チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

トムさん彫り彫りデイ☆

マザーアース二階 彫り彫りデイ☆トムさんハナちゃんヤマさん おかえり~╰(*´︶`*)╯

ヒーローポーズが合うたびパワーアップしていきます( ◠‿◠ )

アキラっちと初めまして☆

いきなり仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

絵本読んでる間

ハナちゃんが素敵なお土産を楽しい解説つきで❤️

イタリアの市場で量り売りしてるオレガノ・シシリア トラパーニ産の塩・ポルチーニ・トマトペースト・パルミジャーノレッジャーノ❤️

ドバイからカレー粉と三色の粒胡椒と アラブ美人必須アイテムくっきりアイライナー❤️

新潟産の玄米❤️素敵すぎる(*゚▽゚*)

ドバイの胡椒 早速ミルに入れ替えて シシリアの塩と

ゆで卵でどーじょ♪ これから色んなマザーアースメニューに大活躍しそうです(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい~😆

肩に乗って高い目線で見ると 色々新しいおもちゃ発見するヤマさん

レジ上のクッキーモンスターGET(^◇^)

お絵かきタイム

アキラっちの描いたアラレちゃんに上手に塗り絵(^-^)

いっぱい遊んでもらって腹ペコちゃん(^^) オムライス一人前ぺろり❤️

団欒( ◠‿◠ ) 二階では手刀のPAさんが彫られてます☆

3人目彫られ隊 トモ君いらっしゃい~♪ 彫り前の腹ごしらえツナタルタルスパゲッティー大盛り( ◠‿◠ )

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やんちゃ盛りの男子3人の画٩(^‿^)۶

ハナちゃんが車で送ってくれます☆車じゃない時またゆっくり飲もうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズ 8月のライブは

4日中野ムーンステップ

8日 高円寺ショーボート

みんな来てね❤️

レンタルDVD屋さんの前で降ろしてもらって 行ってらっしゃいサンキストして、何回観ても大好きな美女と野獣借りて行こうっと♪ わっ観たことないスペシャルエディション版(*☻-☻*)これにしよ~

お供は マザーアースの残り食材始末おつまみ☆
油揚げとハムとネギ焼いたのにお醤油かけて

豆腐とアスパラのタルタル仕立て・キムチ・スイートチリソースのコーンパスタ・出汁醤油漬けラッキョ

美女と野獣 実写版観たくなりまくりました(*☻-☻*)

さあ週末のボンクラは29日猿島☆演奏はありませんが(笑)

盛大なBBQライブ&ネット生中継 ビーチから磯から山からお送りします☆参加~!な人ガイドサイト→猿島←ポチッとなして見てね❤️
去年の様子は→こちら
みんな楽しもうじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラのライブはドバッとこちら

9/16と10/22はチョチロウ コンチネンタルキッズとツーステージですよん♪

みんな来てね❤️

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2017/07/27(木) 20 47:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3560-ec17bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ