チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

猿島攻略作戦 ☆ その1

毎年恒例 猿島遠足☆今年も遊び倒します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チョチロウん家に前乗りしてたニャンコちゃんと 早朝ミカさん合流してジャミさんに見送られて行ってきまーす♪

京急品川駅でばっちしボンクラ集合☆時間厳守ボンクラ安定の出発☆・・・のはずが

タバコ吸いに行った巨四郎さんと まんまとはぐれて先に横須賀到着(笑) ええ 容赦無く置いてきますよ(笑)

みかさ前でシヅちゃんと戯れてると

乗り遅れチームと無事合流(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラTシャツ装着なのは、今日ボンクラネット生中継やるから・・・

こらっコンビーフ(笑)わはは膝山さん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みかさ前の公園で1発目の動画配信

すべり台に巨体がハマり すべれず台(笑)

おっ!フェリーが出る時間ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今度は全員そろって無事乗船♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気持ちいい風に吹かれて

猿島上陸~♪

第一陣のみんな集合して、結構混んでるけど いいスペース見つけて基地作りスタート☆

巨四郎さんの愛息子キョウちゃん久しぶり~❤️また男前になったね~❤️

日陰ブース作るチーム

浮き輪膨らますチーム

シートが風で飛ばされない為の土嚢作るチーム

レンタルのバーベキューセット・テーブル・椅子・パラソル借りてきてセッティングするチーム

火起こし料理番チーム

ですが この島では「肉はデブが焼くと美味い」(←by大佐)が掟なので(^^)/  巨四郎さん&うっちーが焼き番長♪
あ、チョチロウにとって「デブ」は最高の褒め言葉です❤️巨四郎さん100㎏切ったらボンクラクビだかんね(笑)

基地セッティング完了☆カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてボンクラからの重大なお知らせを生中継して
からの~
オードブルにホンビノス貝&鰯

いきなり最高っすよねマリ姐さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

火起こしパタパタアシスタント ニャンコちゃん

傍らの網ではホイル焼き

焼けるまでの繋ぎに静岡土産のわさび漬

あ~ん❤️ 
超仲いいんですよ~ボンクラ(^◇^)

ミカさん考案のスイートチリソース&パクチーチャツネのソースで

焼き方うっちー美味しい顔( ^ω^ )

オードブルからの~

主役登場☆

肉~(^◇^)

炭火焼きステーキです☆

カッティングうっちー

肉王子ニャンコちゃん

シンゴちゃん そろそろ泳ぎに行こうぜ~☆
更衣室なんて借りねぇぜ 生着替え~(笑)

シンゴちゃんがバドワイザー海水パンティーするっちゅうからさ~

アイちゃんがプレゼントしてくれたバドガールコスチュームしちゃうでしょ(^◇^)

どうだ!世界一色気のないバドガールだぞ ざまーみろ(笑)

アー写撮影☆・・,いいのかボンクラ

いいんです☆だってボンクラだもの(^◇^)背中砂でジャリジャリ(笑)

巨四郎仕込みのホイル包みの枝豆アヒージョ

ニンニク満タンでガッツ入りました☆

シャブちゃん上陸☆

「あっ!シャブ!やっとシャブ来た!」←ニックネームです
「冷たいの持って来たか?!」←冷えたビール買って来たか?の略 ですからね(笑)

シヅちゃん撃沈(^^)zzz...

凶暴なグレフル焼酎たんまり4リットル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皮ごと炭火にくべて蒸し焼きにした とうもころし最高♪

力丸ちゃん上陸❤️

無人島だけど売店あります♪ うっちー カキ氷GET☆

肉を焼き続ける巨四郎さんと

爆睡シヅちゃんは置いといて(^^)

山越え探検隊行くぞ~(=´∀`)人(´∀`=)

日焼け止めから虫除けスプレーにシフトチェンジ☆

塀の穴 弾薬庫並ぶ山道入ると突然涼しくなります☆

毎年かわらず クビレ美人のニャンコ力丸ツーショット❤️

砲台跡から海眺め

階段降りると磯☆

何がいるかな~?

フナムシしかいねえっ(笑)

あの離島まで行こう!と恒例ニャンコちゃん&力丸ちゃんの大冒険

潮ひいてていつもと違うから今日はやめときなはれな。
無事故で帰れんといかんきに 怪我魔人チョチロウ これから大切なライブいっぱい備えてるきに一緒に足場悪い岩場付いてってのサポートできんから止める時は止めるよ☆ミカさんニャンコちゃんごめんね

無事故第一ですよん❤️

シンゴちゃんー!

ヘルプ力丸ちゃんー☆

ジェトルマンシンゴ(=´∀`)人(´∀`=)力丸ちゃん無事帰還☆

磯ゾーン楽しんで つぎは山登りして展望台へ☆

こちらにも砲台跡や、

廃墟でチョチロウアー写撮影会(爆笑)
他の観光客のみなさん次々真似っこしてました(^○^)

元ネタ よっさんのサンタフェ(笑)

何度も来てるのに初めてのトンネル発見したり

階段降りてビーチに戻ると

黒焦げのチキン\(//∇//)\

ラストの鶏皮焼き始めると

トンビが急降下

って事はそろそろレンタル機材返さなきゃな時間なんです☆トンビアラーム凄いわ☆

浮き輪ハグして空気抜いて

立つ鳥後を濁さずお片付け完了☆

力丸ちゃんニャンコちゃんとフェリーに乗り込み・・・あら

また生き別れ( ´Д`)y━・~~ わはは1時間後に会いましょう

の間 船着場近くでお散歩したり休憩して

無事全員本土帰還して清算☆

の間売店でおやつ買ったり

お土産買ったりして

美しく清算終了☆駅までの間

わんこに懐かれまくるチョチロウ

熱いKISSいっぱいいただきました\(//∇//)\

お泊まりチーム 衣笠へ☆

猿島同様お楽しみの衣笠商店街

これこれ❤️

頼んだ瞬間揚げ始めてくれる素敵なマルシンフーズ毎年お世話になってます♪

ここまでセットな膝山さん、今回お泊まり無しなので名残惜しくバイバイして

民宿「清味」へチェックイン☆ 
つってもチェックインもチェックアウトもフリーな自由すぎる素泊まり専門の宿です♪
しかもニャンコちゃん・シヅちゃん・ミカさん・チョチロウ4人で一棟貸し切り(^◇^)

授かった猿島残り食材の中から

アスパラと肉団子のクリーム煮作り~の

衣笠商店街でシヅちゃんがチョイスして来た焼きそばと炒飯と

辛味噌キュウリや梅干しやアレヤコレヤで

立派な晩餐会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   の準備中

日焼け止め・虫除け・砂・海水にまみれた身体 シャワーで流そうっとシヅちゃんミカさんが一緒にお風呂に行った・・・・・
うりゃっとチョチ乱入(^◇^)わはは女子の裸体拝めました☆いいだろー❤️ボンクラの特権(⌒▽⌒)

風呂上がり乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの

花火大会♪ 
コンビニで買った手持ち花火を地味に清味のガレージでロウソク灯して

僕らの夏休み満喫してると

煙がセンサーに反応されちゃって危うくボヤ騒ぎになるとこでしたが 騒ぎにも消防車出動もなく大丈夫でした(⌒▽⌒)

西村マネージャーからプレゼントのパーカーで白いカオナシ

自由に雑魚寝部屋でおやすみなさい☆

続く・・・
スポンサーサイト

2017/07/30(日) 00 51:30 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3562-b442b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ