チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

脳内ドライブ

この前フィルター掃除したばっかなのにエアコン効かないな~アチいな~ と思ったら室外機が動いてないっつーじゃん!
まぁもう20年以上使ってるから寿命かしら。。。
チョチロウん家って風通しはめちゃめちゃいいんだけど、デカい窓の方は網戸ないから夜は電気にむかって虫がバシバシ入って来そうで開けられないし💦 ・・・唯一網戸あるキッチンの小窓からの風を天井の扇風機がぬる~くかき回してくれてます( ̄∀ ̄)

陽当たり良好、近隣に公園・畑・神社仏閣ありの緑溢れる・・・って最高な物件なはずの条件が裏目に出てる残暑きびちぃ今日此の頃 (^◇^;) 今さら熱中症とか蚊に刺されてマラリアとかイヤんよ(笑)
うん、エアコン買い替えるより網戸屋さん探そうかね(^◇^)
今日お外は爽やかないいお天気なのでコリンさん甲羅干し&お散歩&草バイキングしに久しぶりに原っぱ公園連れて行ったら

ちびっ子達に囲まれて一躍ヒーローに((o(^∇^)o))

新しいお友達にいっぱい遊んでもらって お家帰ってお風呂にトプン♪
最近 アゴの下ナデナデすると首のばして 猫だったらゴロゴロいってそうだったり、朝 頭に登って起こしにくるし、やたら人懐っこくなってきてて可愛いったらありゃしない(о´∀`о)

お留守番頼んま~す( T_T)\(^-^ )して リンダガレージ行く前に晩杯屋で朝ご飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先ずは日本酒くださいなしたので おつまみはっと・・・

塩チーズ(((o(*゚▽゚*)o)))?!
この前 戎で大ヒットだったマオンチーズっぽいのかなと思ったら

カッティングしてるのこれ! うわ~懐かしいな~♪

プロセスチーズに塩が添えられてるスタイル♪ シンプルでいいツマミです❤️あっ!海苔巻きたい(^◇^)

日本酒ススム君で 「ワラサのなめろう風」♪
「風」だけあって普通のたたいたこういうのじゃなく

ブツ切りのワラサの味噌ダレヅケをと生姜で☆美味っ♪

続いて秋刀魚~♪

コンガリサクサクで、尻尾も頭もエラ部分以外はガシガシいただく猫2匹ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

秋刀魚成仏☆  
次は納豆オムレツ♪

納豆に生卵って黄金コンビですが、

火の一手間でタマゴのミディアムレアなトロトロがもぅ納豆を完璧な逸品料理と化します☆

火って凄いね(^◇^)

美味しく楽しくごっちゃまして リンダガレージへGO♪
マザーアースぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の

「ウエノ レイ」わーい歌聴けるのワクワクで来ました~

トップで登場*\(^o^)/*

指に色気があるって素敵よね~(*☻-☻*)

もちろん声にも表情にも(*☻-☻*)

ミッシェルガンエレファントの曲を完全にウエノ レイにしちゃうアレンジや、ヒリヒリしたかっちょよさとシャボン玉に包まれたような対極の雰囲気を兼ね備えたレイのサウンド大好き♪

初めて生で聴けたニャンコちゃんは「これ聴きながら夜中の高速道路ドライブしたい~♪」ってまたまたワクワクする感想表現*\(^o^)/*

9人編成ビッグバントバージョンのライブも絶対観に行きたいです( ◠‿◠ )

ぽろっと撮る写真一枚にも感性が溢れまくりのレイ☆これからもよろしくです( ◠‿◠ )

次に登場した「カミノシマ」

初めて観たんだけど もぅめちゃくちゃかっちょよくて

また観たい☆聴きたい♪

今日も素敵な音楽と人とお料理に出会えてハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
チョチロウ次のライブは16日 新宿フリークで

ボンクラとコンチネンタルキッズ 2ステージ♪
OPEN/DJ Time  [転換中DJあり]
●本番
17:00~ 17:30 [1] ボンクラ
17:30~ 17:40 ~転換~
17:40~ 18:10 [2] PUNK DISCO
18:10~ 18:20 ~転換~
18:20~ 18:50 [3] ARISE
18:50~ 19:00 ~転換~
19:00~ 19:30 [4] plus driver
19:30~ 19:40 ~転換~
19:40~ 20:10 [5] THEE CONTINENTAL KIDS
20:10~ 20:20 ~転換~
20:20~ 20:50 [6] 黄金狂時代
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:30 [7] The third Generation
21:30~ 21:40 ~転換~
21:40~ 22:10 [8] THE DOG STAR BABIES
22:10~ ~店内にて 打ち上げ~

翌日17日 渋谷クロールでコンチネンタルキッズ☆

17:30 OPEN
18:00~18:25 WARSMAN
18:35~19:00 TOUCH MY SECRET
19:10~19:35 DORAID
19:45~20:10 THEE CONTINENTAL KIDS
20:20~20:45 COCOBAT
20:55~21:20 W.O.R.M
みんな来てね❤️

2017/09/10(日) 23 33:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3592-83806806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ