チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

麦酒山☆

コリンさんモリモリがっつく朝ごはん(^ω^)

昨日買って大ヒットだった生で食べられるとうもころしゴールドラッシュ♪ グルメな亀に育てちゃったらどーしよー(´∀`)

ヒゲんとこ 似てるけどチョチロウの髪の毛は食べないでね( ◠‿◠ )
行ってきますして高尾駅に、この前ライブ後電車に忘れたガラガラを受け取りに高尾駅へGO☆

の前に・・・JR高尾駅から京王線に乗り換えて一駅の高尾山口に缶酎ハイ片手に寄り道 
月曜日恒例の飲み歩記は高尾からお送りします(^◇^)

Let's Go!麦酒山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7年前に初めてGOした時の川は入れなくなっちゃってますが水の音聞きながら歩くの楽しいです♪

よっしゃ~リフトで登ろう~♪

がびょん( ̄▽ ̄)

「いやー残念だよねーリフト乗りたかったなー   あー 残念だーあー残念だー」って棒読みな高いとこマシン苦手なニャンコちゃん満面の笑顔(笑)

チョチロウはちっちゃい頃の青木家家族遠足思い出リフト大好きなんだけど しょうがないのでケーブルカーで☆

駅員さんが帽子被らせてくれて写真撮ってくれました♪

チョチロウさん、 似てるけど敬礼いらないやつですからね(´・Д・)」

発車~♪ ガラガラで一番前の席GET(=´∀`)人(´∀`=)

トンネルを抜けると

そこは山国であった

物凄い急勾配登り

時間あるときゆっくり山道登って行きたい♪

到着~☆記念のスタンプ腕にペタンして

ビアマウント~☆トップシーズンは大行事になるけど今日は夏休み明けの月曜日☆待ち時間ゼロです♪

ビキニ姿のチョチロウ(^◇^)穴があったら入ります(笑)

2時間飲み放題食べ放題のビアマウント☆

中も空いてるので席選び放題♪

先ずはハーフアンドハーフの生ビールいただきますして

7年前と同じ席で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜景まで時間持ちそう♪

お料理とりに行きましょ~♪ 色々ズラリ

パート毎に何人ものシェフ達が次々と目の前でお料理してる姿みえます(╹◡╹)

オードブル♪ ちょこっとずつ好きな物つまめるの嬉しい♪

ビール以外にもセルフで注ぐお酒コーナーも♪

熱燗もらって炭水化物祭り開催♪ 様々な具が入ったカレー美味しい(^^)

お外の空気が気持ちいいので 上のオープンスペースに移動♪

夜景待ちのベストスポット席GETして日が暮れてくると

おお~☆待った甲斐あった絶景です(*☻-☻*)

撮るニャンコちゃんを撮りながら赤ワイン♪(*^^)o∀

のんびりまったりリッチだわ~♪

一階下のシメコーナーで

わんこ蕎麦サイズの八王子ラーメン半分こ☆うわこれ大ヒット(*'▽'*)玉ねぎとラードの甘味が濃いめの醤油スープをマイルドにして長崎のラーメン屋さんプレゼンツの麺がまたよく絡んでめちゃくちゃ美味しい♪

大満足でごっちゃまして、下りもケーブルカーで☆

夜はまた雰囲気変わって楽しいです♪

来る時と違う道うねうねお散歩して

今日のメイン☆高尾駅の忘れ物承り所で

無事ガラガラ受け渡し完了☆

ボンタマは廃棄処分されてましたが割り箸や紙コップやの機材は無事で、さらに入れてるのも忘れてたボンクラフライヤーも無事捕獲❤️ お世話になりました~サンキスト(*´∀`*)

はいっボンクラ次のライブは16日 新宿ライブフリークです♪

16:30 OPEN/DJ Time  [転換中DJあり]
●本番
17:00~ 17:30 [1] ボンクラ
17:30~ 17:40 ~転換~
17:40~ 18:10 [2] PUNK DISCO
18:10~ 18:20 ~転換~
18:20~ 18:50 [3] ARISE
18:50~ 19:00 ~転換~
19:00~ 19:30 [4] plus driver
19:30~ 19:40 ~転換~
19:40~ 20:10 [5] THEE CONTINENTAL KIDS
20:10~ 20:20 ~転換~
20:20~ 20:50 [6] 黄金狂時代
20:50~ 21:00 ~転換~
21:00~ 21:30 [7] The third Generation
21:30~ 21:40 ~転換~
21:40~ 22:10 [8] THE DOG STAR BABIES
22:10~ ~店内にて 打ち上げ~
チョチロウ ボンクラ&コンチネンタルキッズ 2ステージ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな見てね~♪

翌日17日は渋谷クロールでコンチネンタルキッズ☆

こちらも見逃しちゃいやんですよ❤️

高尾山遠足の打ち上げは西荻窪の戎で☆44周年記念サービスの生スダチハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

秋刀魚塩焼き~♪ 今季初めて(^ω^)

はい猫またぎ(^◇^)

目玉までほじくって立てると

マグロの兜焼きの如し(笑)

冷やしてある冬瓜も 味しみしみ♪

うおわ?マオンチーズってなんぞ?!くださいな♪

取説通り 海にトプンした時の唇塩味です💋わーめちゃくちゃ美味しい♪

このチーズは魚扱い☆白ワインとマリアージュっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

忘れ物のおかげで今日も楽しくなっちゃった1日でした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/09/04(月) 19 20:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3588-c4edb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ