チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラスタジオ ビフォーアフター今日も大盛りハッピー☆

今日のマザーアース 入れ替わり立ち替わり昼呑みのお客さんだらけで(←類は友を呼ぶ?笑)
もれなく一緒に呑ませていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週土曜日 8/5 ☆ 夜のマザーアースイベント  アラジン'BAR vol.3開催です♪

オープン20:00☆アラジンマスターの楽しいトークに美味しいお料理とお酒で楽しみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

※この日 BARタイム前の通常営業は貸し切りパーティの為お休みです※

今夜はボンクラスタジオ☆の前にリンダガレージで みっこ姉さんハッピーバースデー祭り♪ 
なので閉店時間ギリまでゆっくりくつろいでくれたラストお客さんサンキストお見送りした瞬間 速攻機材担いでバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘ちょろりとだけお邪魔しますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

髪の色だけ見ると渋田さんとチョチロウどっちかわかんね~(=´∀`)人(´∀`=)

丁度 黒髭危機一髪 始まるとこ☆懐かしい(°▽°)

負けてないのに渋田さんにバツゲームの激辛カレーカッパえびせん食べさせられて火ぃ吹きそうになりました ばかやろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほれみろ 渋田さんビョーンしてバツゲームヽ(´▽`)/

しげみん&イガさん とも辛いの共有しました(笑)

チョチロウは辛いのよりビョーンが恐くて変な汗かきました💦   ドッキリいや~ん:(;゙゚'ω゚'):

でもドキドキワクワクは大好き~💓( ◠‿◠ )💞
わーいタロウちゃん久しぶり~♪ みっこ姉さんの姿見た瞬間ドキドキワクワクモードの構えからの~

嬉しすぎの残像拳ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

可愛い❤️

みっこ姉さんお誕生日おめでとうございます❤️これからも素敵な姉さんの背中追っかけさせてください╰(*´︶`*)╯♡

みんなに行ってきまーすしてボンクラスタジオへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘
ベース背負って&ボンクラ焼酎積んだずっしりのカート 、、階段どーすんべこりゃ(⌒-⌒; )っと ・・・ライフさんが後ろからヒョイっと手伝ってくれて嬉しいドッキリでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンクラメンバーは既にロビーで前打ち上げ(笑)ライフさんメンバー交えてリハ前乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おつまみも出た(笑) 

シンゴちゃん似合いすぎるお洋服は

アキラっちからのお下がりプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)

よっしゃ~っと練習に入ればボンクラ真面目ですよ~♪

ホーリーソニック用のセットリスト ガン回し☆

はいっ! 8月12日  新宿アンチノック☆

13:30~ トップ特攻張るのは
昼呑み番長ボンクラやりまっせ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪凄いバンドだらけのホーリーソニック♪ラスト クリームパンダまでみんな一緒に呑んだくれましょうね❤️

そして その次に備えての特殊訓練

チラ見せd(^_^o)

8月20日 新宿ライブフリーク 見逃しちゃダメですよ(╹◡╹)

18:00~ 18:30 [1] ガールフレンド
18:40~ 19:10 [2] Sad look crow
19:20~ 19:50 [3] The Damfino
20:00~ 20:30 [4] 愚狼
20:40~ 21:10 [5] ボンクラ
21:20~ 21:50 [6] Asakusa69
21:50~ ~店内にて 打ち上げ~
愚弄さんと対バン☆って事は   わかる人は何やるかわかるよね

ボンクラで生きるぞ♪

清算終えてお疲れ様でした~☆のはずが お外まさかの雨ヽ( ̄д ̄;)ノ 機材濡らすのヤダからコンビニでゴミ袋買ってかぶせようかな~と思ったんだけど、思っただけで

しょーがねぇなー!!!!(爆笑)

お隣の中華一番で「ちょっとだけよ~♪雨宿り~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」
東京泥酔パンク ボンクラすぎる口実で乾杯&晩御飯(笑)

餃子・キムチ・搾菜・チャーハンくださいなしたら

巨四郎さん速攻キムチチャーハン作製(^◇^)さすがDIY番長♪

この酎ハイとハイボール ¥100 っすよ奥さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そろそろ終バス終電の時間だからごっちゃまして・・・っと その時!
わははライフさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さっきぶり~お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

生えちゃいそうな根っこ引き抜いて乾杯だけ🍻
またゆっくり飲みたいです(^◇^)
明けたらコンチネンタルキッズ ライブですもの♪

中野ムーンステップ☆ 

open/start20:00
1*20:00~20:30   SNATCHER
2*20:30~21:00   Noise A Go Go's
3*21:00~21:30   THEE CONTINENTAL KIDS
4*21:30~22:00   HOWLING GUITAR
絶対来てね❤️

すぐに8月8日 高円寺ショーボート☆

19:00~ 子輝ちゃん
19:10~ clockwork KENJI
19:30~DEAD KAPPUNKS
19:50~カブトとヤスとFRIENDS
20:30~thee continental kids
21:10~ヒカリノ香車
ハードコアタトゥー15周年記念パーティめちゃくちゃ楽しみです❤️

コンチネンタルキッズ&ボンクラ これからもみんなよろしくお願いします❤️

終電組シヅちゃんと雨上がり無事ホームでバイバイしたら・・・終バス乗り遅れ巨四郎さんが涙で再会(泣)あーあ やってもうたのぅ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

泣く泣く次の駅からタクシーで帰るっちゅう巨四郎さん とバイバイして西荻戻ったチョチロウ そのまま帰ればよかったのに 買い出ししてマザーアースで土曜日の仕込みしてってやっちまったら 止んだ雨がまた降りだして、結局ゴミ袋に包まれて三輪車で走るゴミと化して帰宅っちゅう やっぱりボンクラなオチでしたっ(*≧∀≦*)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/08/04(金) 03 09:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3566-4631fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ