チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

東京デビュー☆

ライブ前に 8/8のフライヤー受け取りにヤスさんとハードコアタトゥーへ☆

緊張しまくるコンチリズム隊:(;゙゚'ω゚'):

だってぇ何度会ってもカツタさんのオーラぶっ放しっぷりが凄すぎるんですもの~☆おはようございますっ

したらライタープレゼントしてくれちゃいました❤️わーいわーい

フライヤーかっちょいいです❤️

8月8日 高円寺ショーボート

TOKYO HARDCORE TATTOO 
高円寺侵略十五周年記念パーティーLIVE
特別サービス価格♡みんなゲスト料金の
入場料1000円+ドリンク
1ドリンク500円or飲み放題1500円フリーフード付き♡
七時スタート
19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~THEE CONTINENTAL KIDS
21:10~ヒカリノ香車

みんな来てね❤️
カツタさんに8日よろしくお願いします☆怪我しないようにライブ行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)して、四文屋で

ブツの受け渡し完了打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪よ~っし撒くぞー٩(^‿^)۶

って自撮りモードで ↑ 撮ってたら隣で飲んでるおじさまが 「撮りますよ♪」って写してくれました(*'▽'*)わーい🙌  普通なら金髪&モヒカン毛嫌いしそうな年代の方なのに嬉しいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

馬刺しウマ~♪ ポテトサラダにチョチ塩ちょろり(^_^)v

ヤゲンナンコツでカルシウム補給♪

新宿に機材買いに行ってたアキラっち合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい素敵な靴プレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーおサイズぴったし~♪嬉しい~😆

長芋醤油漬けと冷やしトマトしばいて

ヤスさんアキラっち食後にユンケル(^◇^)

腕組んで一気☆よしライブばっちしだね(^-^)

タクシーでムーンステップ入り☆秋さんがお仕事で急遽リハ無しです

おはようございます☆わーボンクラシンゴちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わはは授業参観みたい(笑)

今日主催のHOWLING GUHTARのみなさん

9/2 はボンクラと対バン♪よろしくお願いします♪ 楽しみ~❤️

わ~中さんくりぼーさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪やべぇ緊張するわー(*≧∀≦*)

わーいコウジさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと最初っから観たいので とっとと髪立て&メイクして

トップ 「SNATCHER」スタート*\(^o^)/*

ベースさんの笑顔と フラットなフロアに突撃してくるボーカルさんのコントラストが楽しく

サウンドもめちゃくちゃかっちょよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーい渋田さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 昨日ぶり~(^◇^)

2番手 「Noise A Go Go's」登場*\(^o^)/*

これまたすんごいかっちょよくて

全部見たいのは山々ですが

途中で 次出番のコンチネンタルキッズ 準備にかかります☆
今日は 一階のライブスペースが楽屋です

メイクの仕上げ

今回はアキラっちとヤスさんと同じ白黒メイクしてもらいました☆

秋さん到着☆よっしゃーコンチネンタルキッズ行きまっせーっ❤️

写真撮ってくれたみんなサンキスト❤️バンバンいただきます♪

もち時間20分☆ 選りすぐった5曲

ぶっ飛ばしていきます♪

機材トラブルで一服タイム入りながらも

しっちゃかめっちゃかすぎて しっちゃかめっちゃか楽しかったです☆

↓ ホントしっちゃかめっちゃかにしちゃってすいません(^◇^;)

このライブの様子は よこりんがフルで動画撮っててめちゃくちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

Facebookやってる人は 青木 千代知郎ページにシェアさせてもらったので観てね(^^)
よこりんサンキスト❤️

写真撮っててくれたベーミさん ミムラとスリーショットいえ~い(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

コウジさん乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ いよいよトリで「HOWLING GUHTAR」登場*\(^o^)/*

ソリッドで疾走感溢れるサウンド

や~んもぅ 最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リョウちゃんの色気のあるベース大好き❤

の、リョウちゃん作のスイカテキーラ(*☻-☻*)

スイカもテキーラも塩がぴったしのコンビ☆ 美味しすぎてうっかり志村食いしたらヤバい事になりそうです\(//∇//)\

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

The☆Pink'99 ミムラ 渋田さんいつもサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日曜日 間に合う様に頑張る~❤️

コンチネンタルキッズ タスキ渡してくれた中さんと

アキラっち ベースサンドイッチ((o(^∇^)o))

これからもガッツ満タン頑張ります❤️
ノープロブレムとも一緒に演りたいです☆

今日ムーンステップで会えたみんなマジサンキストです☆愛してます❤️

2017/08/05(土) 02 21:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3567-9dc277cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ