チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

豊かだ~♪

トムさん彫り彫りデイ♪ ハナちゃんヤマさんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)

ぶどう狩りに行ってきた山梨お土産と、ハナちゃんお手製のイクラ漬けプレゼントしてくれてうっひゃっほい❤️

こりゃミスターいくらっ子 ニャンコちゃん呼ばねばだね~(^◇^)

ヤマさんがチョチロウの似顔絵を描いてくれて

顔だけじゃなく全身像作製にかかるヤマさん

奥ではトムさんが彫り彫り、、、アーティスト親子( ◠‿◠ )

じゃーん☆チョチロウのできあがり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すんごい宝物だわ~♪嬉しい~❤️

トムさん作品  すっすげぇーっ(*☻-☻*)

手刀のPAさんの右腕が素敵すぎる事に(*⁰▿⁰*)美しい~♪

また明後日ね~(=´∀`)人(´∀`=)で行ってらっしゃいして、ポイズンアーツ てっちゃんがお迎えに来てくれてドライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また小雨ぱらついてるのに燃えるような夕焼け(((o(*゚▽゚*)o)))

パーティー現場 てっちゃん邸にお邪魔しま~す*\(^o^)/*

チョチロウは今日のマザーアースメニューのキノコピラフと

アキちゃんとハマりまくって盛り上がった 話題のザーサイ浅漬け入手できたのでおつまみに

お酒etcコーディネーターはてっちゃんにお任せの素敵な宴スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先ずは「STONEビール」ホップ満タンでしっかり味わえるビール♪ からの~

「獺祭」のスパークリング(((o(*゚▽゚*)o)))♡うひゃ~初めまして~♪

開け方失敗すると噴水と化す発泡日本酒 お椀受け皿に慎重にオープン☆噴射する事なくお見事でした♪

うわっ!パイナップルみたいなフルーティーさ(*'▽'*)なにこれヤバいわ~♪♪♪

続きましては焼酎の入場です☆「蔵の師魂 」☆ロックでいただきまーす♪ うまっっ(o^^o)

っと ここで てっちゃんがキッチンへ・・・

FROM三重のてっちゃんが あの松阪牛様で

スキヤキを作ってくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ひゃーもぅー

お料理ライブ鑑賞しながらの日本酒 山田錦のひやおろし(((o(*゚▽゚*)o)))

テーブルがセッティングされて

さらに山田錦「冩楽」に

葡萄酒❤️

爽やかに甘くて色もピンクで綺麗♪ って・・・

ちょっともぅこの王様の食卓っぷりったら幸せすぎるだろ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらにアフタースキヤキに分厚いお刺身(*'▽'*)

ディジェスティフがこれまたリッチなビール「HOP HUNTER」
てっちゃんお酒セレクション凄すぎ~♪

レベッカ観ながら豊かすぎる夜は更けて

フッカフカなベッドにお泊まりさせてくれてがっちょり爆眠した朝 マザーアースまで車で送ってくれるっちゅう夢の様な至れり尽くせりなミーティングてっちゃんサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またマザーアースでがっちょり恩返ししたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

10/22ポイズンアーツのスライスGIG☆ボンクラ&コンチネンタルキッズよろしくお願いします*\(^o^)/*

の前にボンクラ&コンチネンタルキッズ 次のライブは9/16 新宿フリーク

16:30 OPEN/DJ Time  [転換中DJあり]
●本番
17:00~ 17:30 [1] ボンクラ
17:30~ 17:40 ~転換~
17:40~ 18:10 [2] PUNK DISCO
18:10~ 18:20 ~転換~
18:20~ 18:50 [3] ARISE
18:50~ 19:00 ~転換~
19:00~ 19:30 [4] plus driver
19:30~ 19:40 ~転換~
19:40~ 20:10 [5] THEE CONTINENTAL KIDS
20:10~ 20:20 ~転換~
20:20~ 20:50 [6] 黄金狂時代
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:30 [7] The third Generation
21:30~ 21:40 ~転換~
21:40~ 22:10 [8] THE DOG STAR BABIES
22:10~ ~店内にて 打ち上げ~

翌日コンチネンタルキッズ 渋谷クロール☆

17:30 OPEN
18:00~18:25 WARSMAN
18:35~19:00 TOUCH MY SECRET
19:10~19:35 DORAID
19:45~20:10 THEE CONTINENTAL KIDS
20:20~20:45 COCOBAT
20:55~21:20 W.O.R.M
みんな来てね❤️

今日も最高にハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/09/13(水) 11 10:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3594-210568f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ