チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

立川祭り2017

朝 お囃子とキッズの声目覚ましでおはようございます(^◇^)
ミハルちゃんミチルちゃん ピンクの浴衣姿に変身してお姫様姉妹ご機嫌です❤️

パンク兄弟白装束にお着替え

昨日買ったキツネのピアスデビュー

双頭の狐( ◠‿◠ )

オープンほやほやの讃岐うどん屋さんで朝ごはん♪

ツヤツヤのうどん美しいです(*☻-☻*)コシがあって美味しい♪ 
サイズ小でも200gあるので天ぷらトッピングするとかなりボリューミーです(o^^o)

美味しくごっちゃまして 腹ごなしに山車追っ掛け散歩☆

獅子舞

の上に   わーっ何かいるっ∑(゚Д゚)

おとろしの様な蟲役者さんの様な(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎姿に

ちびっ子は泣き

ドレッドヘアーの外国人は踊る(^◇^)

可愛いヒョットコ出てきても奴に全部目線持っていかれます(笑)

デカすぎる大太鼓を街中に響きわたらせ

やっと錦西会のお神輿発見☆

メインストリートでは担ぎ手さんいっぱいですが

裏に入ると激減するので

肩にずっしりニャンコちゃん

チョチロウはやっぱり届かないので

担ぐというよりぶら下がり(笑)わはは前後の人すんません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

喧嘩囃子に遭遇♪

白狐vs獅子舞

vsチョチロウ (^◇^)毛色が同じすぎる(笑)

わーい静さん&ユズ~久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

お隣のユズとアンズ、京子さんにオヤツをおねだりしに(^ω^)

ネコも1匹混ざっておる( ̄∀ ̄)

おっ!

立川祭りのボスキャラ

「破れ傘」が来ました!

マー君必死に担いでます!

これマジで真ん中入ったら軽く死ねるハイレベルなお神輿です☆

迎え打つ太鼓

ラストの木入れはお約束の「やりなおし連発」☆

あまりにも重く ぶら下がり担当チョチロウの肩にも

ずっしり来ますψ(`∇´)ψ

無事着基して三本締め☆

楽しかった~♪

京子さんがオヤツを作ってくれました♪
このサンドイッチがね、

片面だけトーストしたパンの焼き目を内側にして ハム・レタス・トマト・玉子焼きを挟んでるので、よくある「外カリ中フワ」の逆バージョン☆外はふんわり噛むとクリスピーで味も食感も最高です♪ 真似っこしよっ❤️

暗くなるまで一休みしてから 諏訪神社の夜店流しに行くべ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブレードランナーの様な

鳥居に到着までの屋台街

毎年 新しいネタが登場するの楽しみ♪ おっ初めてみるお好み焼き屋さん

特大豚ロースの看板通り豚肉超デカっ(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥居潜るとお神輿が宮入りして来たとこ☆荘厳です

お化け屋敷が妖怪屋敷になっちょる

ほりゃチョチロウ!一体化しないのっ(´∀`)

哺乳瓶入りのタピオカいちごみるく購入する妖怪(^◇^)

哺乳瓶片手に鮎の塩焼き購入して

人いっぱいだけど運良く帰る人と席バトンタッチできて

焼きたての鮎と

キュウリ漬け楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スマートボールに挑むニャンコちゃん

なかなかスマートに行きませんね~( ̄∀ ̄)

駅方面に戻る道でも太鼓が打ち鳴らされ

葬儀屋さんが振る舞い酒を(^◇^)わーいいただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

白狐もまだまだ舞ってます

チビ白狐可愛い❤️

馬力で打ち上げ☆

馬の生レバー☆サクサクでうま~っ♪
だけどかかってる胡麻油が邪魔~!なのでお醤油でシャブシャブしたらその方がめちゃくちゃウマ~っ♪

焼き物は 軟骨と松阪牛のつくねっちゅう素敵な「コツネ」

「お一人様一本」の希少な限定品☆
なので2人で一本をわけわけにしましょう(=´∀`)人(´∀`=)美味しい物は色んな人にまわって欲しいもんにゃ♪

子持ちヤリイカ☆卵がプチプチで美味しい♪

大根とつけ揚げのおでんをくださいなしたのは

熱燗と出汁割りにしたかったから( ◠‿◠ )美味~♪

はいっ ボンクラ次のライブでも物販で出汁割りやりまっせ❤️

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キュウリトッピングすると涼しげでとても美しいキンミヤ美味しく楽しくごっちゃまして

明日パスポート出来上がり立川なのでまたまたカスヤ家にお泊まり(_ _)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/28(月) 08 54:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3583-df7cf73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ