チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

盆密

廃棄猫ユウちゃんがお友達とマザーアースに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいいらっしゃい♪

シヅちゃんボンクラデビュー戦、初めて廃棄猫と対バンしたナンシーナイト☆
のナンシーとの思い出話しや貴重なフライヤーファイル見せてくれたり、お墓情報伝えられたり ゆっくりお話しできて嬉しかったです(^^)サンキスト♪

明けてのボンクラ密会用仕込み

お父ちゃんの長野土産、鞍かけ豆を一晩水に浸けたら茹でて 燻製塩まぶし

キャベツは丸ごとベーコンと炊飯器へ

20:00位集合~ ですが巨四郎さん一番乗り17:00♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは 呑んだくれて待ちましょ~(笑)

2番手シンゴちゃん到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シヅちゃん アキラっち ニャンコちゃんと台湾ツアー行きメンバー全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはよ~乾杯のお供に アキちゃんのっさんお土産のわさび漬けを

竹輪でローリングしたの♪

おっと ただの飲み会になっちゃう前に台湾行きに関する書類をまとめちゃいましょう☆

コーディネーターハナちゃんとメッセやりとりしながらみんなで指差し確認超真剣必死💦 

保険契約のパソコン作業はシヅちゃんが担当(*^▽^*)♪
マザーアースのパソコン位置 高くてチビッコがやってるみたいです(笑)

の間に打ち上げ料理担当チョチロウ☆

踊りながら作るのいつもの事です(笑)

ジョイクックで焼き上げたタンドリーチキン

シヅちゃんが持ってきてくれたシジミは大ぶりなので

アキちゃんのっさんお土産の日本酒で酒蒸しに(^^)

炊飯器のキャベツベーコンはシシリアの塩とチキンブイヨンで炊き上げて、手続き準備終了打ち上げスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪密会と言う名のミーティングからいつものミートイーティングに(^◇^)

ハナちゃんお土産のイタリアのトマトペースト添えていただくとキャベツが王様になります(о´∀`о)全ての素材の旨みが優しく凝縮されたスープもたまらん♪

 モッフモフした白カビに包まれた バターの如し濃厚クリーミーなチーズ  サンタンドレ切りましょう❤️

ブルーチーズとパルミジャーノレッジャーノも❤️っときたら赤ワインいくよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
洗い物めんどくせえ♪めんどくせえ♪ で グラス一個を回し飲み

それすら めんどくせえ♪めんどくせえ♪なシヅちゃんからボトルラッパ回し飲み(笑)

だってボンクラだもの♪ チリのメルローごめんなさい(笑)

台湾珍道酎確定٩( ᐛ )و ですがボンクラwithコンチネンタルキッズ&チョコレートスラッジ、がっちょり台湾にいい足跡残してこれる様に頑張ろうね❤️まずは無事に出国出来ますように(笑)

ボンクラとコンチネンタルキッズ

9/16 新宿ライブフリークで対バンです☆

の前に 次のボンクラは9/2 鶯谷ワッツアップ☆

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/25(金) 08 29:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3581-06d94fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ