チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

嬉しい事は2人分 悲しい事は半分♪

毎年8/13は青梅街道の道端でトキ兄ちゃん乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一緒に飲んでた帰り「チョチロウー!ベースは指だぞ 指っ👍」を遺言にスティードと一緒にいっちゃった横須賀サーベルタイガーのベーシスト

ちゃんと指で弾いてるよ~ん(^^) 今年の報告 コンチネンタルキッズ入ったよ にはビックリしただろな♪

トキ兄ちゃん来年のチョチロウも楽しみにしててね❤️

御線香代わりのタバコとバドワイザー一緒に飲って、今日は元メンバー、現マブダチのザ・ビールスのギタリスト

ジャックとルカコちゃんの結婚パーティーで新宿へ❤️やっほいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

ケンパおはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チーム ザ・ビールスOB(笑)&久しぶり~のビリーさんテーブルへ♪

司会はスズケンさん&ヒデキ君ってアットホームなパーティースタート🎉

新郎新婦の入場です❤️

ジャック モヒカン高っ(≧∇≦)ルカコちゃん綺麗~(*'▽'*)

還暦祝いかっ(笑)って赤い衣装もジャックらしくていいね♪ 

盃でジャックの音頭で

乾杯~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

6/9、ロックの日 ジャックの誕生日に入籍した2人のパーティー、ドレスコードは「ロック」です(^^)
ほとんどバンドマン(^-^)

神父さん入場・・・わはは夏樹ちゃん(*^▽^*)

神父姿似合いすぎです(⌒▽⌒)

笑い満載な誓いの言葉から

ジャックが手作りしたっちゅう世界に2人だけの物でしかない指輪交換☆

夫婦誕生 貴重な瞬間目撃できてハッピーです❤️

わーい力丸ちゃん 猿島ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

しばしご歓談タイム☆
お料理つまみっこ(^^)ウインナー美味しいね♪

わーいミヲさん~(=´∀`)人(´∀`=)最初に会った頃はショートカットでボーイッシュな感じだったのが髪伸びてセクシーになってこれまた素敵っ❤️

ジャックのお仕事仲間達の祝辞から

シャンパンタワーだけどザ・ビールスだものスーパージャックドライだもの

ビールタワー*\(^o^)/*

BGMはザ・ビールスのビールンロール♪

新郎新婦席乱入するOB↓ザ・ビールスのジャケ写かっ(笑)

セツちゃんユースケ

ナオキさん二号ちゃん演歌さんと

ジャック會チームもいっぱいで楽しい~(=´∀`)人(´∀`=)

ここでライブタイム突入☆

ぢょにさん&ケンパ登場*\(^o^)/*

ケンパが「これ歌えって言われたんだけどさー 結婚式でなんでこれ?(笑)」って大爆笑してたチャゲアスのヤーヤーヤー(^◇^)

2人のすんごい歌唱力で拍手喝采でした(⌒▽⌒)

続いて REX☆司会も務めるボーカルヒデキ君と

ジャックの師弟コンビでデュエット☆いいね~♪

神父さんスタイルお着替えしてボーイさんに変身した夏樹ちゃん(⌒▽⌒)

週末 SIONの野音今年も楽しもうね❤️

2人の思い出ムービータイム☆

大爆笑しながら鑑賞♪

思い出すと感動して涙でちゃうシーンあり~の

みんなからのお祝いメッセージも心温まりながらも大爆笑(⌒▽⌒)

そして お互いからのラブレターを読む・・・

ジャック 泣き虫な子供みたいになってます(*´ω`*)

アカペラでケンパがザ・ビールスの名曲「キスしよう」を☆

世界一美しいキスの瞬間💋ごっちゃまです( ◠‿◠ )
ジャック、ルカコちゃん!よかったな!本当によかった❤️
ルカコちゃん、たくさんジャックの愛もらっていつまでもその笑顔大切にしてね♪ 
ジャック 、幸せパワー振りまくジャック、 ルカコちゃんの手を離すなよ♪

おめでとうっ❤️

幸せのおすそ分け☆2人の似顔絵ラベルの

スーパージャックドライ❤️美味しくいただきます( ◠‿◠ )

ハッピーモリモリで、二次会まで時間があるっちゅう力丸ちゃんとミヲさんと演歌さんと1.5次会行こう~ってなって

移動中 力丸ちゃん&ミヲさんはコーヒータイム☕️で喫茶店へ

先に行ってるね~♪とニャンコちゃんとトラノコへ☆

¥100が嬉しいハイボール

お通しの味玉美味しい( ◠‿◠ )

オクラトロロを

残像拳でかき回すニャンコちゃん

シシャモが届いたとこで

力丸ちゃん&ミヲさん合流(=´∀`)人(´∀`=)わーい女子会~(=´∀`)人(´∀`=) ん?女子?(笑)

塩辛トッピングのじゃがバターと鯵のお刺身追加して

美味しく楽しくごっちゃま( ◠‿◠ )また近ぇうち遊ぼうね❤️

で女子2人とバイバイして、トリだから間に合うぞっとバクツイ観に池袋手刀へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーいベーミさん❤️ 渋田さん昨日ぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

ユウちゃんスットビさんっ(=´∀`)人(´∀`=)とたわむれてると

バクツイ登場*\(^o^)/*

風になびく髪のドラムさん

めちゃくちゃかっちょいい☆ ボンクラ経費でシヅちゃんに扇風機買ってあげようぜ~(笑)

この前ダメドのコンチとボンクラやらかしたヤシーニョさん(^◇^)

今回もボンクラされました\(//∇//)\

この人のサービス精神とパフォーマンスにゃかなう気しねえ(笑)

幕が降りてフィナーレと思いきや

再びあがるって もぅ笑い転げました🤣

楽しかったね~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)来れてみんなに会えてよかった❤️

また近ぇうちに❤️でバイバイして、まさかの二連チャン日高屋打ち上げ(笑)

お行儀悪いかもだけど冷や奴 ぐっちゃぐちゃにかき混ぜると長持ちするいいツマミになります(笑)

今年はカクテルじゃなく、帰り道にパイナップルのキャンディーとウオッカ買って歩きながら口の中でアルフィー製作♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もハッピーモリモリでした❤️みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/08/14(月) 18 29:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3574-41b73014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ