チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

フリークで人妻肉包丁慶子

今日の新宿ライブフリークは
「漢魂奏祭 vol.1」
人妻肉包丁慶子

ザジ

志万田さをり

桂木ヤコブソン
天使は誰だ

着いたら丁度「人妻肉包丁慶子」が始まるとこ♪

よっさん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幕が開いてスタート☆

何度観ても凄いインパクトです(°▽°)

4本のスティックで打ち鳴らすスーさんと

アタックがハンパねえ巨四郎さんのベースに

鬼気迫るスリリング感にプラス 哀愁漂う場末感満タンな人妻肉包丁慶子

息するの忘れる位見入っちゃいました☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)かっちょよかったっす!

トリの「志万田さをり」さん

赤い靴と赤い口紅がとても素敵で

「サウンドホール」と「ジョーカー」がめちゃくちゃ心に響きました♪

企画者シヅちゃん&巨四郎さん音頭で打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ って

普通にボンクラに戻った(笑)

シヅちゃん、、、一番のボンクラが何ちゅうポスター作ってるんすか?!(笑)
↓ これ見た人100%「お前らが言うな!」って思うとおもいます(*≧∀≦*)

そんなボンクラ 次のライブは9月30日 中野ムーンステップ☆

SxHxDAHLIA にDEAD KYANKEESにWORM'S MEATっとワクワクすぎる面子にプラス、シヅちゃんが紹介してくれたベッピンさんも対バンだっちゅう❤️わーい楽しみです♪

さらに今日出演してたザジさんから来年3月30日の企画にボンクラお誘いいただいたり

今日もハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/09/19(火) 23 13:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3600-baabbd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ