チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

梯子道五段

朝イチで病院の月曜日☆ 去年の11月に腕&大腿骨折ってからお世話になってたリハビリが今日で卒業*\(^o^)/*やっほい♪

後はこの前 残ってた糸取る手術したくるぶしを来週月曜日に抜糸したらチョチロウ修理完了♪
また壊さんように気をつけま~す❤️

病院終わって 区役所に戸籍謄本もらいに行ってから立川のパスポートセンターへニャンコちゃんとGO☆

ボンクラ台湾ツアー用のパスポート( ◠‿◠ )♪ 来週交付されるそうです♪ 出国させてもらえなそうな極悪ヅラの写真は後ほど酒パワーで(笑)

新宿移動してアキちゃんとデートの待ち合わせ場所にしたアルタ前へ☆わーい のっさんも来れた~(=´∀`)人(´∀`=)
っと蓮尾君とバッタリ٩(^‿^)۶久しぶり~☆ またゆっくり飲もうね~♪

アキちゃん誘導で一軒目は「養老乃瀧」☆

今回のデート企画は 月曜日恒例飲み歩記の中に醤油漬けザーサイのネタ書いたのみたアキちゃんが「塩漬けのザーサイあるお店知ってるから食べに行こう!」で勃発したのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いえ~い 昨日ぶり~の乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらがそのザーサイ☆ 厚く切られた塩漬けの食感がアワビの如し(((o(*゚▽゚*)o)))やべぇハマった❤️

ビールとおつまみが丁度よく空いたタイミングで、ごっちゃましてハシゴ二段目はチョチロウ提案

バカ食べに行こう~(^◇^)で久しぶりの「つるかめ食堂」へ♪ アキちゃん&のっさんは来てみたかった初めてのお店だって(=´∀`)人(´∀`=)一緒に来れてよかった❤️

お通しの煮物から早くも大ヒット(*'ω'*)

ポテトサラダと牛スジ煮込みに日本酒って美しすぎる布陣♪ 
ニャンコちゃんが 今まででナンバーワンだっちゅう牛スジ煮込み☆優しいのにしっかりしたおつゆが豆腐もしみしみだし この柔らかく煮込まれたバカも 馬鹿美味いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

暖簾にもあった「バカ」はスペイン語で「牛」の事です(^◇^)
↓ちなみに「アホ」は「ニンニク」(^^)

三点セットも惹かれますがこれでお腹いっぱいになっちゃいそうなので、、、一番気になったバカコンポジャくださいな♪

牛がトリになってフライ って

めちゃくちゃ手がこんでて凄い♪ 何もかけなくて美味しいけどカラシちょこっと付けてもGOOD(*☻-☻*)

日本酒飲み始めたらどーしてもたまらんくなってくださいなした焼き加減も塩加減も最高な鯖❤️

今日は不在だったタツシさんによろしくお伝えください( ◠‿◠ )で美味しく楽しくごっちゃまして

ハシゴ三段目はニャンコちゃん提案で野方に移動☆
電車の中 アキちゃんの凄腕マッサージで昨日のライブ疲れ吹っ飛ぶチョコレートスラッジψ(`∇´)ψ

野方到着して

爆弾食べよう♪ニャンコちゃん誘導の「きさぶろう」

乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪して お目当ての爆弾くださいな♪

着弾☆

マグロ・イカ・納豆・青海苔・ウズラの卵を混ぜ混ぜする担当はアキちゃん♪

料理人 手付きが滑らかです( ◠‿◠ )

海苔でローリングしていただきまーす♪

納豆つながりでオムレツもミョウガと胡瓜の浅漬けと一緒に海苔で巻いたら大ヒットだったので海苔追加( ◠‿◠ )

後ね、アボカド刺しくださいなしたら こう出てきて

添えられた皮は裏返してお醤油さしにするのって店員さんが教えてくれました(*☻-☻*)これ素敵っ♪

赤いウインナーを目隠しで  って

どんなプレイだ(笑) このコンビ面白すぎる(⌒▽⌒)

つなちく ってなんだろ~?

「ツナと竹輪和えたサラダじゃない?」って言ってたら もろビンゴでした(笑)

大好きな塩辛ジャガバター

この塩辛が不思議なフルーティーさがあってめちゃくちゃ美味しくて 塩辛ソロでアンコールしちゃって

ゆっくりのんびり語らってるとカラオケ話しに盛り上がったボーカリスト☆
ハシゴ四段目は高円寺に移動してカラオケ館へ(^◇^)

受け付けで何か企らんでるアキちゃん

コスプレグッズレンタルしてのっさんに(*≧∀≦*)
わはは機関銃が似合いそうなセーラー服姿(笑)

サイズ小さいのに無理矢理着たもんだから
↓↓↓ じゃなくて

セーラー服を脱がせて~\(//∇//)\

もう一枚着てそうなのっさん(笑) この柄は脱げません(^◇^)

みんなの歌セレクションがナイスすぎて

聴いててめちゃくちゃ楽しいライブ(^○^)

2時間あっと言う間でした(^^)

西荻窪戻ってニャンコちゃんと「シタル」にカレー飲みに行こうと リンガレ行くってのっさんチームとお疲れ様しようとしたらアキちゃんがのっさんを拉致してはいハシゴ五段目(爆笑)

わーい乾杯~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウニャンコチームはセット1つにバターチキンの単品追加してわけわけ☆ここのナンすんごい美味しくて大好き💕だけどボリューム満タンなので半分こでないとね(^◇^)

のっさんアキちゃんチームはフィッシュティッカとセットわけわけ作戦☆

いや~~アキちゃん初デートめちゃくちゃ楽しかった~♪
また色んなとこ行こうね❤️

デザートにホッペ💋 ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/22(火) 11 25:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3580-2e905340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ