チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ナンシーと昼呑み花火

おはようございます☆ チョチロウ ミカさん枕投げシヅちゃん攻撃する気満タンな画(笑)

綺麗にお片付けして、清味のお父さんに清算&タクシー呼んで貰って 今年もサンキスト♪来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)して

JRの横須賀駅へ☆

ジャミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)おはようございます☆

海眺めながらヒロ待ちの間

入場無料のヴェルニー記念館

デカいスチームハンマーや

船の模型が展示されてる中

やっぱりチョチロウ これに興味深々かぶりつき(^_^)職業病ですな(笑)

ヒロ久しぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)
このメンバー、今はなき高円寺ミッションズで

シヅちゃんボンクラデビュー戦・対バンだったエイプリルのヒロ・棄猫観に来ててボンクラ気に入ってくれてずっと通ってくれるようになったミカさんジャミさんと出会えたナンシーナイト

縁結びの女神ナンシーのベッドをヒロが探し当ててくれたのでみんなで会いに行くの❤️

ようっ!ナンシー久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビールで乾杯~して(笑)

御線香とタバコ☆一緒にやりながらナンシーのオッパイ笑い話しや あんたのチャリティーライブパワーのワクチンで世界中の子供の命守れてるぞ~なんてモリモリ盛り上がってると
・・・
おわかりいただけますでしょうか

とぼった御線香から再びメラメラ炎が燃え上がり タバコがグイグイ吸われていってるんですよ( ◠‿◠ )

わかったわかった やっぱりナンシーには線香は線香でも花火だよな(^∇^)で

メラメラしてる御線香から移し火して

真昼間の花火大会だ(*^▽^*)

ナンシーまた遊びにくるね❤️今日みんな呼び集めてくれてサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)愛してるよ
ナンシーナイトvol.2は そのうちみんな必ず行くからそっちでな(^◇^)
あんまし早く企画すんなよ(笑)

「俺たちダチでよかったなーっ(=´∀`)人(´∀`=)」ってヒロと2人で海見ながらいっぱいお話ししてるのバス待ちニャンコちゃんがパパラッチ( ^ω^ )わははサンキスト♪

よしっ!生きてりゃ腹へる! 腹へった!海の物食べに行くべ♪

シヅちゃんアンテナがピンピンになった市場食堂☆

ビールで乾杯して、「なめろうフライ」「うなぎ肝串」「鯖の竜田揚げ」

シヅちゃんはガッツリお刺身定食☆
シヅちゃんの店選びアンテナ間違いないっす❤️

美味しいからガンガンいきましょう♪
マグロのほっぺたのステーキ

豚生姜焼き

貝の盛り合わせ❤️

ホタテ・とり貝・赤貝・サザエ❤️

美味しい物食べると人間はもれなく笑う(≧∀≦)の画

大漫喫してごっちゃまして、お隣のヨコスカベーカリーで 

これからお仕事のライブフリークにお土産カレーパン買うシヅちゃん

パン買うとドリンクサービス(((o(*゚▽゚*)o)))
カフェインレスのドリンクがないのでチョチロウ&ニャンコちゃんはノーサンキューで( ´Д`)
死んじゃうからね♪

ハンバーガー店から予約びっしりなバンズ使ったタマゴさんど みんなでまわし齧りっこ☆
タマゴもバンズの小麦味も甘くて美味しい( ◠‿◠ )

シヅちゃんフリーク入り時間までもういっちょ行くべ♪ で またまた通りすがりにアンテナ立った「千里飯店」

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵な採譜の中から

世界初のチーズ麻婆豆腐☆

うひゃー美味しそう!

いや!めちゃくちゃ美味しい❤️
お皿の縁の焦げたチーズ争奪戦(^◇^)みんな美味しい部位知ってるな~(笑)

薔薇模様の取り皿素敵(*゚▽゚*)

揚げたウズラのタマゴが素敵な酢豚

シャキシャキなキュウリタップリの砂肝ネギ和え

カリっとモチっと部位が楽しい餃子みんなで美味しく楽しくごっちゃまして、お会計 1人多めに見積もって¥1600♪

お釣りはジャンケン☆ ジャミさんおめでとー(⌒▽⌒)

縦に走る電車 ばらけてるけどみんな座れて快適に新宿到着して

家に帰るまでが遠足だぞー(⌒▽⌒)でバイバイして、
ニャンコちゃんとチョチロウはまだいくよ(笑)
七夕祭り準備追い込みな阿佐ヶ谷で降りて

高円寺のガード下にあった時大好きだった「つきのや」☆阿佐ヶ谷に移転してから初のお邪魔しま~す♪

ガード下もよかったけど こちらもさっぱりした明るいお店です♪
先ずはビールで乾杯して、おつまみ決めてから日本酒合わせる作戦♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

じゅんさいっ!大好き!くださいな❤️

じゅんさい決まったのでお酒は秋田よね~♪
阿櫻くださいな♪

つるんとシャキっとマジ美味しいです♪

サメのくさや☆ 
鯵や飛魚や色んなくさやの中でもキングオブ便所なアンモニーシャーク(笑) なに日本酒と合わせると「臭い」が「旨い」に変わるのが素敵♪

アサリの酒蒸し~♪ の

おつゆ 阿櫻の袴に出汁割りしてみたら美味しすぎてやっぱり笑う\(//∇//)\

トドメは旬の物で・・・っと
わーい鱧の湯引きくださいな❤️

京都から一番近い 奈良のお酒「梅乃宿」お供にチョイス♪

チロリで日向燗♪ 素敵♪

梅肉もいいけど、マイ塩でやったら笑いました🤣

ニャンコちゃんは 辛口の飲みたいって事で山形の烈所望🍶

他にも素敵なメニュー満載だった つきのや また来ようね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でごっちゃまして、デザートは久しぶりにバーガーキングでワッパー☆

今年も濃ゆい猿島遠足 一泊2日最高に楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2017/07/31(月) 01 02:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3563-cfa318f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ