チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ハードコアタトゥー15周年パーティー☆

8月8日 高円寺ショーボート☆

ハードコアタトゥー15周年記念パーティー  コンチネンタルキッズステージ上らせていただきますっ❤️

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

ステージ奥行き広くて動きやすくて快適♪ 
いつもはサンズ ヘッドの上に置いてるんだけど、それじゃシールドの長さ足りない位なので足元の壁ぎわに(^^)

ばっつすサウンドチェック終わって オープンまでの間に

ショーボートの近くにチョチロウのバレエの先生がリサイクルショップ開いたっちゅうでご挨拶に(=´∀`)人(´∀`=)たどり着いたら閉店作業中!ギリ間に合って会えてよかった❤️またゆっくり来ます♪

四文屋に吸い込まれる事なく

フードブースセッティング中のショーボートに帰還☆

楽屋で出番直前の子輝ちゃんと❤️

司会&お笑い担当の子輝ちゃんスタート☆やべぇめちゃめちゃ面白い🤣

「clockwork KENJI」呼び込んでライブスタート*\(^o^)/*

1人弾き語りなのにバンドサウンドが聴こえます!

わーい勝人さんアマちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

シンゴちゃん うんこさん(=´∀`)人(´∀`=)っと戯れてると

「DEAD KAPPUNKS」登場です*\(^o^)/*

ボンクラスタジオぶり~ のライフのノリさんがドラマー♪ 

やっぱりカツタさんに釘付けになっちゃいます(*☻-☻*)

も~~ナニこのカリスマっぷり(´⊙ω⊙`)いるだけでライブハウスのオーラが変わります!

わーい のっさん&アキちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

フードブースのホットドッグを あーん❤️
このバンズ特注だそうです(╹◡╹)♡

次は「カブトとヤスとFRIENDS」*\(^o^)/*

パーカッション×3にギター&ボーカルの5人編成

リハの時からコンチ全員トキメキまくってました(*゚∀゚*)

ボーカルのヤスさん

11月13日 新宿JAM 「奇形児」でコンチネンタルキッズと対バンってもーめちゃめちゃワクワクです❤️よろしくお願いします♪ みんな見逃しちゃダメよん❤️

さてさて「THEE CONTINEMTAL KIDS」出番よ♪
戦闘メイク仕上げて

やりまっせーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️

バンバンいただきます♪

子輝ちゃんのセクシーなMCからの登場(=´∀`)人(´∀`=)

ポーズキメが最強♪

ストリッパーって、チョチロウすんごい憧れの職業じゃき同じステージ立ってくれてうっひゃっほいです❤️

クールな秋さんの傍らで

呑む(笑)

なんかアキちゃんに緑の刀でぶった斬れられそうな画(°▽°)↓↓↓ナニコレ(〃ω〃)

全8曲ぶっ放した様子は


前回に続き  よこちんが動画UPしてくれたのでFacebookやってる人は青木 千代知郎シェアしてるので見てね(^^)

よこちんサンキスト❤️

始まる前から緊張感満タンだったコンチネンタルキッズ

いざステージ立てば

すんごい楽しかったです❤️

汗だらんだらんツユダク~(;゙゚'ω゚')お疲れ様でしたっ❤️わーい中さん観ててくれてサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてトリは「ヒカリノ香車」*\(^o^)/*
フロア満タンなので

楽屋袖からのレアショットいただきっ(๑>◡<๑)♪

カツタさんゲストに

アキラっち飛び入り~の

ボーカルになったベースさんとチェンジして

ノリさん*\(^o^)/*

コーラス アキラっちに

ゲストギターに

うんこさんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃめちゃレアなメンバーのヒカリノ香車

すんごいかっちょよかったです❤️

カツタさんのシメMCで

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪打ち上げ突入☆

シンゴちゃんメイクは

撃沈中に施された様子です(笑)

はい、そんなボンクラでございます(^◇^)

次のライブは12日 新宿アンチノックです☆みんな来てね♪

ホットドッグうまーっ!なうんこさん(^◇^)

わーい砂川さん(=´∀`)人(´∀`=)と のっさんコンビ☆わははイカツイわ~(笑)

アキちゃんボンクラTシャツ装着サンキスト❤️

まろやか~ なアマちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)

パンクス最高╰(*´︶`*)╯

あらためましてカツタさん15周年おめでとうございます🎊

コンチネンタルキッズ&ボンクラ

これからもご指導よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョチロウ 初めてカツタさんに「チョチ」って呼んでもらえて嬉し泣きそうな画 ↓ \(//∇//)\

コンチネンタルキッズ 次のライブは9/16 新宿ライブフリークでボンクラと対バンです☆ チョチロウツーステージぶちかまします❤️

翌日 渋谷クロール☆ 
コンチネンタルキッズ ツーデイズです❤️

の前にボンクラ☆ 今週土曜日 新宿アンチノックです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ガンガン行きます! 来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/09(水) 10 57:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3571-b71726cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ