チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

祭り三昧☆

マザーアース カレー曜日の金曜日☆ 今週はキーマ風カレーです♪

挽き肉だと思って食べてたアキラっち、それお肉はお肉でも畑のお肉お豆腐ですよん(^◇^)

ってFacebookにアキラっちの写真載っけたらお友達のケイボウさんが来てくれました*\(^o^)/*わーい初めまして~(=´∀`)人(´∀`=)

続いて 去年の臨海学園ぶり~の

アキラっちのお腹と腰に彫り彫り施したダイシさんも初ご来店(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しい縁結びアキラっちサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明けて土曜日 みっちゃんと一緒にお母ちゃんの快気祝いに実家襲撃(=´∀`)人(´∀`=)

お母ちゃんが突発お稲荷さん こじゃんと作ってくれました❤️美味っ♪

楽しくごっちゃまして、高円寺の阿波踊りへGO☆
ニャンコちゃんが早速広州市場で揚げワンタンGET☆

ヒロと合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して

ピッグステイルへ♪ わーい堀さんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生ビールサーバー完備の

路上宴会ブース♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ に差し入れのスイカの漬け物と 浸し豆と お母ちゃんのお稲荷さんお供え(^^)

わーいマコっちゃんだ(=´∀`)人(´∀`=)

顔面タトゥーが麗しいタクちゃん&顔巣さん❤️かっちょいい~♪

差し入れ餃子美味しい~♪

ほりっし~顔ハメボードにこっちから突っ込み入れる新手の業師ヒロ(笑)

はい こっち正解(^◇^)

アキラっち合流~(⌒▽⌒)

したものの 早々にアキラっち体調不良で戦線離脱💦 わーんお大事にね~Σ(・□・;)

16日コンチネンタルキッズ 新宿ライブフリークは万全で挑めますように(*´꒳`*)

ピッグステイル軍団にサンキストして ハードコアタトゥーに移動☆
ヒヨコちゃんバッグ持ってくれるヒロがヒヨコちゃん似合いすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

通りすがりの天ぷら屋さんの出店で目が❤️になった

天むす みたいな「 丼むす」かじりっこ♪ ごはんにタレがシミシミで美味しいです(^^)

ごった返すパル商店街かきわけて

ハードコアタトゥー到着☆おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい臨海学園思い出す光景です*\(^o^)/*
ボンクラシンゴちゃん 通る声で販促活動バリバリです(・◇・)/‼︎‼︎

行きがけみんなでフランクでおはようございますしたぶり~の勝人さん お疲れ様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょっくら見る阿呆になってきまーす٩( ᐛ )و

終点のラスト大サビ地点

踊る阿呆の

やったぜ感満タンな顔がみんなすんごい素敵です☆

ちょいと氷川神社方面流しに行こう~♪

わー屋台いっぱいでお祭りムード全開♪

オリジナルのお面売ってるフレンドリーなお兄さん(=´∀`)人(´∀`=)

ex Musu Bore  舞狐千代知郎 

半面の黒に金の桜狐に目が❤️
これが桜じゃなくて梅だったら即買いしただろな(≧∀≦)

ヒロが即買いしたのは焼きそば( ◠‿◠ )

看板通りの大盛り

わけわけ美味しい♪

ニャンコちゃんは唐揚げ☆

チョチロウはキュウリ

「一本漬け」って看板だけど 軽く塩振っただけのキュウリだっちゅうのでトッピングが色々あって楽しいです♪

パート毎にみんなでかじりっこ(^^)

うおわーっ!ナニこの可愛いボトル😍これってこれごと売ってるんすか??!

かき氷のシロップ調合してくれて

光る電球ボトルGET☆

モロシロップでド甘いので飲むより鑑賞用ですな(笑)
あっ!この電球ボトルボンクラ物販のボンダシ試飲用にしよう♪

はいボンクラ次のライブは9/2 鶯谷ワッツアップですよん♪

ワイン売りのテツオさん襲撃♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい久しぶり~♪

美味しいサングリアいただきますして

カキまっしぐら

めちゃくちゃハッピー対応の店員さん❤️

季節的にしっかりと蒸されたカキは 生NGのニャンコちゃん&ヒロもオッケーちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味っ♪

ハードコアタトゥーにただいま~♪したらくりぼーさん中さん

ヒロシさんとハードコアなこれぞ高円寺!なみなさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カツタさんが椅子をセッティングしてくれて

快適なキャンピングライブハウス状態♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキスト❤️して、高円寺駅はごった返してるちゅうで阿佐ヶ谷までお散歩しながら移動中
妖怪グッズ屋さんに遭遇

狐さんピアス一目惚れ買い♪ 

妖怪グッズ販売以外にも色々イベントやってるそうなので またちょこちょこ来たいです(^^)で再び歩き始めると うちらホイホイなお店にホイホイ吸い込まれ

ホイスと熱燗で乾杯(笑)

お通しが 山形の「だし」かけた冷奴❤️
ゴロゴロなポテトサラダはマヨマヨしてなくて水菜タップリで大ヒット♪

ホワイトボードメニューのカレイのお刺身♪

軟骨がコリコリ美味しいツクネ

染み入る青海苔汁美味しく楽しくごっちゃま♪

通りすがりに来たこと無い四文屋発見☆中覗いたら壁に「だし割り」のお品書きがっ(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってみよー☆・・・っと 一足違いで残念ながら満席😿また近いうち絶対こようね~

で、晩御飯バーガーキング(*^◯^*)

ワッパーの包み紙がパーカーみたい ↓↓ やっぱデカいね(*^^*)

美味しくごっちゃまして 立川祭り集結してるカスヤ家にお邪魔しまーす♪

そろそろおネムなちびっ子達の傍らで大人は宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さん特製炊き込みごはんおむすびやぬか漬けやピクルスやを

マー君プレゼンツの日本酒で美味しくいただき

明日はお神輿担ぐぞ~♪ で蛇さん達に囲まれて眠(( _ _ ))..zzzZZ
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯

2017/08/26(土) 22 51:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3582-49abe4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ