チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

コンチネンタルボンクラ ☆フリーク☆

ボンクラ恒例 ライブ当日 入り前スタジオ☆おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃんの長崎お土産カステラで朝ごはん♪

セットリスト通りにガツっとワンステージ☆
の 打ち上げ(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しながら電車&雨降ってるからタクシーで

ライブフリーク入り☆して

移動の打ち上げ(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ サウンドチェック

ドラムセッティングの間に

シンゴリサイタル開催(≧∇≦)団地のおばさん弾き叫び((o(^∇^)o))

サウンドチェックと言う名の本日ボンクラ2ステージ目終了して、マサミ先生の朝礼♪ 
ボンクラでーす

コンチネンタルキッズでーす よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

アデムおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)対バン嬉しい~♪

DJはタカさん(=´∀`)人(´∀`=)テンション上がるわ~♪

静岡の可愛い弟分ベイダー君がお嫁ちゃんと来てくれてうっひゃっほい♪

田中さんがチョチロウTシャツ着て来てくれました((o(^∇^)o)) 

チョチロウの田中さんサンドイッチ(笑)

さてっとステージと言う名のリングに入場☆ 
「行くぞー!グラスを挙げろー!乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
うん 多分普通なら「コブシを挙げろー!」だと思うんだけどね、うん だってボンクラだもの(笑)

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

↓ こんな感じで(笑)

7曲すんごい楽しくボンクラできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イヅミさんフロアにいると嬉しい~♪ 楽しもうね~❤️

伊藤さんももれなく脱いで観てくれました((o(^∇^)o))

続いて「PUNK DISCO」登場*\(^o^)/*

野人アデムの存在感ハンパねえっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パンクなディスコ かっちょよかった~♪

前にパンクディスコと対バンしたチョコレートスラッジ ニャンコちゃ☆ボンタマお買い上げサンキスト(^◇^)

次は「ARISE」登場*\(^o^)/*

もう のっけから観る人を捕らえて離さないすんごいパワー満タン

ライブ明けホヤホヤのメンバー達も

お客さんもみんなかぶりつき大盛り上がりです♪

すんごいかっちょよかった~  

楽しかった~(笑)

ね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は「plus driver」登場*\(^o^)/*

全部フロアで観たいのは山々ですが

次 出番なので楽屋で聴きながら準備☆

コンチネンタルキッズ仕様のメイク アキラっちに施してもらって

「THEE CONTINENTAL KIDS」行きまっせ~*\(^o^)/*

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

リハ無しだったけど中の音ばっちしだったし

みんなガンガン盛り上がってくれるし

すんごいいいライブできました❤️

速攻お片付けして 次の「黄金狂時代」かぶりつき*\(^o^)/*

帽子姿じゃないスーザン君 スキンヘッドかっちょいい☆ 頭蓋骨美人だね~♪

初めて見た時一目惚れしたチヒロンちゃんのベース❤️

怪我をも衣装にしちゃうチヒロンちゃんかっちょいい~(*´ω`*)

すんごいかっちょいい

またやりたい~❤️

次は「The third Generation」登場*\(^o^)/*

今日リハ見てて 本番もめちゃくちゃ楽しみだったの♪

痺れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来週日曜日に池袋手刀で対バンするっちゅうチョコレートスラッジニャンコちゃんも「わー 頑張ろー」なポーズ

励ますコンチネンタルボンクラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよトリは「THE DOG STAR BABIES」*\(^o^)/*

ウッドベースかっちょいい☆

唄声もサウンドも独特な雰囲気があってすんごい素敵でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんな濃ゆいメンツまとめるマサミさんパワー凄いです❤️

濃ゆいわ~(笑)

打ち上げの鍋待ちの間にベイダー君差し入れの肉巻きおにぎり❤️

美味~♪

打ち上げの乾杯までかライブです♪なフリーク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

を撮るマサミさんを撮る(^◇^)

具沢山なお鍋~❤️ 第2弾のうどん入れる前に残ってたボンダシ入れて勝手にスペシャル鍋作製するコンチネンタルボンクラチーム(^◇^)わはは これからフリークのフードちょこちょこボンクラマザーアース出陣決定してます♪ 詳細は後ほど酒パワーで(^^)

朝礼から打ち上げまで色んな人と繋がれるライブフリーク最高です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でしたしてお家帰って、ウイリーさんからのプレゼント開けてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇっ!嬉しい(*☻-☻*)

ウイリーさんサンキスト☆また飲みに行きましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

全国制覇 頑張るぞ~(o^^o)
明けたら渋谷クロールでコンチネンタルキッズ☆

18:00~18:25 WARSMAN
18:35~19:00 TOUCH MY SECRET
19:10~19:35 DORAID
19:45~20:10 THEE CONTINENTAL KIDS
20:20~20:45 COCOBAT
20:55~21:20 W.O.R.M

DJタカさんと2デイズ(^^)わーい

今日も最高でした❤️みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/09/17(日) 06 30:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3597-425dc9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ