チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

八幡様から飲み歩記

珍しく雨じゃない井草八幡宮のお祭り♪ 

先ずは参拝☆っと屋台流しながら本殿に向かう途中の能楽堂で丁度北辰一刀流の奉納演武やっててラッキー♪  チョチロウが小学生から通ってた玄武館☆

懐かしい抜刀術&

組太刀☆

当時はまだ「若先生」だったまどか先生が今は館長

組太刀と

貫禄の抜刀☆

見れて良かった~*\(^o^)/*

集合写真撮るのにみんなが集まってる所で先生がいたのでご挨拶に行ったら「入って入って!」と集合写真に入れてくれちゃいました(°▽°)わははすんません♪

それから参拝☆毎年更新 八幡幼稚園のクラス別の作品展示。きりん組たこ焼きが立体的でクオリティ高いな~(*☻-☻*)凄いぞ3歳児♪

生け花コーナーでも

華道にとらわれないポップな素材でアーティスティックな作品を☆凄いぞ中学生♪

来る時から唐揚げが気になってしょーがなかったニャンコちゃん

「小」でも凄いボリュームですね(°▽°)

再び能楽堂で能鑑賞してると

さっちゃん&エミちゃんと合流~(=´∀`)人(´∀`=)わーいマザーアースぶり♪ ビールプレゼントサンキスト❤️

焼き鳥屋台のテント内テーブル席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ スパム美味し♪

エミちゃん クジ引きにチャレンジ☆

とったどーっ!    (*^◯^*)

御神輿・太鼓のデカさにビックリし~の

ニャンコちゃんラッキーボールにチャレンジ☆

難易度高いっすね(°▽°)

リーチまで頑張ったニャンコちゃん

「ちょっちーやってみる~?」よっしゃエミちゃんとタッグ組んでチャレンジ

トリプルリーチ(=´∀`)人(´∀`=)

でもラスト1個がキマらないお祭りマジック(笑)
参加賞のオモチャ籠からミニーちゃんの指輪チョイスしてエミちゃんにプレゼント(^∇^)

また遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)でさっちゃんエミちゃんとバイバイして、昨日巨四郎さんが行ってた桜台のフードフェスタに行こうとしたんだけど18:00までなので間に合わないね~ で断念して地元飲みに変更(´∀`)
上井草駅までブラ散歩☆ 元気の気の字がなんか気合い入った保育してそうな看板や

構造デザインが不思議な魅力を放つ社宅眺めたり、

初めて通る道満喫して

月曜日定休なのでなかなか来れなかった「すずむら」に久しぶりにGO☆

狸の置物が趣きある座敷席

灰皿のデカさがまたいいっすね(^∇^)

達筆すぎて読解困難なお品書き(笑) 
新サンマ刺しがある☆けど刺身じゃなく焼いたの食べたいね~   で聞いてみたらできるって(((o(*゚▽゚*)o)))わーいくださいな♪

塩加減・焼き加減最高な秋刀魚ちゃん

熱燗でいただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はい 猫またぎ(^^)

次は「五目納豆」の五目が気になってくださいなしたら、、、うおわ~!納豆に マグロ・ブリ・イカ・タコのお刺身にウズラの卵・ネギ・青海苔っとなにこのゴージャスさ(*☻-☻*)
混ぜる前にお刺身ひとかけらずつツマミでいただいてから

一気に混ぜる☆  最高(*´ω`*)

日本酒冷やでおかわりして、もういっちょ♪ 焼き鯖~*\(^o^)/* 小骨しか残ってないお皿に店員さんが「まぁ~綺麗に食べてくださるわね~(⌒▽⌒)」って❤️だって美味しいんだもん♪

そしてメインは、これを食べたいからすずむらに来ると言っても過言ではないグラタン❤️今日はエビチョイスして

ビールにチェンジして熱々をいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ひゃ~ぃ最高(*´ω`*)

美味しい物食べると幸せになるね~( ´ ▽ ` )
今週 木曜日10/5 新宿ライブフリーク シヅちゃん企画イベントでマザーアースがフード担当します(^^)

一品はボンダシ煮含めた油揚げの卵巾着♪ 「コンタマ」(笑)決定☆

ボンクラライブは10/9 下北沢ろくでもない夜☆

10/9(月/祝)下北沢ろくでもない夜
THE VOICE&下北沢ろくでもない夜pre『DON'T TRUST UNDER FORTY~40歳以下は信じるな~』
THE VOICE
ナオミ&チャイナタウンズ
SPIRIT'77
GOLGOBUTCH
赤塚テレビ
GERU ALL STARS
みなしご
みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/10/02(月) 01 28:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3609-aa057be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ