チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

突撃★臨海学園 2017

今年もやってまいりました「刺青だらけの水泳大会(モロリもあるよ!)」
はいっ 「突撃★臨海学園」です(^◇^)

高円寺 天下一品前からバスに乗り込み

ただちに宴会体制♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一年前のデジャブか?!な席順(^◇^)

そしてカラオケ祭り(^◇^)

ボンクラシンゴちゃん大フィーバー\(//∇//)\

お台場通り越し

大黒埠頭でトイレ&喫煙休憩

自由すぎる面子だらけの大人数ですが

カツタ校長先生の笛の音1発で集団行動もきちんとできる自由人達です(^◇^)

休憩中も歌い続けてるノープロブレム ミキオさん♪ さすがボーカリスト(^◇^)

日本酒がまわされ~のの宴会バスは

無事 葉山到着☆ 荷物手分けして800メートル先の一色海岸へ

なんと、去年と同じ場所には海亀が卵産んじゃってるので(((o(*゚▽゚*)o)))

本拠地ブルームーンから一軒挟んだ離れたとこに基地作り☆

小雨が降ってるのでパラソル大活躍

レースクイーン アキラっち(⌒▽⌒)

ドリンク&フードブースで

シェフ達が仕込みスタート

早くも海から上がってきたアキラっち 調達してきた食材で股間モジャモジャ(笑) 

勝人さんタクちゃん乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中さん くりぼーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

手術ホヤホヤのチョチロウあんよは防水テープでがっちょりガードしております☆ が、ライブ近いので泳ぐのは自粛しときます(`_´)ゞ

フライパンに火が入りました

連携プレイの

塩加減 最高(^ω^)♪

焼きそば~♪

大忙しの総指揮カツタさん

風邪気味チョチロウ 熱々の豚汁で復活╰(*´︶`*)╯美味~❤️

みんなの刺青に興味津々で写真撮りまくりに来たブルームーンの人、アキラっちとハーフツーショット♪

雲が降りて来てだんだん雨が本降りに☔️

テントに避難するチームと

濡れりゃ一緒だ の泳ぎチーム(⌒▽⌒)

泳いでいいのはブイの中だけで他は遊泳禁止。ですが猿島よりブイまでの範囲かなり広いです♪

↓ 喋るブイ  アキラっち(笑)

ノープロブレムも入水準備

スイカとシャチとチャプチャプしてる

コンチネンタルキッズ・ノープロブレム・トラッシュって 凄い画だな(*≧∀≦*)

ダンマッシュ アヤコちゃんもチャプチャプ❤️

シンゴちゃーん タコ八郎になるなよ~(〃ω〃)

雨が止んだ隙みてアキラっちとニャンコちゃんと「今だっ♪磯行こうっ!」

波打ち際ひたすら歩いて

磯に着くと 色んな生き物いてすんごい楽しい❤️

引き潮で取り残されたクラゲや

ちっちゃい蟹さん~♪

うひゃーい亀の手~❤️

狩って帰って茹でて食べたかったけど マイナスドライバーとかの武器がないと素手じゃビクともしないので断念(´-`)残念(´-`)

っと野生児アキラっちが大きな巻貝をGET٩(^‿^)۶

名前は伏せますが 某マスオさんの奥さんってわりと身近にいるんですね(^_-)

フタこじ開けるのに四苦八苦しながらお刺身にして某ワカメちゃんのお姉ちゃん美味しくいただきましたp(^_^)q

お供に今朝アキラっちと作ってきた塩むすび♪

勝人さんと楽しいトーク繰り広げてると

シンゴちゃんが打ち上がってます(笑)

みんなラストひと泳ぎ

も~来年こそは泳ぎまくりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

降り続ける雨の中 お片付けして

一旦ブルームーンに荷物引き上げて

シャワー浴びて

集合写真☆ やっぱりモロリきました(^◇^)

ニャンコちゃん覗き込みすぎっ(笑)

撤収して海水から

雨水(*´◒`*)一日中乾く暇なく

帰りのバスでもカラオケ祭り☆みんな元気です(^^)

とっぷり日が暮れて窓からの夜景が綺麗です☆

高円寺に無事全員帰還❤️今年も海の藻屑となる人いなくて良かったです♪

天下一品で晩御飯しばいて 

ニャンコちゃん&アキラっち チョチロウん家で合宿♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/08/16(水) 08 32:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3576-0e8d4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ