チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

新宿二丁目マリさんまつり

新宿三丁目駅着いてフリークに歩いていくと 遥か前方でもすぐわかる巨四郎さん発見☆お~一緒に行こう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/   ・・・っと後ろから2~3歳位の兄弟と思われる男の子がダダダーッと走り抜け 巨四郎さんに
「ジャイアン!ジャイアン!」
「ジャイアン!どこいくのジャイアン!」ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ








わはは これからリサイタルなんだよ(笑)
これ姉妹だったら「トトロ」だったろうな(^^)

フリーク到着☆おはようございます♪ したらジャイアンがもう1人いました(笑)
わーいタカさんだ~(=´∀`)人(´∀`=)
9月16・17日DJ楽しみにしてます❤️

タイムテーブル順番通り

滞りなくサウンドチェック終わり

物販セッティング完了☆ 顔合わせ朝礼までまだ時間ある・・・って事で

新宿二丁目に出没!  
アスファルトから湧いた 物ノ怪ボンクラψ(`∇´)ψ

普段 事故でもなきゃ寝転がる事ない目線で街見えて楽しい歩行者天国

天国だからってやりたい放題

はい すんません(笑)

よっしゃリハの打ち上げGO☆

店員さん髪の色綺麗ね~( ◠‿◠ )

ここのポテトサラダは すり鉢にジャガイモ・ゆで卵・マヨネーズ・ベーコンビッツが入ってきて

自分好みに作れます♪

チョチロウ好みに ジャガイモゴロゴロ マヨネーズゾーン分別仕様にさせてもらいました( ◠‿◠ )
串カツ盛り合わせは 争奪戦になると思いきや 分け分け&譲り合いで平和なボンクラ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大ヒットだったのが「肉吸い」 とろろ昆布と豆腐ってもぅなんて素敵なコンビなんでしょ♪
女子力高いシンゴちゃんがお椀にわけわけしてくれて

美味しく楽しくごっちゃまして フリーク帰還☆
マサミ先生の朝礼スタート☆おはようございます♪
みなさん一日よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オープンして トップバッター「ガールフレンド」スタート*\(^o^)/*

ニューウェイブとパンクと 色々な美味しさが混ざりあう歌声とサウンド

素敵でした♪

続いては「Sad look crow」登場*\(^o^)/*

歌う鍵盤ロカビリー

漂う不良感がたまらんす♪

次は「The Damfino」登場*\(^o^)/*

バランスのとれたスリーピースのサウンド気持ちいいです♪

さ~、愚弄を前にフロアも賑やかになってきてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な笑顔のカズちゃん

のっさん 今日も ののの腕章装着しまーす♪

ののの手ぬぐい勝人さんもお揃い(=´∀`)人(´∀`=)

アキちゃんがチョチロウTシャツをっ(*^▽^*)

伊藤さん 秀詩さんと ハードコアな顔ぶれで

すでに熱気ムンムンの中

いよいよ「愚狼」の登場ーっ*\(^o^)/*

アナーキスト達が一丸となり

マリさんに愛魂おくる愚弄の熱いライブ

シビれました╰(*´︶`*)╯♡

よっしゃ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

行くぞーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

俺たちがボンクラだーっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

お前らもボンクラだーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪

バンバンいただきます❤️

巨四郎さん 何かに似ちょる

とても似ちょる(笑)

ガンガンぶっ飛ばし

うまい棒で福は内(^O^)/ で、

フィニッシュ   に

ならないんだなこれが(¬_¬)♪ シヅちゃんカモン♪

ベースボーカル巨四郎☆

タンバリンダンサー シヅ☆

ツイスターチョチロウ☆

ギター シンゴ☆で マリさんに捧げる

ジョニービーグッド(^O^☆♪

今日の為にスタジオ毎に特殊訓練してたボンクラビーグッド(^◇^)

バカは真剣にやる程楽しいぞっておばかなボンクラ

マリさん笑ってくれたかな(*´꒳`*)

そしてトリで「Asakusa69」登場*\(^o^)/*

も~ マリさん居たね╰(*´︶`*)╯

最高でした☆

Tシャツお買い上げ後すぐに着てくれるみなさんでフロアが盆暗だらけになっていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンタマ完売♪サンキスト❤️

フリークは打ち上げまでがライブです☆乾杯~~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

愚弄テーブルとっぴ♪

ミッションズの時から打ち上げ名物の鍋

The Damfinoのメンバーが取り分けてくれました♪ いただきま~す(=´∀`)人(´∀`=)

一つ鍋を囲んでつつくパンクス(^◇^)いい画だな~(笑)

と思えば可愛子ちゃんハンター巨四郎ゾーン(笑)

サキちゃんめちゃくちゃ可愛い💕💕またボンクラ来てね(^з^)-☆

はいっ♪ 次のボンクラは9月2日 鶯谷ワッツアップですよん❤️

今日ね、京都でご一緒したコックニーコックスのドラムさんが京都から観に来ててビックリしてたら 向こうも「あれ?何でコンチネンタルキッズが?!」ってビックリしてたっちゅうのが面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ!そのコンチネンタルキッズとボンクラ

9月16日 ここ新宿ライブフリークで対バンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

そして翌日17日 渋谷クロールでコンチネンタルキッズ☆ 

DJタカさんと2デイズ☆

チョチロウ2日で3ステージ٩(^‿^)۶楽しみに頑張るぞ~い

愚弄トシさん今日一緒に演れてすんごい嬉しかったです☆これからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト❤️
明日はアキちゃんとデートだ~い( ◠‿◠ )

続く
スポンサーサイト

2017/08/21(月) 10 50:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3579-a7cb3325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ