チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

ムーンステップ☆

真面目なボンクラ(笑)恒例 ライブ前にスタジオ入り☆
わーワタナベ君だ(((o(*゚▽゚*)o)))おはようございます♪

チョチロウメガネの骨細工主

斧君とやってる バンドのリハが同じ時間と場所でビックリ嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

巨四郎さんお土産のエビセンつまみにいつも通りスタジオ前飲み会(笑) 唇ひっつく系のエビセン美味し♪
してる間にまたも新曲できるっちゅう楽曲いらずのボンクラスタイル((o(^∇^)o))♪

セットリスト通りに時間計ってひとまわし

ばっちし♪

よし! スタジオの打ち上げ(笑) お隣の中華一番館で

乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昼から呑めて ガッツリいきたい人も ちょっとだけつまみたい人もオッケーな中華料理屋さんっていいよね(^^)

チョチロウチョイスの ほうれん草おひたしが、この中にカブトムシの幼虫がいそうな魚粉てんこ盛りすぎ(笑)

↓似てるけど違います(^◇^)チョリソ大ヒット♪

今後のボンクラ活動 楽しいアイデア満載にミーティング繰り広げて

ライブ前とは思えない空ジョッキの数(笑) だってボンクラだもの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガソリン満タン☆ ムーンステップ行きまっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

時間ちょっきり♪ すぐサウンドチェックです♪

ドラムチェックから

ベース☆アコースティックのヘッドとアンペックのキャビの組み合わせ最高♪

コーラスマイクチェックから

ギターチェックして

曲でリハーサル☆

なかなか見れないアングルで撮影してくれるチョコレートスラッジニャンコちゃんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ次は二階のBARフロアで物販セッティング

メイク&髪立てもボンクラは楽屋いらず(笑)

わーいキム姉さん こやんき おはようございます❤️

今日のベーシスト陣 凄いわ~(*☻-☻*)ドキドキワクワク💓

フロント女史勢も熱々ですよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

男性陣も負けてません(^◇^)チカおはよう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

愚弄のトシさん(=´∀`)人(´∀`=)

よっしゃー 特攻隊ボンクラ行きまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

名物 シンゴちゃんの滝飲みからの~

乾杯ー!!!

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

普段デカイのに阻まれてレアキャラになってるドラマー シヅちゃんがMC中フロントに来るっちゅうナイスパフォーマンス(=´∀`)人(´∀`=)❤️

いいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんな最前列に来てシヅちゃんと乾杯❤️

ボンクラマジ楽しい❤️

伊藤さん コージさん

かぶりつきで盛り上げてくれた学さんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいRUMI~(=´∀`)人(´∀`=)楽しんでくれて嬉しい~❤️

2番手「クルイゴト」登場*\(^o^)/*

Vの逆バージョン初めて見た(*☻-☻*)

パンクスを絵に描いたようなヒデシさん☆

サングラス外したのにレプリカントみたいなミラクルショット↓

ナンシーに捧げる歌での

目線の先には

絶対ナンシーがいると感じました

もんのすごくかっちょ良かった☆また観たい!

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯❤️

3番目「DEAD KOYANKYS 」登場*\(^o^)/*

こやんき~٩(^‿^)۶

あちこちデートしてるけどベース弾いてる姿久しぶり♪

上手いな~(*'▽'*)

ライブ終わりホヤホヤのヒデシさんも拳あげまくるすんごいかっちょいいライブでした❤️

次は大好きな「SxE Dahlia 」登場*\(^o^)/*

キム姉さんの

低く構えたスタイルのベースに

時折見せる

笑顔にチョチロウ めろめろです(*☻-☻*)

マジ最高でした❤️

いよいよトリは「WORMS’ MEAT」*\(^o^)/*

秋さんと同じステージで対バンって楽しい嬉しい

聴けば聴くほどクセになる歌とサウンド

大盛り上がりです*\(^o^)/*

秋さんギター最強♪ お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次ボンクラと対バンはコンチネンタルキッズ(笑)わははまたもチョチロウ2ステージです♪

みんな来てね❤️

二階BARフロアで打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

看板娘シヅちゃんの凄腕で ボンタマ・ボンダシ完売♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ムーンステップの焼酎 盛りいいし❤️今日のは昆布・鰹・飛魚を水じゃなく麦茶でとった出汁
をボンダシ割りしたらマジやばいっすよ♪ 美味しすぎてスイスイ行けちゃうボンクラ製造兵器ですわ❤️

最後のアタリ部位 飛魚丸ごと入りで (笑) 

わははチョチロウぺろんぺろん~(*´ω`*)

お疲れ様でしたして 西荻窪戻ってラーメン晩御飯♪

ミニラーメン&ライスと

台湾つけめんわけわけ(=´∀`)人(´∀`=)

台湾の予習?(笑)  台湾行った事ある人美味しいお店情報お願いしま~す(^∇^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/10/01(日) 11 41:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3608-67cba34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ