チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

大道芸フェスティバル☆

最近 朝よくコリンさんが頭によじ登って起こしに来るんだけどね、、、
目潰しはヤメてぃ(ノД`)

はいはい起きますよ(^_-)

今日は立川で大道芸フェスティバルやってるっちゅうでGO☆

駅でニャンコちゃんと合流して街に出ると 道中の屋台前にテーブルと椅子が並び

アッチコッチで色んなパフォーマンスが繰り広げられてる何とも楽しいフェスティバル♪

このマッチョな2人組凄いわ~(*☻-☻*)

鍛えると筋肉ってこんな使い方できるんだね(^◇^)

京子さんがお手伝いしてるブースで

生ビールゴチしてくれました❤️わーい京子さんサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

身長3メートルのダンサー観ながらパンフレット見てミーティング

うわ なんかコレ ニャンコちゃんのソフビコレクションの中にいそうだね(*゚∀゚*)

どこかで会えたらいいね~って言ってたら すぐ側に

いるーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

河童に捕らわれたチョチロウ(((o(*゚▽゚*)o)))

そのままダンスしながら道を練り歩くっちゅう

観に行ったのに観られる側になっちゃいました

そんなお祭り野郎チョチロウ 次のライブは9/30 中野ムーンステップでボンクラします♪

OPEN 18:30 / START 19:00
 1. ボンクラ 19:00-19:25
2. クルイゴト 19:35-20:00
3. DEAD KOYANKYS 20:10-20:35
4. SxE Dahlia 20:45-21:10
5. WORMS’ MEAT 21:20-21:45
みんな来てね❤️

「めりこ」さんのポールダンス観に行こう♪ っとストリートからホールに移動☆

めりこさん自身が開演前の注意事項を☆ 
動画は撮ってもSNSにあげるのはNG  だけど 写真はオッケーだそうです٩(^‿^)۶

セーラームーンからスタートして

セーラー服を脱ぐと

ボンテージに変身

こちらも筋肉勝負なパフォーマンス

かつ しなやかな女性らしさを放つって凄いな~

ラストはボンテージを外して白いドレスをまとい

宙を舞う天使に

とっても美しかったです(*☻-☻*)

再びストリートに出ると リングのブランコから

ポールじゃなく布を使ったダンス

身体に布を巻きつけながら登り

ほどきながら急降下したり 重力を計算し尽くした凄いパフォーマンスにドキドキでした💓

っと 彼方からXが聴こえてきて、ステージ見つけて行ってみたらデーモン閣下みたいな人が完璧な歌唱力でToshiになってました(*≧∀≦*)

演奏力もハンパねえっす♪ 何者~?!(°▽°)

BARと焼きそば屋さんをやってるそうで、紅を焼きそばに替え歌して販促(笑)こりゃ売れるわ(^◇^)

売り切れた焼きそば太麺ですんごい美味しそうだったので今度行ってみようね(=´∀`)人(´∀`=)

17:00で交通規制解除になり いつもの立川に。素敵な物いっぱい観れて楽しかった♪来てよかったです٩(^‿^)۶
ニャンコちゃんと「馬力」でお相撲観ながら打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キンミヤに「カッパ」をトッピング☆

ひんやり美味しいポテトサラダと

馬レバ刺しはお醤油でシャブシャブごま油落として

そのごま油醤油でコツネいただくと美味しいと発見☆

三つ葉がいい仕事してるオデンは

出汁割りやりたくてくださいな♪  やばいこりゃたまらん!

出汁だけ欲しいが失礼なので大根でおかわり♪ 

美味しくごっちゃまして この前卵焼きが美味しかった「ふじ」に行こうぜ~!ってニャンコちゃん・・・出たーっ!安定のニャンコクオリティにドヤ顔(笑)

気を取り直して 縄暖簾と提灯にホイホイ吸い込まれた「異骨相」

いごっそうとは、「快男児」「酒豪」「頑固で気骨のある男」などを意味する土佐弁。

いごっそうについて 面白いコメント見つけたのでぺたん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【もともと「いごっそう」は褒め言葉ではなく、「頑固者」「分からず屋」「独りよがり」などの意味が強いですよね。
そこに損得勘定もないので、損すると分かっていても言い出したらそちらにいってしまう・・・(笑)
いわば「情熱的」とも言えるのかも知れませんね。
基本的に開放的で自由を好むので、興味を持った事柄などには打ち込むけれど、そうでもない事には見向きもしないという一面も。
それが良い方向にいくと、社会的矛盾などに対する「反骨精神」ともなって幕末維新のような動きにもなってくるのでしょうね。
ところが悪い方向にいくと、自信喪失からか自棄になるのですが基本的に楽天家のせいか酒や賭け事に走る場合も多いです。
そうなると生活できなくなってしまいますよね。
そこで「はちきん」の登場です(笑)
一歩引いて「男を立てている」女です。
ただ男より現実主義なので、男がだらしなくなると一家の柱になります。
「4人の男(男1人に2個のきん玉がありますから(笑))にも勝る」の意味が語源ともいう「はちきん」ですから、行動力も抜群にあります。
表面上は男を立てながらも、だらしない男を上手く動かす手腕も持っています。
この面倒見の良さも限度を超えると、男を捨てるパターンに(笑)
高知の離婚率が昔から高めなのもこの辺りに原因があるのかも知れませんね。
と、「はちきん」あっての「いごっそう」だと思っています。
確かにバイタリティありますよ、「はちきん」さんは!(笑)】

魅力的なお品書きがズラリ

お通しが美味しいお店はアタリです♪

炙りしめ鯖くださいな♪ わははやっぱりアタリだわ~♪(´ε` )

日本酒好きになったきっかけの「舞姫」(*☻-☻*)
は前掛けのディスプレイだけでメニューになくて残念!どっかで売ってたら買う(^ー^)

海老と根菜のアヒージョがバケット付きでグツグツ煮えたぎりながらやってきたら

ワインいっちゃうっしょ🍷♪

さすが名物☆升をゲタにグラスからなみなみとこぼしてくれる太っ腹♪

長野の井筒ワイン☆本当にデラウェアを絞って飲んでるかの様な葡萄感🍇びっくり美味しい❤️

もぅここでシメちゃっていいじゃん!って位にいっぱい素敵なお品書きあるのですが

「チョッチ~まだ連れてってないスパゲッティー屋さんでシメよー」とニャンコちゃんオススメの「PiaPia」へ(=´∀`)人(´∀`=)

中に入ると漫画喫茶みたい(^○^)

並盛りでも300gとボリューミーですが

さらにこんなデカ盛りもディスプレイされてます(^○^)

チョチロウは初めてなので一番シンプルな基本のナポリタン、ニャンコちゃんはトロトロなオムレツ次のミートソースをつまみっこ

麺モチモチですんごい美味しい♪また来たい♪

明けたらチョコレートスラッジライブのニャンコちゃんに頑張ってね~でバイバイして、立川から東京行きの中央線に乗って西荻窪へ・・・が、
目覚めたら西八王子って(゚∀゚)寝すぎだろチョチロウ(≧∀≦) 上り電車まだあってよかった( ̄∇ ̄)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/09/24(日) 01 26:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3603-a0b59d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ