チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

月曜飲み歩記☆

コリンさん食べ歩き散歩(^^)

あらテントウムシさんこんにちは😃

こんもり丸っこちい背中が似てますね(^^)

お家帰ってお風呂あがりのデザートにリンゴと大好きなアボカドちゃん🥑

残りはスタッフが美味しくいただきました(^◇^)
昨日スーパーで見つけて即買いした塩のり大ヒット❤️

さてさて今週は再び高尾山ビアマウント

行ったことないの って京子さんご案内しての月曜日恒例飲み歩記お送りします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度行ってみたいお店ロケハンしながらお蕎麦屋さん街道散策して

ケーブルカー乗り場に到着☆

出発~♪

小雨ぱらつく月曜日☆ほぼ貸し切り状態(^^)

すれ違う下りにも人少ないです。

待ち時間0分

先ずはビールとお皿をチケット交換して

この前気に入った最上階フロアへ☆あんまりガラガラでも寂しいよね~って言ってたんだけど適度に賑わってて良かった(^◇^)

二人組のナイスガイが大きいテーブル譲ってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))♡眺めのいい席で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

和洋中色んなお料理がズラリ☆目の前の厨房でどんどん出来立て出してくれます♪

オードブルに☆翡翠餃子・焼き餃子・チキンソテー・ウィンナー・ししゃも☆どれも美味しいです(^^)

期間限定鍋☆カセットコンロ貸してくれてテーブルでグツグツ

一人前でもボリューミーなので3人でわけわけぴったんこでした♪

あっ! だし割やりたい(*^ω^*) で空のビールジョッキと引き換えにグラスもらって焼酎にチェンジ♪

さらにオクトーバーフェスト期間スタートしてるのでドイツ料理コーナーも☆2種類のソーセージにジャガイモ・ピクルス・牛肉のビール煮☆赤ワインください♪

ニャンコちゃんビールわけわけしようって事でエビのフリッターも♪

夜景がギンギラギンになってきて目にも美味しい(*☻-☻*)

せっかくだから違うフロアにも行ってみよう♪っとガラス張りのホールへ☆やっぱり反射しちゃって夜景見づらいね。夏場はクーラー効いてるし蚊にもさされないから快適なんだけど(^^) & 雨や寒い日もね♪

おでんのお汁だけもらって日本酒熱燗で出し割りも素敵よ(^^)っと色々放題楽しみまくって 喫煙所&おトイレ行ったら

凄いスペース発見!!!うひゃ~こりゃ来年はこの隠れスポット狙って来よう(*☻-☻*)

ラストは提灯が千と千尋の神隠しっぽいフロアに移動して

この前ハマったラーメン❤️と

チョコレートファウンテンコーナーで

チョコレートの滝に打たれるシュークリーム

このチョコレート自体が滑らかでミルキーで飲みたい位に美味しい❤️

チョコレートすげぇ(^◇^)

2時間大満喫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪矢車草の種をプレゼントしてくれました❤️

お花の種プレゼントってロマンチックでいいね😊
丁度お母ちゃんが庭で育てるお花探してたからお土産にしよ♪
ちっちゃい頃 ↓花の子ルンルン好きだったな~(^◇^)

19:30のケーブルカーで下山

またまた最前列かぶりつき 運転手さんの真横で

ブレア ウイッチ プロジェクトの様な

暗闇走り

到着☆

人がいっぱいいる明るい時だったら気づかなかっただろうね ってこの水の音に誘われて行くと

滝修行スポットがあったり

楽しい高尾山☆また今度は紅葉シーズンに朝から来てハイキング&お蕎麦コースしたいね❤️
で京王線高尾山口から高尾まで一駅

高尾からJRに乗り換えて西荻窪で打ち上げ☆野方屋で乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

山形ダシ奴

グジャグジャに混ぜると長持ちするいいおつまみに(^◇^)

串物はブルーベリーソースが素敵なカマンベール焼きと 玉ねぎ♪

メインハムエッグ❤️美味しく楽しくごっちゃま(=´∀`)人(´∀`=)

ガッツ満タン❤️10/5 シヅちゃんイベント新宿フリーク☆美味しい物作って行くぞ~ぃ(o^^o)

チョチロウ次のライブは10/9 下北沢ろくでもない夜でボンクラします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/10/03(火) 00 05:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3610-d3d4efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ