チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

野方呑み歩記

2日間 いい子にお留守番したコリンちゃん❤️
豆苗とキュウリモリモリ食べた後 ずっと窓からお外見てるので

お散歩行きましょう🐢

コリンちゃん公園デビュー( ◠‿◠ )

お天気いいし 甲羅干しと

バイキング食べ放題状態の原っぱ♪ さっきいっぱい食べてきたのにシロツメクサ選んでモリモリ(°▽°)
ここに連れてきたらエサ代かからないわ(笑)

たっぷり食べてたっぷり遊んで、お家帰って洗面台にぬるま湯張ったお風呂にトプン♪ 
お水飲んでウンチもしてスッキリ綺麗綺麗( ◠‿◠ )

さて 人間は月曜日恒例呑み歩き散歩行くべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は野方からお送りいたします(*^▽^*)

何か巨大なものに押し潰された様な塀や

蔦に占拠された電柱眺め

あっ輸入食材のお店♪ ちょいと流してみよ~

ミル入りのヒマラヤの岩塩が安かったので即購入☆

チーズ売り場で、「そう言えば最近サンタンドレ置いてある店近所に無くなっちゃったんだよ~」って言うなり  あった(((o(*゚▽゚*)o)))やった~♪
保冷剤サービスしてくれて安心安心(o^^o)

酒屋さん内でガレージセール☆プーさんのエスプレッソカップ一目惚れして購入♪
オマケしてくれて二客¥500 わーい🙌

笑い地蔵さんにお参り❤️笑顔をなくしたら全てを失うからね( ◠‿◠ )

一軒目☆大好きな「すっぴん酒場」で立ち飲み♪

来るまで片手にビールだったので 日本酒からスタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うわ~この灰皿懐かしいっ! 昔は電車の中でもタバコ吸えたんだよね~( ̄▽ ̄)

ポテサラくださいな♪ したら「今日はポテサラお通しだよ(笑)」わーいラッキー☆
お箸じゃなく竹串でいただくのが すっぴん酒場流♪

ここの「シロ」チョチロウ内でチャンピオンです♪
外カリカリ中ジューシーで 香ばしい甘いタレが焼きトウモロコシチックで最高なんです( ◠‿◠ )

ピーマン・ピータン・チーズを豚肉でローリングしたのもすんごく美味しいです❤️

お会計はカウンターに1人千円ずつ置いといたカゴから品物と引き換えに持っていってくれるシステム☆
ポテサラ・串×4、キンミヤ・日本酒美味しく楽しくごっちゃまして、カゴの中にまだ500円残ってます(⌒▽⌒)♪
次に回しましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
二軒目は せっかくだから新規開発するべ♪ と 来る時気になった「きさぶろう の やきとり」へ初お邪魔しまーす♪

歌詞カードはテーブルにも壁にも

ばくだん?!   

着弾(*゚▽゚*)

マグロ・いか・青海苔・納豆・ウズラの卵をよ~く混ぜ混ぜして

海苔に巻いていただきます☆ シャリ抜きの豪華な手巻き寿司(^^)美味っ❤️

塩辛乗せのじゃがバター☆ この組み合わせ考えた人 神っ♪

やっぱり日本酒だよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

漬け物盛り合わせでサッパリ美味しくごっちゃまして

高円寺まで歩いて行く途中に銭湯発見(*☻-☻*)
トプンして行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)

タオル二本 無料で貸してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

露天風呂独り占め状態♪ ラッキー☆
お風呂上がりのお楽しみマッサージマシンがめちゃくちゃレトロ(((o(*゚▽゚*)o))) 
20円❗️ 入れて座って

揉まれたい場所はハンドルを手動でまわして調整します♪
ひゃ~これ昔親戚のお家にあったな~(=´∀`)懐かしいっ

リフレッシュして 「昭和軒」へ☆

昭和軒母さんお久しぶりです~(=´∀`)人(´∀`=)

「お見舞いいけなくてごめんなさいね☆これ快気祝い♪」っとビールプレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うわーお 

あらま~大きくなって(╹◡╹)キキかモモかわかりません(*゚▽゚*)

来始めた頃はこんなにちっちゃかったのに もう抱っこ出来ない位の大人です(^◇^)

「おつまみどーぞ♪」っとお母さんが生姜たっぷり乗ったつけ揚げ&明太子を!(*゚▽゚*)

メニューに無い玉子焼きも作ってくれました♪ 甘い玉子焼き大好き❤

メインはニャンコちゃんとわけわけミーティングの結果ソース焼きそばくださいな♪
シャキシャキのキャベツすんごく美味しいです♪

お母さんごちそうさまでした~❤️でお会計お願いしたら「¥650ね♪」
うそんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「快気祝いだってばっ♪」わ~んサンキストです~(ToT)

このお礼はガッツ満タンステージ飛び回ってかっちょいいライブやりまくります❤️んでお腹すかせてまた来ます❤️

はいっ!チョチロウちゃんライブ予定は
8/4 中野ムーンステップと8日高円寺ショーボートが

コンチネンタルキッズ☆

8/12 新宿アンチノックと20日 新宿ライブフリークは

ボンクラ☆

年内今の所決まってるライブ、ボンクラはこちら↓

コンチネンタルキッズ スケジュールは↓
8/4中野ムーンステップ
8/8高円寺ショーボート
9/16新宿ライブフリーク
9/17渋谷クロール
10/22新大久保アースダム
11/13新宿ジャム
11/19高知
❤️みんな早めにお仕事休み申請しといてね(⌒▽⌒)❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017/08/01(火) 00 09:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3564-a3b075fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ