チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

墓場からインドまで

台風一過のスカッ晴れ☆ 夏の空が戻ってきました♪
何かに似ちょる

家のカーテンにとても似ちょる

京子さん&ニャンコちゃんと羽村から

タクシーで禅福寺へ行って

恒例お彼岸前の

バンド仲間みんなお世話になって

お見送りしたカスヤ家お父さんの

お墓お掃除お手伝い☆  
草むしりして墓石洗ってお花&御線香あげて

木漏れ日が美しい小径を羽村まで歩いて

お墓詣り打ち上げ いつものお蕎麦屋さん「甚作」へ♪

月曜日恒例飲み歩記スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アフター炎天下の生ビールたまらんす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

蕎麦前に  お新香の盛り合わせ

わーい いただきますっ(笑)

鳥つくねと タコの唐揚げまではビールで

だし巻き玉子と蕎麦味噌焼きからは 蕎麦焼酎の蕎麦湯割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わさび菜と長芋のお浸しからの~

メインは鱧と野菜の天ぷら盛り合わせwith

ミニサイズ三種セットと 辛味大根付きのもり蕎麦わけわけして美味しく楽しくごっちゃま(=´∀`)人(´∀`=)

ホームの販売機で気になったコレ↓ みんなで回し飲みしよ~    が、ふりふりが足りなくて飲み口から出てこない大惨事やらかしちゃいました\(//∇//)\えへ

立川駅でよく行列が出来てるっちゅうレモンチーズタルト

並んでなかったので京子さんが

「家でTOSOの白が冷えてるから♪」っと買ってくれてカスヤ家にお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うわっスフレみたいなフワフワな食感のレモンチーズにサクサクのタルト☆めちゃくちゃ美味しい☆こりゃ立川来るたびに並んでも買うわ❤️

これからお出かけの京子さんにごっちゃまサンキストして、国分寺散歩行くべ~で目指した公園が3分前で閉園(・Д・) だったので

横の入園料かからない公園で作戦会議♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコちゃん目がけてアリンコが行列したり

蚊も襲撃☆ あんたそれ筋骨だから どうせ吸うなら横のぶっとい血管狙いなさいよ(笑)

虫まみれになる前にお散歩再開

蔦のからまりまくった巨神兵みたいなビル眺めながら

2度目ましての「立瓶」へ☆

焼酎のトマト割り&青汁割りっちゅう健康的な乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ずらりと並ぶお品書きから

前回 「次きたら頼もうね!」と決めてた厚揚げ☆注文受けてからお豆腐を揚げてくれるアツアツです♪
こちらは木綿豆腐でしっかり揚げたタイプ

カマンベールみたいな絹ごしマザーアースバージョンの方が好みだわ(笑)わはは手前味噌すんませ~ん(*≧∀≦*)

秋鮭の串焼き あぶらノリノリ皮サクサクで美味~❤️

美味しくサクッとごっちゃましたら おんもは夕暮れ時分

せっかくだから新規開拓行くべ~♪ で 通ってた高校がある武蔵境へ移動☆
高校生だもの 当然飲み屋知らずだったからね~(^∇^)

駅降りると溜まり場だったドムドムバーガーも無いし見知らぬ街炸裂です(°▽°)
おばあちゃん とか おかず とかナイスなポップが並ぶお惣菜屋さんや

駅の両側口あちゃこちゃ散策するも

うちらホイホイなお店発見できなかったので

西荻窪移動して安定の野方屋で晩酌  キンミヤ梅割りと熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このハムエッグ

玉子の熟っぷりと黒胡椒の粒っぷりが最高なんです❤️

これだけ通っててもまだ頼んだ事なかったポテトにチーズのっけたピザみたいな鉄板焼き美味しく楽しくごっちゃまして

「あっ!コレがあるからシタルでシメよ~♪」ってニャンコちゃん切り札(=´∀`)人(´∀`=)

こがんゴージャスなセットが無料って

インドの神様 太っ腹~❤️

大満足でごっちゃまして、デザートにGODIVA様のチョコレートドリンク❤️美味~♪

チョコレートなニャンコちゃんのチョコレートスラッジ 日曜日に池袋手刀でライブ☆

ボンクラチョチロウは30日中野ムーンステップ☆10月9日下北沢ろくでもない夜

の前に新宿ライブフリークのシヅちゃん企画でフードブース マザーアースやります♪  

シヅちゃん&チョチロウだもの そりゃボンタマっすよね~(=´∀`)人(´∀`=)

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/09/19(火) 13 44:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3599-cc5ef4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ