チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

斬られました

だんだん間が開いてきてる腕とあんよの定期検診☆久しぶりのレントゲン

腕の方はほぼオッケー♪ ちょっとズレてくっついちゃったから痺れはあるもののベースとフライパン持つのに支障ないからいいのだ(^_^) リハビリももうすぐ卒業♪

あんよがね、傷に沿ったくるぶしの所に変なでっぱりできてて 靴下触るだけでも痛いので診てもらったら

溶けるはずの糸が残っちゃってるらしく、まさかの緊急手術(´⊙ω⊙`)えーっ?!
ベッドに転がされ血圧測定。上が70って チョチロウさん起きてます?_(┐「ε:)_?
そして局所麻酔の注射、、、いや~もぅ痛えのなんのって💦いきなり切られたのかと思ったわ!
麻酔する為の麻酔が欲しいくらいっす(´;Д;`)
感覚なくなったとこで切って縫っての作業、チョチロウの事だから「動画撮っていいっすか?」とか言いそうでしょ? わはは~ん さすがに無理でした(´;Д;`)

5日分の抗生物質と痛み止め貰って帰宅。20日のボンクラライブまでには傷くっついておくれ☆まぁ縫ってあるからよっぽどじゃなきゃご開帳しないだろうけど よっぽどな事しそうだもんな~(´-`)ライブまではおとなしくしてまーす☆
コリンさんただいま♪ 小松菜の柔らかい葉っぱ部分刻んだのモリモリ(^^)

固い茎の部分はスタッフが美味しくいただきました(笑)
胡麻油とポーランドの塩でサッと炒めて粒ウニのっけてゴージャスなツマミに(^◇^)

食後にひとっ風呂♪  からの

デザートは葡萄☆半分に切ってあげたら自分で上手に皮むいて食べます( ◠‿◠ )

コリンさんに行ってきますして中野へGO☆
スタジオの40分前に着いちゃったので 近くの立ち飲み屋さんでとりあえず飲んどくか(^◇^)

素敵なお品書きいっぱい(*☻-☻*)

ウツボの甘辛煮と自家製ポテトサラダを熱燗でいただきます❤️

ここのポテトサラダ チョチロウの中でNo.1になりました☆マヨマヨしてなくて胡椒の効いた粉吹き芋って感じで超タイプ❤️

丁寧に仕込まれた砂肝と身を焼いて貰って 美味しくごっちゃま☆いい店みっけ♪また来たい( ◠‿◠ )

スタジオ入り☆一昨日ぶりのおはようございますっ(^◇^)

巨四郎さんが釣ったタチウオプレゼントしてくれめした(*'▽'*)わーいわーい タチウオ釣ってみたいな~♪

シヅちゃん到着☆全員集合~(=´∀`)人(´∀`=)よっしゃ~おっぱじめましょ♪

手術明けチョチロウ 椅子におすわりスタイル(笑)
座っててもベース膝に乗せずにいつものポジションだから座ってるように見えないね(^◇^)

シヅちゃん考案のアレンジがっちょり練習&20日のセットリスト決めてばっちし☆

はいっ! 新宿ライブフリークに集合❤️

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~

よっしゃ~やるで~♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/08/15(火) 03 23:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3575-bdfca215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ