チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

阿佐ヶ谷七夕祭り

朝起きたらコリンちゃんが窓際でずっとジタバタお外に行きたいモーションしてるので、はいはい公園にお散歩&ごはん行きましょ(^^)

シロツメクサもりもり( ^ω^ )

草かきわけてお散歩ワシワシ

はーい 食べ放題は30分となっておりま~す(笑)
で お家戻ってお風呂にトプン☆めちゃくちゃ気持ちよさそうにプカプカしながらウンチ君してくれました♪ 健康安心(^^)

お風呂上がりでもまだ興奮冷めやらないコリンちゃん、千代の山 足元から顔まで登山繰り返してます☆寝かせてくれぇ~(笑) 素肌にあなたの爪かなり痛いわよ(´∀`=)

コリンちゃんが寝たとこで 阿佐ヶ谷の七夕祭りへGO☆

今日の浴衣は龍の柄の青いやつに 帯のかわりにガンホルダー

カラフルなクラゲみたいな装飾の入り口から

すぐのラーメン屋さんの前で ごはんに肉巻いた棒☆

ラーメン屋さんだけあってか 味付けがラーメンに入ってる煮豚の味っぽくて美味しい❤️

アキラっち到着して合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
の写真 ↓ を撮ってくださいってお願いした人が

「ボンクラのチョチロウさんですよね?」
はいっ チョチロウです(((o(*゚▽゚*)o)))
ボブちゃんつながりの方でビックリ嬉しかったです❤️

メインストリート突入すると ハリボテ軍団のお出迎え♪

お餅つき実演☆ 生で見たことある&やったことある若い子いないだろうからいいね♪

自転車のカゴで大人しく&人懐っこく飼い主さん待つワンワン♪
たわむれてると戻って来た飼い主さんが この子は介護犬なのよ❤️って
わ~だから優しくて人を安心させるんだね❤️

こちらのおまわりさんも優しい笑顔でした( ◠‿◠ )人をビビらせても誰も幸せにならないもんね❤️

アキラっちと古くからのマブ  ココちゃんとバッタリ☆
10メートル歩くごとに誰か知り合いと会えるってお祭りミラクルいいね😊

可愛い店員さんからサングリアお買い上げ

こちらはチョチロウの目が❤️になった「日本酒のサングリア」売り場 わーいワインじゃないサングリアはじめて!

店員さんがどこもフレンドリーで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本酒サングリア、パイナップル味がひいでててすんごい美味しい♪

したらマグロメンチをプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

おっ?サイコロ勝負がありますね(^^) アキラっちトライ☆日の丸かもーん╰(*´︶`*)╯

わはは3☆ 100円引きでコロナGET(⌒▽⌒)

コロナ穴に入るチョチロウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーっ!デッカいパエリア鍋☆

マザーアースでもできない大きさのパスタパエリア 一緒に作るのお手伝いさせてもらっちゃいました☆楽しい~  
 Muchas gracias (=´∀`)人(´∀`=)

浴衣姿の可愛い女の子と写真撮らせてもらい~の❤️

小腹ベリーにちょうどいいおつまみ♪

チーズベーコン天くださいな して 3人で齧りっこ☆

熱々美味~(=´∀`)人(´∀`=)

アキラっち 通りすがりのお店で一目惚れした旭日旗に写楽っちゅう粋なTシャツGET(*☻-☻*)
&
左手の和傘は この前猿島の時無くしたっちゅうたら新しいの買ってくれました(*゚∀゚*)うひゃ~ 今度は無くさないようにします☆

台風が近づいてるせいか 風が強く吹きはじめて雨もちらほらな時分、さてどこで落ち着こうか~ っと楽しい小径うろうろお散歩楽しんで

あっ!阿佐ヶ谷っつったらワシンさんじゃん♪ っと行ったら

残念ながらまだ準備中だったので

アキラっちがすぐ近くにある 中さんオススメの「でんでん串」に案内してくれました♪

食べ飲み放題阿佐ヶ谷フィーバーで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最初の一杯はマスターが作ってくれますが

後はセルフって楽しいお店♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

串揚げはひととおり出てからの食べ放題なので、食べきれないとやなので 予め3人だけど2人前でお願いします( ◠‿◠ )
カマンベールは揚げ始めちゃってたので1人一個☆トロトロで美味しい~(=´∀`)人(´∀`=)

おでんはセルフです(*^^*)

わーい おつゆは日本酒出汁割りこしらえましょっ❤️美味っ♪

次々串が運ばれて、どれも美味しい♪

「そのまんまカッパえびせん」
開けてみてください!ビックリしますよ~

ええーっ! なんで開けたてのカッパえびせんと一緒に揚げたてのエビが入ってるのっっ(OvO)?! 魔法かっ!
本当にビックリしたわ(๑╹ω╹๑ ) 
周りの常連さん達が 
期待通りのリアクションだっd(^_^o)って感じで笑ってたのが面白かったです(笑)

あらまウイリーさん(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
わーいライブハウスじゃなく普通に飲むの初めてだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おでんとラムネって縁日みたいで楽しいね♪

2人とも中のビー玉取り出してプレゼントしてくれました(o^^o)わーいわーい

楽しかったね~でバス停向かうと

タクちゃんと遭遇(=´∀`)人(´∀`=)

も~ 楽しすぎる❤️嬉しすぎた❤️

ニャンコちゃんとアキラっち 家で合宿☆
やおら御飯炊いて夜食作りするアキラっち

まさに深夜テロのヒレカツ丼(^◇^)すんごい美味しい♪ 半分寝てたニャンコちゃんも猫まっしぐら(笑)

の傍でコンチネンタルキッズ明日の予習訓練(=´∀`)人(´∀`=)
うっしゃやりまっせーっ!

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2017/08/07(月) 21 57:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3570-d757975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ