チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

ホーリーソニック☆

朝11:30 新宿アンチノックにおはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穴があったら入りたいチョチロウ 早速ほりっし~に(^◇^)

ボンクラサウンドチェックスタート☆

ここも広くて動きやすいわ~♪

音もばっちし♪ 本番よろしくお願いします( ◠‿◠ )

トップはセッティングそのままでいいから楽ちんです♪

物販セッティング☆お手伝いニャンコちゃん真剣にボンタマのお汁をわけわけ・・・
おタマないけど大丈夫ですか~ニャ「今話しかけたらコロス!」すいません(=゚ω゚)ノ

ボンタマ・ボンダシ・うまい棒・焼酎・Tシャツスタンバイオッケー☆

ニャンコちゃんサンキスト(^◇^)

朝礼スタート☆バンド数いっぱいだから顔合わせ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

堀さん1日よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

映像班タクちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

DJ★4(SHOTGUN)★Fuct Up Kid♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4さんのまわすセレクションすんごいテンション上がるのよね~♪ 
チョチロウの顔見て好きそうな曲チョイスして流してくれたりめちゃくちゃ楽しい❤️

カメラマン アラちゃん(=´∀`)人(´∀`=)ボンタマ・うまい棒お買い上げサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

うまい棒人気です( ◠‿◠ )

わーいユウキさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪一緒に演れるの嬉しい♪
人の顔も名前も覚えるのが お前ふざけてんのか?って思われそうな位に超苦手なチョチロウですがσ(^_^;)結構前に一回一緒に飲んだだけなのにばっちし「あっ!ユウキさん久しぶり!」ってすぐに出て来たのが我ながら心の中でガッツポーズでした(笑)凄いインパクトあったんだろうな(^-^)

「ららら」のケンさんいらっしゃいませー(((o(*゚▽゚*)o)))わーい初ボンクラサンキスト❤️渋田さんも来て ここはリンガレか?!状態に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今夜リンガレでライブのNWOのっさんプレゼンツの 「ののの」パッチを腕章に(^^)

誰も楽屋使わないボンクラ(笑) さーて張り切ってホーリーソニック特攻隊ぶちかましましょう☆

13:30 ボンクラスタート☆

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます❤️

チョチロウーっ!後ろ!後ろっ!

わーい堀さん٩(^‿^)۶

楽しい~(*≧∀≦*)

1ヶ月ちょいぶり~のボンクラライブ

ボンクラっぷり炸裂しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーいマキさんTシャツお買い上げサンキスト❤️マキさんもボンクラだ~(=´∀`)人(´∀`=)
スレンダーなマキさん Sサイズ無くてすいません(*´-`)

さー後はフロアでモリモリ楽しみまくりま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リハ見て本番ワクワクしてた「Trans☆doll」登場*\(^o^)/*

音もステージングもかっちょいい☆

堀さんもバンバン煽りますψ(`∇´)ψ

巨四郎さん明日の大仕事に備えて帰還☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

フードブースの★BB Kitchen★

うずらのたまご 下さいな♪ してニャンコちゃんとわけわけ☆ボンタマ鶏だけどうずらの卵一口サイズで食べやすくていいね(^-^)

ダーハマさんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ダーハマさんも今夜リンガレでライブよね(^^)

「ヱヰ十」登場*\(^o^)/*

ヤバい!めちゃくちゃツボ(((o(*゚▽゚*)o)))このリズム感大好き♡でフロアど真ん中で踊ってると

ボーカルさんが突込んでくるので避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ボーンクラッシャーチョチロウ最近逃げ足速くなりました(笑)
だってぇまた怪我したら今度はコンチネンタルキッズとボンクラ2バンドの活動に迷惑かけるからね~(`_´)ゞ
後ろからおとなしく見まーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段の感覚でお外出るとまだガッツリ昼間でビックリします(^◇^)

続いて「滅流辮」登場*\(^o^)/*

ダーハマさん飛び込み~の*\(^o^)/*

堀さんももれなく*\(^o^)/* めちゃくちゃ盛り上げる滅流瓣 

9/2 またボンクラと対バンすんごい楽しみです❤️

初の鶯谷☆ハウリングギターも一緒だしワクワクです♪ みんな来てね❤️

その前に8/20 新宿ライブフリークもね❤️

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~

次は「Vaiwatt」登場*\(^o^)/*

ドラムレスのスリーピース

このベースさんがめちゃくちゃカッコよくて可愛くて

チョチロウめろめろ(*☻-☻*)

すんごい楽しかった❤️また観たい(=´∀`)人(´∀`=)

続いて「ANTI×PRIDE」登場*\(^o^)/*

ユウキさんのステージやっと観れてうっひゃっほい*\(^o^)/*

勢い満タンですんごいかっちょよかった*\(^o^)/*

また一緒にやりたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて「Salome」登場*\(^o^)/*

最前かぶりつきの堀さんと

撮るアラちゃんを撮る(^◇^)

問答無用のかっちょよさ

アキラ君のアクロバチックなギタースタイルすんごい素敵(*'▽'*)

ウッドベースロデオに

大盛り上がり

こりゃ~白龍に撃ち殺されますわ

バンダナほどいても

いちいちカッコいいっつーの(≧∇≦)!

最高でした*\(^o^)/*

物販コーナー☆ボンダシ好評でうっひゃっほい♪ 試飲用置くようにしたらみんなドリンクカウンターに焼酎や日本酒買いに走ってくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャックさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)ボンタマお買い上げサンキスト❤️

体調不良のシンゴちゃんお疲れ様でした☆後は任せてゆっくり休んでくんちぇ~( ´ ▽ ` )

さあ次は「BROKEN LIFE」登場*\(^o^)/*

ボーカルさん 爽やかな甘いマスクから想像を絶する野太い重低音ボイスでビックリかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

堀さん どのバンドでも魂こもったベースすんごいかっちょいいです❤️

凄かったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

続いて「MILK SNAKE」登場*\(^o^)/*

貫禄のあるワイルドっぽさがすんごいかっちょいいです☆

さあ ここでポールダンスタイム*\(^o^)/*
★CHIKA★Aki★Toki 3人のダンサーが艶やかに

宙を泳いでるみたいで

うっとりしつつも

この体勢で全身支えるって物凄い筋力だよな~とビックリしたり

女性の持つ身体の美しさをこれでもかと魅せまくれるってすんごい素敵で

感動しました❤️

次々「GREST 」「The トリコロール 」「THORN」と

本当によくこんだけ凄いパンクス集めたなって

堀さんパワー凄すぎです!❤️

次はまた一緒に演れるのすんごい楽しみだった「BURNING SOUL」*\(^o^)/*

ギターさんの髪型がヒューロン族みたいで素敵(*'▽'*)

すんごいかっちょよかった~((*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします❤️

わーいフェイマスさん(=´∀`)人(´∀`=)

10/22 スライスギグ☆ボンクラ&コンチネンタルキッズすんごい楽しみにしてます♪ チョチロウツーステージ頑張ります❤️

いよいよホーリーソニック トリは「CREAM PANDA」

クリパンまじ好き٩(^‿^)۶

最強の漢面

入りから12時間フルステージ   ライブバンドが好き、ライブハウスが好き!がすんごい伝わってくる堀さんのパワーがっちょり受け取れました☆
最高なホーリーソニック ボンクラ参加させてくれて本当に感謝です❤️サンキスト❤️これからも末永くよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした*\(^o^)/*して西荻もどると リンガレ明けの のっさん&アキちゃんにバッタリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーいお互いお疲れ様でした~❤️

また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、

もうあちこち閉店な時間なので ニャンコちゃんと安定の日高屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鶏&カレイの唐揚げでストレッチして

チョチロウはミニチャーハンと、値段変わらないけど頼めば麺を半分にしてくれる五目あんかけラーメンのセット☆ニャンコは期間限定の海老辛トンコツつけ麺に惹かれて頼んだはいいがあまりにも海老すぎて、、、な顔してるので味見させてもらったら うん海老すぎ(笑)っつーかコマセを思い出しちゃった(笑)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト❤️

2017/08/13(日) 13 00:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3573-5fd71901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ