チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

お座敷ライブ☆

前にマザーアース帰りに大怪我したケイコさんがけいこさんと一緒にご来店~(=´∀`)人(´∀`=)
わーい元気でよかった~❤️

素敵なお土産サンキストです(*☻-☻*) これからお出かけのお二人にまたゆっくりね~でバイバイして

夕方お片付けしてると物凄い雨がΣ(゚д゚lll)!どーしよー

途中のコンビニで買って行くか~ ってレベルじゃないっす。もやは滝っすよ滝!

あきらめようとしたら物凄いタイミングで「店閉めたなら送ってってやろうか?」っとマザーアース前を車で通りすがったお父ちゃんから電話が(((o(*゚▽゚*)o)))うおわ~ 神かっ☆
駅まで送ってもらって車の中のお母ちゃんの置き傘借りて

無事FNV到着♪ お父ちゃんサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は床一面にブルーシート敷いたお座敷ライブ(^^)

企画のダブルケンタロウで開会式♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップは「 KIM&JUN 」*\(^o^)/*

パンク色無いバージョン(*'▽'*)のキム君と

ジュンさんのハーモニー凄すぎっ(*☻-☻*)また聴きたい❤️

ケンパ&秀斗さん(=´∀`)人(´∀`=)フロアはお花見状態🌸 楽しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は「403 」登場*\(^o^)/*

前回から'また観たい'でワクワクしてたの♪

リョウタン アコベースがドラムの役割りにもなれちゃうで すんごいかっちょいいです☆

癒し系からのど迫力  となりのトトロ♪最高(⌒▽⌒)

ぢょにさんの背後に

演歌さん登場して

君が代 熱唱☆ 素敵です☆

ラストは大好きな曲「ZOO」に

聴き惚れました❤️

続いて「SUZUKI&YUNA 」登場

夫婦漫才かっ( ^_^)\(^-^ )

からの~ ユナピアノで

スズケンさんオリジナルソング☆
も~タコライス作りたくなっちゃいました(T_T)

かっちょよかったー❤️

次は「金角銀角」*\(^o^)/*

金さん夏樹ちゃんと

銀さんジャックの

ザ・ビールスコンビ☆

SIONの「ありがてえ」が本当にありがてえでした~♪(´ε` )

心ホクホクです☆

トリで「秀斗&kenpa 」登場*\(^o^)/*

三年目の浮気  の馬鹿やってんじゃないわ~ ♪



愚か者よ~♪ な選曲に楽しまされ

雪国~   に泣かされ

乾杯からの

ザ・ビールスの名曲「kissしよう」を

出演者みんなで(o^^o)

ザ・ビールスが

フロアもステージも新旧入り乱れて乾杯できるって最高です٩(^‿^)۶

スズケンパ最高でした*\(^o^)/*

打ち上げでジャックリサイタル*\(^o^)/*も~歌と楽器と酒でどこまでもハッピーになれるね♪

ケンパお疲れちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/09/22(金) 23 55:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3602-e9ec74c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ