チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

クロール☆

雨こんこなので渋谷からタクシーでクロール入り☔️

おはよ~ございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して

サウンドチェックスタート☆ドラム ヤスさん

ギター秋さん

ボーカル アキラっち入場して

バンザイアタック

中音ばっちし♪ よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

オープンまでまだまだ時間あるので

ごはん行きましょ~☆

安くてタバコ吸えてのんびりできるとこ・・・でサイゼリヤに決定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めちゃくちゃ気になったタマネギのスープ♪ くださいな

温玉~♪トロトロ熱々で美味しい❤️

ムール貝と大好きなエスカルゴ❤️美味しいガーリックオイル「これ拭くもの欲しいね」ってニャンコちゃん 拭くものって(笑)

プチフォッカで拭きましょう(^∇^)

ガッツリごはんの秋さん&チヒロちゃん♪

チョチロウ ニャンコちゃんはビールからの赤ワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野菜好きアキラっちリクエストのサラダにも温玉

大ヒットだったグリーンピースにも温玉(^◇^)

楽器屋さんに行ってたヤスさん合流して乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クロール帰還☆
「TOUCH MY SECRET」でもぅフロアいっぱいです♪

ナンシーナイトのボンクラぶり~だっちゅうヨシミちゃんが声かけてくれてうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)可愛い~❤️

昨日ぶり~ のDJタカさん(=´∀`)人(´∀`=)今日もガンガン盛り上げます♪

「DORAID」登場☆

初めて見たんだけどすんごいかっちょいい♪

楽屋で準備☆フェイマスさんがヤスさんのメイクさんに( ◠‿◠ )

よっしゃ~

THEE CONTINENTAL KIDS☆いきまっせ~☆

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

本日のメニュー♪

フェイマスさん飛び入りツインコーラス(=´∀`)人(´∀`=)

まさかの肩車~(((o(*゚▽゚*)o)))うわーブッチャーEQの時ぶりの目線

高い所から失礼いたしまーす(笑)

どーしよー  楽しい(^◇^)

最高でした╰(*´︶`*)╯♡

「COCOBAT」登場*\(^o^)/*

マッチョっぷりが

この中にいそう(≧∀≦)

サウンドもめちゃくちゃパワフルでテクニカルで

すんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

いよいよトリは「W.O.R.M」*\(^o^)/*

モニターに映し出される映像や

サンダーが火花散らすギターや 観ても聴いても楽しいライブ☆最高でした╰(*´︶`*)╯

フェイマスさんが持ってきてくれたフライヤー 終わってから手配り♪

折り込んでもらうより手渡しの方が見てくれるよね❤️

はいっ!10月22日 新大久保アースダムでポイズンアーツのスライスギグですよ☆

コンチネンタルキッズと

ボンクラ  またまたチョチロウ2ステージぶちまかしますよん♪

その前に
9/30 中野ムーンステップ
10/9 下北沢ろくでもない夜 でボンクラします♪みんな来てね❤️

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

W.O.R.Mさん今日呼んでくれてサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

乾杯の音頭からの

中打ち上げスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピッチャー入りのビール飲み放題に

こちらも鍋が(*^ω^*) わはは毎日鍋でもいいわ~♪

この白菜漬が どうやったらこんなに美味しくなるんだ?!って位美味しかった❤️

タカさん2デイズサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

西荻戻ると台風が本気出して雨も風もエライことに∑(゚Д゚) 機材無ければ面白がって歩いて帰るとこですが 雨が飛んで行くの見ながらタクシー待って帰宅・・・っと降りる時だけ雨止んで一滴もベース濡らさなかったっちゅうミラクル♪
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/09/18(月) 02 36:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3598-f09fc860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ