.BACARA 
18:00~18:30 4.666 
18:40~19:10 5.ブルースビンボーズ 
19:20~19:50 6.THEE CONTINENTAL KIDS
20:00~20:30 7.THE TRASH 
20:40~21:10 8.POISON ARTS
コンチネンタルキッズは6番目☆
その前にボンクラ2番目でチョチロウツーステージぶちかましますよん❤️

スタジオ明けて新宿ライブフリーク☆ボンクラドラマー シヅちゃん企画「うるうるFEST」でマザーアースフード担当♪のセットリスト&仕込みしながら夕方まで営業して

フリークにおはようございます♪したらドリンクカウンター横に素敵なフードブースが( ◠‿◠ )

楽しんでくだちゃい❤️

油揚げに卵入れて ボンクラ物販でお馴染みのボンダシを煮含めた「狐たまご」と、餃子の皮でウインナーと長芋を包んで揚げてタルタルソース添えたのと、アサリ・タラコ・ワカメをボンダシで炊き込んだ御飯のおむすび☆全部買ってもワンコインだよん( ◠‿◠ )

セッティングしてシヅ先生の出演者&スタッフ紹介朝礼☆

みなさん今日一日よろしくお願いします♪

狐たまごお買い上げ1号 MC担当ヨシヨシさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

シヅちゃん・ヨシヨシさん同様 一昨日ぶり~❤️のayuちゃんも♪ わーいわーい

MCヨシヨシさんの

ウルウルいえ~ぃ٩( 'ω' )و で

ライブスタート☆
トップは「He said PIECE OF CAKE」

「ヒーセッドピースオブケイク」を略して「ぴーすけ」って(^^)    可愛い💕

教官の様に見守る今日は眉毛のあるシヅちゃん(笑)

ベースさんの指使いがね、すんっごく綺麗で素敵でした❤️

ストラップの長さ 多分チョチロウと1メートル位違うんだろな(笑)

セットチェンジの間 ヨシヨシさんの歌にマジ笑い転がされ🤣

「PINOS」登場*\(^o^)/*

朝礼顔合わせの時から 何て美しい生き物なんだろ~❤️って見惚れた美少女2人組

唄声もすんごい前に出てて

素敵でした❤️いや~んもぅ可愛い~😍

次はFromマレーシアの「FAZZ 」*\(^o^)/*

ドラム・スタンディングベース・鍵盤

3人のホーンセクションのビッグバンドに

リンのパワフルかつキュートな歌☆

スウィング・ブギー・ジャズetcの

めちゃくちゃかっちょいいビッグバンドビート

最高でした*\(^o^)/*

ボーカル リンのインタビュータイム☆ ちょこっとの隙を見てマレー語調べてトーク&笑いとるヨシヨシさん凄いわ~♪

マザーアースフードのシーフードライスボールを気に入ってくれて

みんなでいっぱいおかわりしてくれてsold out❤️わーい嬉しい~😂

次に登場した「Dire Wolf」

キュートなルックスと繊細なサウンドで 一瞬で心奪われました❤️

笑顔最強❤️

インタビュータイムでも笑顔満タン(⌒▽⌒)

また観たい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トリ前セットチェンジ ラストヨシヨシさんソングを

撮るシヅちゃんを撮る(^^)

可愛い😍

トリで登場の「はやのりーず」*\(^o^)/*

全員オーバーオール

メンバーの統一感が音にも出てていいね♪

全バンド女性ボーカリストっちゅう素敵な女性ドラマー シヅちゃんイベント ウルウルいえ~ぃ*\(^o^)/*でお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ っと・・・

わー 今日レジーナが出てるワイルドサイドから砂川さんがfood食べにかけつけて来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡すんごい嬉しい😆

ワイルドサイドの打ち上げに差し入れするからっと包み揚げこじゃんとテイクアウトお買い上げしてくれてもぅサンキストまみれです(=´∀`)人(´∀`=)

リンお疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本語上手だからいっぱいお話しできてFacebookでも繋がれて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)マレーシア行きたいっ♪

シヅちゃん今夜も色んな出会いプレゼントしてくれてサンキスト❤️

次の新宿フリークイベントはカレー祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カレーブースにボンクラから巨四郎さん&マザーアースチョチロウ出陣するのでみんなお腹すかせて来てね❤️

ボンクラ のライブは10/9下北沢ろくでもない夜!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/10/06(金) 14 13:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3612-9911dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ