チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

流血惨事

ちょいとバタバタしとって3日ぶりの酒パワー更新です。

ライブ明けの水曜日、お昼に初めてってお二人ご来店♪ いらっしゃいませ~(^-^)
ビールで乾杯~ランチするお二人♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どちらも「ケイコ」さんだそうです☆ お料理気に入ってくれてうっひゃっほい(o^^o)
続いてマダムもご来店してアキラっちと飲んでるの見て「みんなこっちで一緒に飲まない?」っと熟女宴会勃発♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ま~このダブルケイコさん飲む呑む(*^^*)
ビール・スパークリングワイン・赤ワイン・焼酎 フルボトル空っぽです(⌒▽⌒)
だし割り作って出したら「これじゃ薄い!」ってほぼストレートの焼酎所望Σ('◉⌓◉’)わはは相当な酒豪だわ!
 ↓ ホストアキラっち大サービス(笑)

夕方まで盛り上がりまくっちゃった熟女チームから 「チョチロウももうお店しめてカラオケ付き合いなさい!」司令(笑)はーい(笑)
他にお客さんいないので、洗い物やゴミ出しやするから先に行ってて~ でわちゃわちゃ早仕舞いして待ち合わせ現場に追っ掛けてくと・・・血だらけで倒れてるケイコさんΣ('◉⌓◉’)えーっ!!
一緒にいたアキラっちに聞くと ケイコさんがよろけて花屋さんの鉢植え倒しちゃったのでアキラっちが直してあげて 振り向いたら仰向けに倒れて血を流してたそうで、交番がすぐ横なのでお巡りさんが救急車を呼んだとこ。
駆け寄ってくとお巡りさんが
「お知り合いですか?」
はい、うちのお客さんです。
「お名前や連絡先わかります?」
いや今日初めてなのでケイコさんとしかわかりません。
チョチロウの名前と店の住所書かされて、店で何をどれだけ飲んで食べたか説明してると やっと救急車到着🚑
出血量すげぇけど意識はハッキリしてるので家族の電話番号言えて良かった。それがないと病院受け入れてくれないんだって( ゚д゚)もし意識不明 身元不明だったらどーなんのそれ?!
マダムに「連絡するね!」でバイバイして、搬送先の病院までアキラっちと2人で救急車に乗り込み ずっと手っ手握って励まして、脳外科のある救急病院到着。
そんな様子見てる救急隊員や看護師さん達に「え?ご家族じゃないんですか?」ってびっくりされたけど、マザーアースで飯食った仲はもう家族じゃ。ほっとけるわけないじゃん。
5センチの裂傷・2センチの挫傷・さらにでかいタンコブが一面後頭部にってかなりヤバいだろー(>人<;)診査中 大丈夫大丈夫って言い聞かせ合いながらおんもで待機。 泣くなアキラっち( T_T)\(^-^ )

看護師さんに呼ばれて行くと、処置終わりまして今日は様子見で一晩入院してもらうので うちらは帰っていいですとの事。
ケイコさん一人暮らしみたいだから病院の方が安心だわ。
チョチロウの携帯番号とアキラっちがメッセージ書いた紙を渡して 帰宅。
コリンさんお風呂入れて御飯あげて

眠れない夜明けて木曜日、マザーアース開けたらケイコさん本人からすんごい元気な声で 「今退院して母親の家に着きました♪ リンゴのネットみたいなの被せられてるの見て笑われちゃったわ~(笑)」の電話が(๑˃̵ᴗ˂̵) あーーーよかったーよかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
治ったら快気祝いしようね❤️ほどほどに(笑)

夕方 静岡の可愛い弟分ベイダー君がお嫁ちゃんと一緒にご来店~(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい♪お嫁ちゃん久しぶり~❤️
ベイダー君 ボンクラTシャツ着用サンキスト(⌒▽⌒)

はいっ!ボンクラ 土曜日 新宿アンチノックでライブ╰(*´︶`*)╯

ボンクラTシャツまだ持ってない人 物販にカモン(^◇^)

焼酎・ボンタマ・ボンダシももれなく売ってまっせ♪

出番はトップで13:30からです☆遅刻しちゃダメよん(⌒▽⌒)

明日もガッツ満タン頑張ります☆みんなサンキスト╰(*´︶`*)╯♡

2017/08/11(金) 13 52:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3572-32579aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ