チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

狐二万電圧

レンさんからMusu BoreのPV出てくれ~の依頼にほいほ~い♪で撮影現場へ☆

桜台POOL

地下のアジトみたいですんごいかっちょいい(*☻-☻*)

マッドマックスの基地みたいなこれらが

全て楽器だっちゅうのにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

カイライバンチのライブ観てみたいな~♪

振り付け指導スタート

おチョチさ~ん 親指立ててくださいね~(笑)

レンさんが別室でソロシーン撮る間に準備しときます

紋付狐と革ジャンの2シーン

革ジャンバージョンの方は「シンディーローパーになって♪」のご注文(笑)

撮影スタート☆ワンテイクでオッケーいただきました(^-^)v

衣装チェンジして

階段で狐撮り☆ お面かぶると殆ど見えないので階段落ちしないように気をつけてね( ̄∇ ̄)

無事終了☆お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)
ギャラいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ わーい
                ↓

まだまだ夜まで続く撮影☆みなさん頑張ってください♪ 出来上がり楽しみです❤️

秋元屋へGO☆

付き人ニャンコちゃんお疲れ様でした乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザーサイの醤油漬けって初めて☆ 普通のラー油のより超タイプ❤️

豚の心臓☆

これ今まで食べた心臓の中でチャンピオン☆しっとりしたハムみたいでめちゃくちゃ美味しい❤️

肉巻きエリンギ・鶏の膝軟骨・カシアブ・長芋
味おまかせしたら塩と味噌だったので

タレも食べてみたいね♪  でネギマとハラミ☆フルーティーな甘しょっぱさで美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しくごっちゃまして、練馬まで歩こう~☆
カラフルなニャンコちゃん後ろ姿が 食べちゃいけないキノコみたいです

あ?俺たち犬じゃねぇし~

よう!お前もニャンコか!まあ入れよ( ^ω^ )

公衆トイレの

壁から生まれたチョチロウ

お月様が綺麗です

日暮れの練馬駅から中野までバスで行こう☆

っと あら途中下車すれば東高円寺すぐじゃん!っと気づいて降りたらまだまだ全然先で(笑)
ひたすら歩いてやっとこ二万電圧到着(⌒▽⌒)

Salome ギリ間に合って良かった~*\(^o^)/*

髪切ってまた男前度あげよった白龍お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)PUNiKファミリーおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)

アキラ君お疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)

も~ライブハウス入ってイヅミさんいると超ハッピーになります❤️

「The☆Pink'99」登場*\(^o^)/*

ソリッドでパンキッシュで メッセージこもったサウンドに

素敵な笑顔

美少年すぎ

シャープな男前

喋るとキャッチー

観て聴いての 生ピンク♪

ラスト5曲ぶっ飛ばし!でも10分位ってパンクっぷりが最高♪

盛り上がらないわけがない*\(^o^)/*

めっちゃくちゃかっちょよかった~❤️

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

アツアゲ君(←ほら覚えたっしょ(笑))マキさんPAタケさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

イヅミさんチバケン 楽しもうねー!次は「PUNiK」だ~い*\(^o^)/*

今日はナイジェルの立ち位置に2人☆

ダーハマ会長ー*\(^o^)/*

メガネに帽子姿のマコっちゃん

途中からいつもの輝くマコっちゃん(^◇^)

ギターレスのアグレッシブなタグちゃんに

フロアもアグレッシブになってくるので

怪我しないように後ろに避難

わははこりゃもう今日は写真あきらめた\(//∇//)\

マキさん素敵~❤️

滅流辨アキラさん 12日ボンクラと一緒楽しみにしてます❤️

マキさんイヅミさんまたいっぱい遊んでください❤️

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)して 新高円寺まで歩いて四文屋でガソリン補給☆

長芋漬けと煮込み豆腐さくっとごっちゃまして

デザートは「広州市場」で

汁なしワンタン担々麺と 油淋鶏のワンタンごはんセットをわけわけごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあもうすぐですよ!

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️

まだまだ夏はこれから☆ 楽しみまくりましょう!

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

2017/08/07(月) 11 28:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3569-fcc5a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ