チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

板橋飲み歩記

月曜日恒例 チョコレートスラッジニャンコちゃんとの飲み散歩☆
電車に乗る前に通りすがりのお惣菜屋さんでニャンコちゃんが衝動買いしたのは

昆布だし入りってのがポイントのザンギ☆ 
セルフ電子レンジでチンしたらチンチンになりすぎてしばらく冷めるまで持ち歩く猫舌ニャンコ(`・ω・´)
一個くださいなしたらそんなに昆布効いてないけど美味しかったです( ◠‿◠ )

さてさてっと 今週は板橋からお送りします(⌒▽⌒)

思わず写真撮っちゃった銅像の前で待ち合わせらしきの外人さん。
狙ってやってるかの如し完璧なポージング(=^▽^)

板橋上陸3回目にして初めて気づいた近藤勇墓所まいり~の

和菓子屋さんが多い街ですね☆

カステラのラスクって食べた事ないね~☆で一袋ニャンコちゃんお買い上げ(^^)

週末お祭りみたいで 街中お祭り準備モードムンムンです♪

Facebookコメントで浅井さんがおススメしてくれてワクワク オープン17:00目指してきた「SHOWA」到着♪ 暖簾もノボリも出てるけど準備中の札が。

中電気点いてて人いるし、定休日 日曜祝日って調べて来たからもうちょっとブラ散歩してから後でまた来よ~

30分後、まだ準備中の札が・・・っとよく見たら定休日増えてるっちゅうΣ(゚д゚lll)わはは出たーっ ニャンコクオリティ~( ̄▽ ̄;)

いつか平日狙ってリベンジしようね(⌒▽⌒)
で、生ビール¥280の看板に吸い込まれた中華料理 全家福☆

完敗乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ドリンク+選べる餃子+一品料理の980円セットを2人でわけわけ作戦で(=´∀`)人(´∀`=)

餃子部門からは 一番シンプルっぽいので「元祖 焼き餃子」
ニンニクレスでサッパリしてて美味しいです♪

釜飯か?!ってビジュアルで出て来た 一品料理からチョイスした麻婆豆腐が

銀紙オープンすると 石鍋でグツグツ地獄絵図の如し煮えたぎる麻婆豆腐(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃー凄いっ

ヤバい何じゃこりゃ!今まで食べてた麻婆豆腐と全然違う衝撃的な美味しさ!
インドカレーを思わせる辛さの中にあるこの清涼感! これ狙いで絶対また来たい(((o(*゚▽゚*)o)))

災い転じて福となったね~♪ で美味しく楽しくごっちゃまして、お散歩再開☆
あら招き猫どん(^^) ?

勝手に「雪見だいふく」って名前つけて戯れる猫アレルギーのくせに猫じゃらしなニャンコちゃん(笑)
はいはい あんまし触るとまたカイカイになるよ(*´Д`*)

縄のれんと赤提灯って なんちゅう うちらホイホイな

「田丸屋」素通りできるはずが無く

お邪魔しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダンディーな大将と笑顔が素敵な女将2人でカウンターと小テーブルの落ち着く小ぢんまりしたすんごくいいお店♪
マカロニサラダと、つくね・ハツをタレで♪ このタレフルーティーで大ヒット♪

塩マニアチョチロウですが、焼き物で塩かタレか選ばせられる時は大体タレでお願いします。鰻屋さんとかもそうだけどタレって店の味だもんね( ◠‿◠ )それが美味しかったらその店当たり♪

美味しく楽しくごっちゃまして、ヤスさんと合流~(=´∀`)人(´∀`=)

前に一緒に馬食べに行こうって企画実現♪

チョチロウニャンコちゃんは3回目の安くて美味しい「馬の串ん」❤️

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずはコレっしょ~♪とニャンコちゃん指南で

「ここからここまで全部!」ってセレブ頼みしても¥760っちゅう❤️数量限定メニュー出馬☆

ロース・モモ・肩バラ・サーロインの四種食べ比べ♪
みたらし団子みたいな甘くてトロっとしたタレ♪ もすんごい美味しい❤️のですが、どの部位も柔らかくて臭みナッシングな馬肉ちゃん

これは・・・my塩でもやっちゃうっしょ(^∇^)
肉自体の甘み倍増で美味しいです♪

キンピラゴボウも馬肉入り♪

馬タン~☆凄いボリュームです(๑>◡<๑)

お刺身系で冷えたお腹に焼酎お湯割梅干し入り♪

このマドラー梅干し潰しやすくて素晴らしく機能的なデザイン♪

さらに熱々のネギスープでポカポカ仕上げて、飲んで食べて大満足満腹でお会計1人¥2000でお釣りが来るっちゅう素晴らしい馬の串ん☆また来ましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビルの灯りと働く重機

かっちょいい光景

警備員さんの

美しすぎる立ち姿(*☻-☻*)

駅の自販機で気になるドリンクを お釣りジャンケンで勝ったニャンコちゃんゴチで(*^▽^*)「飲むシュークリーム」

ミルクセーキみたいなのかな?でもシュークリームっちゅうネーミングつけるんだから皮の部分は何て表現してるんだろ~? 材料みたらチーズ?!

ドキドキ・・・「うん ミルクセーキ」\(//∇//)\

もういっちょ☆冷たいコーンスープ

これ大ヒット(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=) わはは楽しいホーム呑み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しかった~♪ ヤスさんまた明後日コンチスタジオで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はいっ コンチネンタルキッズ 次のライブは

16日 新宿フリーク☆ チョチロウ ボンクラと2ステージです♪

16:30 OPEN/DJ Time  [転換中DJあり]
●本番
17:00~ 17:30 [1] ボンクラ
17:30~ 17:40 ~転換~
17:40~ 18:10 [2] PUNK DISCO
18:10~ 18:20 ~転換~
18:20~ 18:50 [3] ARISE
18:50~ 19:00 ~転換~
19:00~ 19:30 [4] plus driver
19:30~ 19:40 ~転換~
19:40~ 20:10 [5] THEE CONTINENTAL KIDS
20:10~ 20:20 ~転換~
20:20~ 20:50 [6] 黄金狂時代
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:30 [7] The third Generation
21:30~ 21:40 ~転換~
21:40~ 22:10 [8] THE DOG STAR BABIES
22:10~ ~店内にて 打ち上げ~

翌日17日は渋谷クロール☆

17:30 OPEN
18:00~18:25 WARSMAN
18:35~19:00 TOUCH MY SECRET
19:10~19:35 DORAID
19:45~20:10 THEE CONTINENTAL KIDS
20:20~20:45 COCOBAT
20:55~21:20 W.O.R.M
ツーデイズコンチネンタルキッズ♪ みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/09/12(火) 12 08:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3593-7bc826dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ